名古屋会議室 エフリードビル伏見錦店 レンタル展示場【伏見駅徒歩3分!最大300名収容可能な大規模レンタルスペース】
◇◆◇◆名古屋駅から1駅、伏見駅徒歩3分!最大300名収容可能な大規模レンタルスペース◆◇◆
------おすすめポイント------
✨地下鉄 東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩3分、地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」より徒歩4分とアクセス抜群
✨什器や備品はご利用用途に応じ、必要なものを全て手配いたします
✨貨物用エレベータも2台備え、搬入出も屋根のあるスペースで可能
✨キッチンも利用可能です!利用後に清掃をお願いいたします
収容人数 | 〜300人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区錦2-11-6 エフリードビル 2階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 528m² |
---|---|
最寄り駅 | 丸の内駅 ( 名古屋市営地下鉄桜通線 ) |
最低利用時間 | 3時間から |
設備
トイレ
( 男性用:個室1(洋式) )
トイレ
( 女性用:個室 2(洋式1、和式1) )
フロアマップ(特大)
フロアマップ(大)
キッチン
エレベーター
利用料金
-
平日の料金プラン - 全日(9:00〜17:30)利用割引
8時間以上で、総額から2,934円割引 2,934円 OFF
-
休日の料金プラン - 全日(9:00〜17:30)利用割引
8時間以上で、総額から2,934円割引 2,934円 OFF
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 24,934円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 24,934円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区錦2-11-6 エフリードビル 2階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当会議室のご利用については、以下の固定時間帯でご予約ください。
【時間帯固定】
・午前プラン (09:00~12:00)
・午後プラン (13:00~17:30)
・全日プラン (09:00〜17:30) →室料割引あり
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
160坪の広々した会場は展示会や即売会、パーテーションを設置したブース出店など、多用途にご利用いただける快適な明るいレンタルホールです。
※当施設は催事利用が多いホールのため、什器および備品類の設置はございません。
ご利用用途に応じ、什器や備品の手配をいたします。目的に合わせ、スペースを有効にご利用頂ける施設です。
■電気容量
150A
■事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
■当日荷物の発送
当日のお荷物の発送は致しかねます。
■搬入出
搬入出がある場合は、必ずご予約時にお申し出ください。
手持ちで搬入出される場合は、その限りではありません。
搬入出時にエレベーター、共有部を破損、汚損した場合は現状回復費を請求いたします。
■喫煙情報
施設周辺も含め、室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
■インターネット
インターネットはご利用いただけません。
《注意事項》
■安全管理
会場内外で混雑が予想される場合は、必要に応じて利用者の責任で警備員・整理員を配置してください。
施設内外での座り込み、騒音など周辺施設への迷惑行為は禁止しております。
■案内板、看板
設置は可能ですが、全て許可制となっております。
掲示に必要な立て看板なども、お客様ご自身でのお手配ください。
◼︎ご予約時間の設定
ご利用時間内に、備品などの什器の搬入、搬出してください。
ご予約時間の設定は上記内容を反映した時間でお願いいたします。
■キッチンの利用
ご利用可能ですが、利用後に清掃をお願いいたします。
◼︎共有部
1F共有部分の受付カウンターと商談スペースは建物、テナント向けのエリアとなります。
看板設置以外の目的でのご利用はご遠慮ください。
■動物をつれてのご入場
盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮ください。
当会議室のご利用については、以下の固定時間帯でご予約ください。
【時間帯固定】
・午前プラン (09:00~12:00)
・午後プラン (13:00~17:30)
・全日プラン (09:00〜17:30) →室料割引あり
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
160坪の広々した会場は展示会や即売会、パーテーションを設置したブース出店など、多用途にご利用いただける快適な明るいレンタルホールです。
※当施設は催事利用が多いホールのため、什器および備品類の設置はございません。
ご利用用途に応じ、什器や備品の手配をいたします。目的に合わせ、スペースを有効にご利用頂ける施設です。
■電気容量
150A
■事前荷物のお預かり
事前のお荷物のお預かりは一切致しかねます。
■当日荷物の発送
当日のお荷物の発送は致しかねます。
■搬入出
搬入出がある場合は、必ずご予約時にお申し出ください。
手持ちで搬入出される場合は、その限りではありません。
搬入出時にエレベーター、共有部を破損、汚損した場合は現状回復費を請求いたします。
■喫煙情報
施設周辺も含め、室内・共用部等での喫煙は一切禁止です。
喫煙所はございません。
■駐車場
お近くのコインパーキングをご利用ください。
■インターネット
インターネットはご利用いただけません。
《注意事項》
■安全管理
会場内外で混雑が予想される場合は、必要に応じて利用者の責任で警備員・整理員を配置してください。
施設内外での座り込み、騒音など周辺施設への迷惑行為は禁止しております。
■案内板、看板
設置は可能ですが、全て許可制となっております。
掲示に必要な立て看板なども、お客様ご自身でのお手配ください。
◼︎ご予約時間の設定
ご利用時間内に、備品などの什器の搬入、搬出してください。
ご予約時間の設定は上記内容を反映した時間でお願いいたします。
■キッチンの利用
ご利用可能ですが、利用後に清掃をお願いいたします。
◼︎共有部
1F共有部分の受付カウンターと商談スペースは建物、テナント向けのエリアとなります。
看板設置以外の目的でのご利用はご遠慮ください。
■動物をつれてのご入場
盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮ください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
《注意事項》
■安全管理
会場内外で混雑が予想される場合は、必要に応じて利用者の責任で警備員・整理員を配置してください。
施設内外での座り込み、騒音など周辺施設への迷惑行為は禁止しております。
■案内板、看板
設置は可能ですが、全て許可制となっております。
掲示に必要な立て看板なども、お客様ご自身でのお手配ください。
◼︎ご予約時間の設定
ご利用時間内に、備品などの什器の搬入、搬出してください。
ご予約時間の設定は上記内容を反映した時間でお願いいたします。
◼︎セルフクリーニング
搬出後、ご利用時間内に備え付けの清掃道具にてセルフクリーニングのご協力をお願いいたします。
※施設側でも清掃は行います。
■キッチンの利用
ご利用可能ですが、利用後に清掃をお願いいたします。
◼︎共有部
1F共有部分の受付カウンターと商談スペースは建物、テナント向けのエリアとなります。
看板設置以外の目的でのご利用はご遠慮ください。
《禁止事項》
■飲食
飲食類の持ち込みは禁止となっております。
■動物をつれてのご入場
盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮ください。
■安全管理
会場内外で混雑が予想される場合は、必要に応じて利用者の責任で警備員・整理員を配置してください。
施設内外での座り込み、騒音など周辺施設への迷惑行為は禁止しております。
■案内板、看板
設置は可能ですが、全て許可制となっております。
掲示に必要な立て看板なども、お客様ご自身でのお手配ください。
◼︎ご予約時間の設定
ご利用時間内に、備品などの什器の搬入、搬出してください。
ご予約時間の設定は上記内容を反映した時間でお願いいたします。
◼︎セルフクリーニング
搬出後、ご利用時間内に備え付けの清掃道具にてセルフクリーニングのご協力をお願いいたします。
※施設側でも清掃は行います。
■キッチンの利用
ご利用可能ですが、利用後に清掃をお願いいたします。
◼︎共有部
1F共有部分の受付カウンターと商談スペースは建物、テナント向けのエリアとなります。
看板設置以外の目的でのご利用はご遠慮ください。
《禁止事項》
■飲食
飲食類の持ち込みは禁止となっております。
■動物をつれてのご入場
盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮ください。
キャンセルポリシー
(1)利用当日31日前まで:無料
(2)利用当日30日前〜21日前まで:ご利用料金総額の30%
(3)利用当日20日前〜15日前まで:ご利用料金総額の50%
(4)利用当日14日前〜当日:ご利用料金総額の100%
※予約確定後の日程変更は上記に関わらず、一律ご利用料金総額の10%の変更手数料を申し受けます。
※キャンセル手数料の計算は、利用日を起算日として計算いたします。
(2)利用当日30日前〜21日前まで:ご利用料金総額の30%
(3)利用当日20日前〜15日前まで:ご利用料金総額の50%
(4)利用当日14日前〜当日:ご利用料金総額の100%
※予約確定後の日程変更は上記に関わらず、一律ご利用料金総額の10%の変更手数料を申し受けます。
※キャンセル手数料の計算は、利用日を起算日として計算いたします。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。