【五反田駅 徒歩1分!中型会議室!33名利用可!】2023/04/28オープン!プロジェクター・WiFi無料!ふれあい貸し会議室 五反田No82

ふれあい貸し会議室 五反田No82

ふれあい貸し会議室 五反田No82-1 ふれあい貸し会議室 五反田No82-2 ふれあい貸し会議室 五反田No82-3 ふれあい貸し会議室 五反田No82-4 ふれあい貸し会議室 五反田No82-5 ふれあい貸し会議室 五反田No82-6 ふれあい貸し会議室 五反田No82-7 ふれあい貸し会議室 五反田No82-8 ふれあい貸し会議室 五反田No82-9 ふれあい貸し会議室 五反田No82-10 ふれあい貸し会議室 五反田No82-11 ふれあい貸し会議室 五反田No82-12 ふれあい貸し会議室 五反田No82-13 ふれあい貸し会議室 五反田No82-14 ふれあい貸し会議室 五反田No82-15 ふれあい貸し会議室 五反田No82-16 ふれあい貸し会議室 五反田No82-17 ふれあい貸し会議室 五反田No82-18 ふれあい貸し会議室 五反田No82-19 ふれあい貸し会議室 五反田No82-20 ふれあい貸し会議室 五反田No82-21 ふれあい貸し会議室 五反田No82-22 ふれあい貸し会議室 五反田No82-23 ふれあい貸し会議室 五反田No82-24 ふれあい貸し会議室 五反田No82-25 ふれあい貸し会議室 五反田No82-26
ふれあい貸し会議室 五反田No82-1 ふれあい貸し会議室 五反田No82-2 ふれあい貸し会議室 五反田No82-3 ふれあい貸し会議室 五反田No82-4

写真

ふれあい貸し会議室 五反田No82-1 ふれあい貸し会議室 五反田No82-2 ふれあい貸し会議室 五反田No82-3 ふれあい貸し会議室 五反田No82-4 ふれあい貸し会議室 五反田No82-5 ふれあい貸し会議室 五反田No82-6 ふれあい貸し会議室 五反田No82-7 ふれあい貸し会議室 五反田No82-8 ふれあい貸し会議室 五反田No82-9 ふれあい貸し会議室 五反田No82-10 ふれあい貸し会議室 五反田No82-11 ふれあい貸し会議室 五反田No82-12 ふれあい貸し会議室 五反田No82-13 ふれあい貸し会議室 五反田No82-14 ふれあい貸し会議室 五反田No82-15 ふれあい貸し会議室 五反田No82-16 ふれあい貸し会議室 五反田No82-17 ふれあい貸し会議室 五反田No82-18 ふれあい貸し会議室 五反田No82-19 ふれあい貸し会議室 五反田No82-20 ふれあい貸し会議室 五反田No82-21 ふれあい貸し会議室 五反田No82-22 ふれあい貸し会議室 五反田No82-23 ふれあい貸し会議室 五反田No82-24 ふれあい貸し会議室 五反田No82-25 ふれあい貸し会議室 五反田No82-26

★弊社運営スペースが、お気に入り登録件数1位獲得!★
【アクセス】JR/東急池上線五反田駅から徒歩1分15秒(実測)! ソニー通り沿い!近隣の会議室で一番の立地!都営浅草線A3出口徒歩2分!駅直結の五反田東急スクエアすぐ横の立地!
【利用用途】セミナー、会議、説明会、講演会、オフ会、撮影会など等幅広い用途で利用可
【人数】33名
【その他】綺麗な入り口、ビジネス向けビルで接客にもお薦め!防音仕様!天井個別換気機能あり!充実設備で追加料金無し!入室の仕方もシンプル!

収容人数 〜33人
住所 東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル8階 (MAP)
営業時間
  • 全日: 06:00-24:00
広さ 40m²
最寄り駅 五反田駅 ( 東急池上線 )
最低利用時間 2時間から

設備

Wi-Fi 

( 高速光回線です。WiFiの接続設定情報は、会議室内に案内を出しておりますので、そちらをご覧ください。 )

トイレ 

( 共用部に男女別トイレがあります。(男女兼用1、女性専用1) )

電源 

( 延長コードも2本あります。 )

椅子 

テーブル 

( 3人机x7台, 2人机x6台 )

ホワイトボード 

( 壁掛けタイプ(横180cm/縦90cm) )

プロジェクター 

( EPSON EB-S05(HDMI/USB-C/MiniDisplay変換アダプタが付属します。天吊りプロジェクターなので、配置にも困りません。) )

プロジェクター用スクリーン 

( 100インチ吊り下げスクリーン )

ハンガーラック 

ごみ出し(1袋45L単位)可燃ごみ(紙、木くず、布)ゴミ袋は必ず口を縛り、予約番号(6~8桁)を必ずマジックで記入ください。不燃ごみ(ビン・缶・ペットボトル、ビニール)も出す場合は2袋申し込んでください。45Lの普通ごみを2袋以上出したい方は、予約後にご連絡ください。  (2,200円)

飲食持ち込み可 

( アルコール類の持ち込みは厳禁です。 )

有線LAN 

エレベーター 

バリアフリー 

利用料金

  • 月曜日のプラン - 4時間割引

    4時間以上で、総額から200円割引 200円 OFF
  • 火曜日のプラン - 4時間割引

    4時間以上で、総額から200円割引 200円 OFF
00:00-08:00 08:00-23:59
月曜日のプラン 1,637円/1h 1,637円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
火曜日のプラン 2,098円/1h 2,098円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
水曜日のプラン 2,263円/1h 2,263円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
木曜日のプラン 2,660円/1h 2,660円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
金曜日のプラン 3,272円/1h 3,272円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
土曜日のプラン 3,198円/1h 3,198円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
日曜日のプラン 3,288円/1h 3,288円/1h
00:00-08:00 08:00-23:59
祝日のプラン 3,288円/1h 3,288円/1h

アクセス

住所

東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビル8階

最寄り駅

  • 東急池上線 五反田駅 徒歩2分
  • JR山手線 五反田駅 徒歩2分
  • 都営浅草線 五反田駅 徒歩3分
  • 東急池上線 大崎広小路駅 徒歩6分
  • JR山手線 大崎駅 徒歩9分
  • りんかい線 大崎駅 徒歩9分
  • JR埼京線 大崎駅 徒歩9分
  • JR湘南新宿ライン 大崎駅 徒歩9分
  • 相鉄・JR直通線 大崎駅 徒歩9分
  • 都営浅草線 高輪台駅 徒歩11分

スペース詳細

★★★運営者から★★★
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。
■検針のお知らせ■
設備巡回点検・電気・水道メーター検針のため、以下の日時数分程度作業員が会議室内に立ち入る場合がございます。あらかじめご了承の上ご予約ください。
・2024/06/12

■停電のお知らせ■
変電設備点検・整備のため、以下の日時で停電いたします。あらかじめご了承の上ご予約ください。
・2024/06/22 06:00-08:00

■エレベーター停止のお知らせ■
エレベーター点検のため以下の期間エレベーターがご利用いただけません。エレベーター停止中は階段をご利用ください。大変恐縮ですが、ご了承の上ご予約ください。
2023/6/14 13:00-14:00
・室内・建物外観・共用部を撮影した動画を公開しました!
https://youtu.be/yVAL7uydIv4

【その他特徴】
・【広さ】40平米(共用部込)
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・天井高2800mmで広々!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大33まで着席可能です。セミナー、会議、説明会、講演会、オフ会、撮影会などなど、様々な用途でご利用いただけます。
・JR山手線五反田駅東急池上線のりかえ口から徒歩1分!ソニー通り沿い!近隣の会議室で一番の立地!都営浅草線A3出口徒歩2分!駅直結の五反田東急スクエアすぐ横の立地!
・EPSON EB-S05(HDMI/USB-C/MiniDisplay変換アダプタが付属します。天吊りプロジェクターなので、配置にも困りません。)
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・土足でご利用いただけます。
・遮音個室仕様(防音壁使用)です。

【ご注意事項】
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ビル内全面禁煙です。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・ごみはすべてお持ち帰りください。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・テーブルや椅子、その他備品のレイアウトは変更可能ですが、ご退室時に必ず元にお戻しください。
・消防設備点検をはじめ、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。

【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)

口コミ・感想 4 件 平均評価: 2.5

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 研修・セミナー

    他の方も書かれているとおり、狭いです。
    この広さであれば、正しい定員数は10名~12名程度だと思います。
    また、清掃も行き届いておらず部屋に電子タバコの吸い殻が落ちていました。
    エアコンの効きも悪く、20分くらいかからないと部屋が涼しくなりませんでした。
    お安いのであまり文句は言えませんが、もう少し改善していただきたいと思います。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    駅近の利便性、会議室のきれいさ、カギ・パスワードがなく入退室が簡単、リーズナブルな料金、清潔なトイレが男女別あるなど評価できるところです。
    一方、机・イスを詰め込みすぎで、座席の配置換えなどが非常にやりにくく、使い勝手が悪い。
    一列分減らすだけで、講演・会議・打ち合わせ等活用度が上がるはずなので、ぜひ検討していただきたい。

  • 利用用途: 研修・セミナー

    【会社説明会で利用】。会議室外、共用スペースのゴミ箱がいっぱいで見苦しかった。プロジェクター接続のコードが接触が悪く、押さえていなければ、映らなかったので改善して欲しい。
    【入社式で利用】会議室内、目立つゴミが落ちていた。会議室外もゴミ箱がいっぱいで見苦しかった。
    スペースのわりに、机が多く、畳まなくては座れない。

注意事項

皆様に気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくため、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
(数多く記載して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ございません。どうしてもマナーが悪い方がごくわずかいらっしゃいますので、そのために記載しております。)

・ごみはすべてお持ち帰りください。
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は固くお断りいたします。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃にご協力ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご利用いただくようご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為はおやめください。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、もしくは予約ページトップの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・退室時に空調・電気の消し忘れにご注意ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。
・スペースの設備配線を無断で抜くあるいは変更する等の行為は禁止です。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒厳禁です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・スペースおよび所在のビルとその周辺はすべて禁煙です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは固くお断りいたします。
・入退室カメラの配置を無断で変更したり、入退室カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご予約の変更を希望される場合は、Spaceeサイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要でございます。
・仮予約はお受けしておりません。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・ご予約する際は、「@fureai.space」ドメインからのメールを受信できるようにしていただきますよう、お願いいたします。
・ご予約後およびご利用時間中は、弊社からのご連絡や会議室内に設置のスピーカーでの連絡に迅速に対応していただくようお願いいたします。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースのご利用自体ができない事象が発生した場合は、ご予約時間内に、スペースやその入口周辺にてすみやかにご連絡ください。ご予約時間内にご連絡いただけなかった場合や、スペースやその入口周辺から立ち去った後にご連絡いただいた場合は、補償・返金等は一切いたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(スペースに付帯の各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
 ・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
 ・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・当スペースでは、皆様にリーズナブルな価格でスペースをご提供するため、完全無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。急ぎのご質問等につきましては、直接staff82@fureai.spaceにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973

キャンセルポリシー

お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。

利用日 31日前以前 無料
利用日 30日前 ~ 利用日 21日前 50%
利用日 20日前 ~ 利用日 11日前 65%
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 70%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 75%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 80%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 85%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低2時間から利用可能)

¥1637¥3288 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon