原宿シュロス3F HOLZ原宿-E

【原宿/竹下口徒歩1分】<Holz>原宿-E セミナーや説明会に最適な多目的レンタルスペース|土足OK 電源 WiFi プロジェクター無料

原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-1 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-2 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-3 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-4 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-5 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-6 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-7 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-8 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-9 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-10
原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-1 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-2 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-3 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-4

写真

原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-1 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-2 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-3 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-4 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-5 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-6 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-7 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-8 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-9 原宿シュロス3F HOLZ原宿-E-10

【アクセス】原宿駅竹下口から徒歩1分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修など幅広い用途で利用可
【収容人数】最大28名収容可能
【設備】椅子(28脚)、テーブル(7台)、ホワイトボード(1台)、電気ケトル、無料Wi-Fi、プロジェクター
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります

収容人数 〜28人
住所 東京都渋谷区神宮前1-17-5 (MAP)
営業時間
  • 全日: 08:00-22:00
広さ 56m²
最寄り駅 原宿駅 ( JR山手線 )
最低利用時間 1時間から

設備

Wi-Fi 

( (無線LAN) )

電源 

( 電源・コンセント )

椅子 

( オフィスチェア × 19 パイプ椅子 × 9 )

テーブル 

( 長テーブル (600 x 1800) × 6 テーブル(700 x 1000) × 1 )

ホワイトボード 

( 1200 × 900 mm ペン:黒・赤・青 )

プロジェクター 

プロジェクター用スクリーン 

( 1350 × 2150 mm )

ハンガーラック 

( ハンガー x 20 )

HDMIケーブル5m 

除菌スプレー 

エアコン  

延長コード 5m x 1 2m x 1 

防犯カメラ 

傘立て 

有線LAN 

( 有線LANケーブル )

エレベーター 

利用料金

00:00-11:00 11:00-23:59
平日の料金プラン 1,800円/1h 2,500円/1h
00:00-11:00 11:00-23:59
休日の料金プラン 2,800円/1h 3,300円/1h

アクセス

※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。

住所

東京都渋谷区神宮前1-17-5

最寄り駅

  • JR山手線 原宿駅 徒歩2分
  • 東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩4分
  • 東京メトロ副都心線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩5分
  • 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩11分
  • 東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩14分
  • 東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩14分
  • 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩14分
  • 小田急線 参宮橋駅 徒歩20分
  • 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩20分
  • JR山手線 代々木駅 徒歩20分

スペース詳細

【2024年1月6日リニューアルしました!】
※リニューアルに伴い、一部設備、備品に変更が出ております。ご了承ください。

<当社スペースは下記感染症対策を行っております>
・窓開放の換気可(音量ご注意下さい)
・ハンドソープ、除菌スプレー設置

★ 原宿竹下通り沿いにある完全個室のレンタルスペース<Holz>です。
Wi-Fi、電源無料。2面採光の明るい室内。土足での利用OK。
原宿駅竹下口から徒歩1分の超好立地。明治神宮前駅からも徒歩5分。
周辺には飲食店やカフェ、ドラックストア、コンビニなどがございます。
ホワイトボード プロジェクター 電気ケトル等が無料で使用いただけます。
隣のスペース(HOLZ-D)も貸し出しを行なっております。
セミナー会場と控室としてなど、2部屋を同時にご利用もいただくことも可能です。

▶ビジネス・イベントなど多目的に利用可能
セミナー、説明会、研修、会議、勉強会などの会場としても人気のレンタルスペースです。
28名分の椅子をご用意しておりますが、13名までが広さに気兼ねなくご利用いただけます。

セミナー/研修/説明会/会議/打合せ/商談/勉強会/レッスン/テレワーク/リモートワーク/動画配信/面接/Web面談/ヨガ/撮影の控室 など

▶設備・備品(無料)
電源/プロジェクター/ホワイトボード/ハンガーラック/傘立て/除菌スプレー

▶周辺情報
ファミリーマート 徒歩30秒
公共の喫煙所 徒歩1分
飲食店多数

▶注意事項
・大きな声・音楽など、振動や騒音が発生するご利用は不可。
・ご準備、後片付けはご予約の時間内でお願い致します。
・室内のレイアウトを変更された場合には、退室までにルールブックに記載してある「標準レイアウト」にお戻し下さい。
・室内、建物内は電子タバコも含め禁煙です。
・ゴミは全てお持ち帰りください。スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄にかかる全ての料金をお支払い頂きます。
・防犯の為、室内にはセキュリティカメラが設置されています。
・利用時間内でしたら、当スペースの扉に貼り紙をすることも可能です。ただし、必ず剥がしてから退出するようお願いいたします。

<利用終了後にレビューのご協力をお願いします>

■無料Wi-Fi設置■無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。

■入室方法■予約メールにてご案内いたします。

口コミ・感想 2 件 平均評価: 4.5

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    全体的に丁寧な利用案内がメールで届いていたが、
    入室時の解錠方法に記載されている「入口の扉にございますオレンジ色のボックス」が分かりづらかった。
    具体的にいうと、オレンジ色には見えなかったので、こちらメールの仕様文面に実際の写真(画像データ)を
    掲載できないのでしょうか?
    そうしていただけるとより丁寧かと思われます。
    それ以外の点については特に問題ございません。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    前使用者の名残りは少しあったものの、特に問題なく快適に使えました。とても良かったです。また利用したいです。

注意事項

◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
【禁止事項】飲酒/タバコの喫煙/異臭・強い匂い/騒音・大きな音

【詳細説明・利用規定】
本スペースは、無人化にて運営しております。 無人化を実現する事により、低価格でのサービスを行っております。 皆様が快適にご利用いただけますよう運用ルールの遵守をご理解・ご協力いただけますようお願い致します。

<利用時間>
・時間は必ず厳守してください。予約時間外の無断入室、無断延長は罰金を請求いたします。
・空きがある場合は延長が可能です。

<入室>
・当日の入室方法は非対面によるリモートロックとなります。

<退出>
・使用後は清掃をお願いしています。終了の15分前を目安に開始してください。
・室内に設置しております「ルールブック」に従い、原状復帰をお願いします。
・退出時はエアコン、部屋の電気を消してください。
・忘れ物が無いよう最終確認をお願いいたします。
・お帰りの際は自動で扉が閉まりますので、施錠をご確認下さい。

<飲食>
・飲食、ケータリング可能(ゴミ袋をお持ち込みの上、ゴミは全てお持ち帰り下さい)
・匂いの残る飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

<喫煙>
・館内・室内は電子タバコも含め完全禁煙です。
・徒歩1分に公共の喫煙所がございますので、そちらをご利用ください。
 (場所はルールブックにてご確認下さい)

<レイアウト・備品>
・室内レイアウトを変更された場合には、退室されるまでにルールブックに記載してある「標準レイアウト」に必ず元にお戻し下さい。
・備品に関しては、所定の位置にしていただけますようお願い致します。

<Wi-Fi>
・パスワードはルールブックにてご確認下さい。
・無料サービスにて提供しておりますので、ネット接続の台数、回線状況は 保証致しかねますので、予めご了承下さい。

<防犯カメラ>
・本スペースでは、無人にて運用している為防犯カメラの取付を行っており常時クラウドカメラにて室内の状況を 確認しております。尚、防犯カメラは、犯罪防止・事故防止以外の目的では一切利用致しません。
・お着替えをする際はキッチンスペースやお手洗いにてお願いします。

<ゴミ・忘れ物>
・ゴミは、必ずお持ち帰りいただけますようお願い致します。万が一、ゴミ等の残置物がある 場合は、別途清掃費をご請求させていただきます。
・お忘れ物に関しての管理は、一切対応出来ませんので お客様にて必ず最終のご確認をいただけますようお願い致します。

<備品>
スペース内の設備、備品は全て無料であるため、当日の故障やトラブルに対応出来ない場合がございます。また、利用出来ない事による保証や補填は行っておりません。予めご了承下さい。

<その他>
・大きな声・音楽・運動など、振動や騒音が発生するご利用はお断りしております。常識の範囲での音量に限ります。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。

キャンセルポリシー

【キャンセル規定】
キャンセルの場合は下記の料金が発生いたします

〜8日前: 0%
7日前〜4日前 : 25%
3日前〜2日前 : 50%
1日前〜前日 : 75%
当日 : 100%

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥1800¥3300 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon