TIME SHARING 名古屋3A【丸の内駅 0分】オプション料金0円で設備・備品使い放題♪ WiFi 無料 !清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近

◆営業時間
8:00~22:00 無料WiFi!
◆広さ 47㎡(20名着席) 軽飲食可!室内禁煙!
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ オフサイトミーティング
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ サテライトオフィス テレワーク コワーキング
・ 講演会 説明会 総会 表彰式
・ スタジオ撮影 商品撮影 物撮り
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
収容人数 | 〜20人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中区丸の内2-1-30 丸の内オフィスフォーラム 3階 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 47m² |
---|---|
最寄り駅 | 丸の内駅 ( 名古屋市営地下鉄鶴舞線 ) |
最低利用時間 | 2時間から |
設備
PC接続用ディスプレイ
( 65インチモニター )
椅子
テーブル
( 2名用 )
ホワイトボード
演台
ハンガーラック
HDMIケーブル
延長コード
各種HDMI変換ケーブル(タイプC×2、VGA×1、Thunderbolt×2)
傘立て
ホワイトボードマーカー
モニター用リモコン・予備乾電池
簡易清掃用具
感染症対策
-
除菌、消毒対応
・ サービスご利用開始から終了まで無人対応
・ 除菌グッズ設置
・ 窓解放可能
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 1,100円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 1,540円/1h |
アクセス
住所 |
愛知県名古屋市中区丸の内2-1-30 丸の内オフィスフォーラム 3階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
"☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
\\ 使い放題設備、備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
2名用テーブル x 10
椅子 x 20
ホワイトボード x 1
司会台 x 1
ハンガーラック x 1
65インチモニター x 1
HDMIケーブル x 1
延長コード x 1
各種HDMI変換機
・タイプC×2
・Thunderbolt×2
・VGA×1
傘立て x 1
ホワイトボードマーカー x 1
モニター用リモコン・予備乾電池 x 1
簡易清掃用具 x 1
◆エレベーター
1基
◆お手洗い
男女別
男性:小便器×1、個室×1
女性:個室×1
◆ウイルス感染防止について
・ サービスご利用開始から終了まで無人対応
・ 除菌グッズ設置
・ 窓解放可能
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩3分
・ローソン 徒歩3分
◆レイアウト変更について
・ レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いいたします。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
・ビル正面入口は21時以降ロックがかかります。21時以降は外から入館することが出来ません。
21時以降に入館される方がいらっしゃる場合:先にビル内にお入りになっている方が、内側からその都度開けていただく必要があります。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:リクエスト承認後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・軽飲食可
・アルコール持ち込み不可
・室内禁煙(ビル1階「階段室」内に喫煙所あり)
◆スペースの特徴
・ 丸の内駅1番出口から 徒歩0分
・ WiFi無料
・ ルーム内設備と備品が使い放題
・ 窓を開けて換気可能
\\ 使い放題設備、備品 //
☆,:*:・'゜☆゜'・:*:,☆。,:*・'☆
2名用テーブル x 10
椅子 x 20
ホワイトボード x 1
司会台 x 1
ハンガーラック x 1
65インチモニター x 1
HDMIケーブル x 1
延長コード x 1
各種HDMI変換機
・タイプC×2
・Thunderbolt×2
・VGA×1
傘立て x 1
ホワイトボードマーカー x 1
モニター用リモコン・予備乾電池 x 1
簡易清掃用具 x 1
◆エレベーター
1基
◆お手洗い
男女別
男性:小便器×1、個室×1
女性:個室×1
◆ウイルス感染防止について
・ サービスご利用開始から終了まで無人対応
・ 除菌グッズ設置
・ 窓解放可能
◆周辺情報
・ファミリーマート 徒歩3分
・ローソン 徒歩3分
◆レイアウト変更について
・ レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状回復をお願いいたします。
◆注意事項
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・ご利用終了の際は、入室時の状態に原状復帰をお願いいたします。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。スペース内にゴミや荷物を残置することは一切認められません。
・スペース内の全ての設備、備品は無料で提供しておりますので、設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
・ビル正面入口は21時以降ロックがかかります。21時以降は外から入館することが出来ません。
21時以降に入館される方がいらっしゃる場合:先にビル内にお入りになっている方が、内側からその都度開けていただく必要があります。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:リクエスト承認後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・軽飲食可
・アルコール持ち込み不可
・室内禁煙(ビル1階「階段室」内に喫煙所あり)
◆スペースの特徴
・ 丸の内駅1番出口から 徒歩0分
・ WiFi無料
・ ルーム内設備と備品が使い放題
・ 窓を開けて換気可能
スペースタイプ |
|
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用途 |
|
運営者 |
注意事項
■注意事項
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・マイクの使用は出来ません。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・会議室内・ビル周辺での喫煙は固くお断りしております。喫煙はビル1階の「階段室」内にある喫煙所をご利用ください。
・ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
【夜間のご利用について】
ビル正面入口は21時以降ロックがかかります。21時以降は外から入館することが出来ません。
夜間のご利用時は、必ず1名以上は21時までにビル内に入館していただくようお願いします。
21時以降に入館される方がいらっしゃる場合:先にビル内にお入りになっている方が、内側からその都度開けていただく必要があります。
※ビルの内側から、正面入口ドアノブのサムターンを回していただくとガラス扉が開きます。
・予約時間の前後に入れ替わりで、予約が入る場合がございますため、ご予約時間厳守でお願いいたします。
・無断延長をされた場合、延長料金+違約金2万円を頂戴いたします。
延長料金は30分単位でかかりますのでご留意ください。
・マイクの使用は出来ません。
・BGM・拍手・歓声等が発生する場合は、近隣へのご迷惑となりますので、
窓の常時開放は禁止です。休み時間等を設け、音が発生しない時間帯で換気をお願いいたします。
・入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めた状態でご利用ください。
・必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、
事前内見での現地確認を推奨しております。
・会議室内・ビル周辺での喫煙は固くお断りしております。喫煙はビル1階の「階段室」内にある喫煙所をご利用ください。
・ゴミ箱は設置されておりません。ゴミはお客様各自でお持ち帰り下さい。
ゴミの無断放置は違約金2万円請求致します。
・備品の破損・汚損にはくれぐれもお気をつけ下さい。破損・汚損した場合、請求させて頂きますので
ご注意下さい。修理代等として実費分を賠償して頂きます。
【夜間のご利用について】
ビル正面入口は21時以降ロックがかかります。21時以降は外から入館することが出来ません。
夜間のご利用時は、必ず1名以上は21時までにビル内に入館していただくようお願いします。
21時以降に入館される方がいらっしゃる場合:先にビル内にお入りになっている方が、内側からその都度開けていただく必要があります。
※ビルの内側から、正面入口ドアノブのサムターンを回していただくとガラス扉が開きます。
キャンセルポリシー
========================================
▼キャンセルポリシー
========================================
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
▼キャンセルポリシー
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予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※キャンセル料のお支払いは、キャンセル申込日より7日後までにご入金いただきます。
※ご利用者様都合でのキャンセルの場合、ご返金時の銀行振込手数料はご利用者様負担になります。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。