【三島駅4分!12名利用可!】3/10オープン貸し会議室!会議・サロン・教室・作業等!WiFi・施術台・ホワイトボード全て無料!Lifestyroom 三島A
【アクセス】三島駅南口から徒歩4分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大12名収容可能
【設備】椅子(12名分)、テーブル(4台)、ホワイトボード(1台)、施術台、電源タップ、無料Wi-Fi、大型モニター
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります
収容人数 | 〜12人 |
---|---|
住所 | 静岡県三島市寿町9-30 (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 20m² |
---|---|
最寄り駅 | 三島駅 ( JR東海道本線(熱海~浜松) ) |
最低利用時間 | 1時間から |
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
椅子
テーブル
ホワイトボード
ハンガーラック
スリッパ12足
LEDシーリングライト
手鏡(女優ミラー)
施術台
飲食持ち込み可
利用料金
-
お気に入り登録・レビュー記入プラン(平日) - 長時間利用割引プラン
4時間以上で、1時間あたり50円割引 50円/h OFF
-
お気に入り登録・レビュー記入プラン(休日) - 長時間利用割引プラン
4時間以上で、1時間あたり50円割引 50円/h OFF
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 1,298円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 1,408円/1h |
00:00-08:00 | 08:00-10:00 | 10:00-20:00 | 20:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|
お気に入り登録・レビュー記入プラン(平日) | 110円/1h | 935円/1h | 1,188円/1h | 1,078円/1h |
00:00-08:00 | 08:00-10:00 | 10:00-20:00 | 20:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|
お気に入り登録・レビュー記入プラン(休日) | 110円/1h | 1,078円/1h | 1,188円/1h | 1,078円/1h |
アクセス
住所 |
静岡県三島市寿町9-30 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
★★★運営者から★★★
・2022/3/13オープン!
・ご要望にお応えし施術台を配備しました!サロン等にご利用いただけます。
・期間限定価格で提供中です。ご予約はお早めに。
・お気に入り登録・レビュー記入にて割引料金にて提供中
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
・当施設に駐車場はございません。近隣の時間貸し駐車場をご利用下さいませ。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【その他特徴】
・モニター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大12名(簡易椅子4脚利用時)まで着席可能です。テレワーク、ミーティング、勉強会など、様々な用途でご利用いただけます。
・JR東海道新幹線三島駅から徒歩4分!好立地です!
・モニターには、VGA/HDMI/Macbook USB-C HDMI/iPhone HDMI変換アダプタが付属します。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・完全個室ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないと言った制約はありません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・エレベーターをご利用いただけますが、数段の階段がございます。
・WiFi・モニターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
【お願い】
低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/21832
https://www.spacee.jp/listings/20905
https://www.spacee.jp/listings/22287
https://www.spacee.jp/listings/20738
【その他】
Lifestyroomは、「Lifestyle+Room」ご利用いただくお客様が、様々なライフスタイル(用途)に対応するサービスを正直価格で良いサービスを提供するという願いを込めた弊社サービスの総称です。皆様と豊かな人生を共に歩んでいけたらと願い運営して参ります。
・2022/3/13オープン!
・ご要望にお応えし施術台を配備しました!サロン等にご利用いただけます。
・期間限定価格で提供中です。ご予約はお早めに。
・お気に入り登録・レビュー記入にて割引料金にて提供中
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
・当施設に駐車場はございません。近隣の時間貸し駐車場をご利用下さいませ。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【その他特徴】
・モニター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大12名(簡易椅子4脚利用時)まで着席可能です。テレワーク、ミーティング、勉強会など、様々な用途でご利用いただけます。
・JR東海道新幹線三島駅から徒歩4分!好立地です!
・モニターには、VGA/HDMI/Macbook USB-C HDMI/iPhone HDMI変換アダプタが付属します。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・完全個室ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないと言った制約はありません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・エレベーターをご利用いただけますが、数段の階段がございます。
・WiFi・モニターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
【お願い】
低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/21832
https://www.spacee.jp/listings/20905
https://www.spacee.jp/listings/22287
https://www.spacee.jp/listings/20738
【その他】
Lifestyroomは、「Lifestyle+Room」ご利用いただくお客様が、様々なライフスタイル(用途)に対応するサービスを正直価格で良いサービスを提供するという願いを込めた弊社サービスの総称です。皆様と豊かな人生を共に歩んでいけたらと願い運営して参ります。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 2 件 平均評価: 4.5
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【三島駅4分!12名利用可!】3/10オープン貸し会議室!会議・サロン・教室・作業等!WiFi・施術台・ホワイトボード全て無料!Lifestyroom 三島A
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋は清潔でした。酷暑の日でしたがエアコンも問題なく作動してました。部屋の面積とコロナ禍という状況も加味すると、4人までの会議が良いだろうと思います。目の前がコンビニなのはとても便利ですね。
-
【三島駅4分!12名利用可!】3/10オープン貸し会議室!会議・サロン・教室・作業等!WiFi・施術台・ホワイトボード全て無料!Lifestyroom 三島A
5
利用用途: 美容サロン
室内がとても綺麗で気持ちよく利用させていただきました。
また、電源コードなど小物の設備もあり助かります。
特に施術ベッドは近隣ではない設備でサロン系で利用される方には非常に良いと思います。
注意事項
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・土足厳禁です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシーのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接lsi.rentalspace@gmail.comにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、上記からのメールを受信できるようにするようお願いします。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・土足厳禁です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシーのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接lsi.rentalspace@gmail.comにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、上記からのメールを受信できるようにするようお願いします。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
キャンセルポリシー
お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。
利用日11日前以前 無料
利用日10日前~利用日8日前 50%
利用日 7日前~利用日5日前 60%
利用日 4日前 70%
利用日 3日前 80%
利用日 2日前 90%
利用日前日0時~18時 95%
利用日前日18時以降~当日 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
【返金について】
クレジット決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
請求書払いをご選択の場合
キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
使い放題プランの場合
キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360047886013
利用日11日前以前 無料
利用日10日前~利用日8日前 50%
利用日 7日前~利用日5日前 60%
利用日 4日前 70%
利用日 3日前 80%
利用日 2日前 90%
利用日前日0時~18時 95%
利用日前日18時以降~当日 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
【返金について】
クレジット決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
請求書払いをご選択の場合
キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
使い放題プランの場合
キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360047886013
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。