閉じる

利用規約

◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい
・本会議室の使用は、「静かにご利用頂ける用途のみ」に限らせて頂いております。
振動や騒音が発生するご利用は不可とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
NG用途:パーティー、大きな音楽・声、運動など
・ドアを開けたままでのご使用、共用廊下へ荷物や机、椅子等を置く行為はご遠慮下さい
・土足厳禁ですので、スリッパをご利用ください
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします(用具を用意しております)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・建物内禁煙となっております
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・会議室の下見や内見の際にも1時間のご予約を頂いております
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません