【橋本駅徒歩2分】WEB会議やテレワークにもおすすめ✨6名用会議室 #Wi-Fi#電源#ホワイトボード#モニター#フリードリンク#コンシェルジュ
✨WEB会議やテレワークにも使える!✨
コワーキングスペース「BIZcomfort(ビズコンフォート)橋本」の中の会議室です。
・会議、打合せ、商談
・WEB会議
・テレワークの作業場として
・勉強会、セミナー
・英会話などのマンツーマンレッスン
・面談、面接、研修 など・・・
完全個室の会議室ため、幅広い用途にお使いいただけます♪
※写真はイメージです。
設備
Wi-Fi
トイレ
( 男女別 )
電源
PC接続用ディスプレイ
椅子
テーブル
ホワイトボード
ハンガーラック
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 1,100円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 1,100円/1h |
アクセス
住所 |
神奈川県相模原市緑区橋本3丁目27番地6 S&Yビル 4階/5階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
■アクセス
JR「橋本駅」徒歩2分、京王相模原線「橋本駅」徒歩4分の好立地◎
駅チカで便利です!
■収容人数
最大6名
■設備
・Wi-Fi
・フリードリンク
・ホワイトボード
・電源
・モニター
・プリンター
⭐コンシェルジュによるお茶出しも可能!お気軽にお声掛けください。
■予約可能時間
平日9:00~18:00(コンシェルジュ受付営業時間内)
※ご退室は18:00までにお願いいたします。
■360度・VR内覧はこちら■
https://my.matterport.com/show/?m=RoQykFxTPup&sr=-2.83%2C.98&ss=103&tag=bb17eOPU7hL&pin-pos=8.67%2C1.05%2C-5.97
JR「橋本駅」徒歩2分、京王相模原線「橋本駅」徒歩4分の好立地◎
駅チカで便利です!
■収容人数
最大6名
■設備
・Wi-Fi
・フリードリンク
・ホワイトボード
・電源
・モニター
・プリンター
⭐コンシェルジュによるお茶出しも可能!お気軽にお声掛けください。
■予約可能時間
平日9:00~18:00(コンシェルジュ受付営業時間内)
※ご退室は18:00までにお願いいたします。
■360度・VR内覧はこちら■
https://my.matterport.com/show/?m=RoQykFxTPup&sr=-2.83%2C.98&ss=103&tag=bb17eOPU7hL&pin-pos=8.67%2C1.05%2C-5.97
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 2 件 平均評価: 5.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【橋本駅徒歩2分】WEB会議やテレワークにもおすすめ✨6名用会議室 #Wi-Fi#電源#ホワイトボード#モニター#フリードリンク#コンシェルジュ
5
利用用途: 面談・面接
4~5名の面談で使用しました。
少人数での会議には最適な大きさで、良かったです。
食事は出来ませんが、軽食OK、ドリンク付きなのは助かります。
また、橋本駅からも近いので、利用しやすかったです。 -
【橋本駅徒歩2分】WEB会議やテレワークにもおすすめ✨6名用会議室 #Wi-Fi#電源#ホワイトボード#モニター#フリードリンク#コンシェルジュ
5
利用用途: 読書
3-6人で使用してますが、少人数での勉強会には手頃です。
プレゼン用インフラ整っています(ボード、ネットなど)。
清潔で、遮音効果もよいです。ドリンク付きもgoodです。
トイレも近くて清潔です。
注意事項
■空き状況について
・当施設の会員も利用する為、サイト掲載の空き状況と実際の空き状況は異なる場合がございます。
※この時点でご予約は確定しておりません。後日サイトを通してご連絡させていただきます。
■リクエストの回答について
平日9:00~18:00(受付営業時間)の間にさせていただきます。
■皆様に快適にご利用いただくために、以下をお守りください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守いただきますようお願いいたします。
・建物内は全て禁煙です。
・机や椅子の移動の際には壁に当たらないようにご注意ください。傷などの原因となります。
・お菓子等の軽食やお飲み物の持ち込みは可能です。お食事はご遠慮ください。
・ゴミはゴミ箱に捨ててください。
・楽器の演奏や、大きな音・振動の出る作業はご遠慮ください。
・建物、その周辺に自動車・自動二輪車・自転車等を放置、無断駐車、停車は禁止です。
■予約可能時間[平日9:00~18:00](コンシェルジュ受付営業時間内)
※ご退室は18:00までにお願いいたします。
・当施設の会員も利用する為、サイト掲載の空き状況と実際の空き状況は異なる場合がございます。
※この時点でご予約は確定しておりません。後日サイトを通してご連絡させていただきます。
■リクエストの回答について
平日9:00~18:00(受付営業時間)の間にさせていただきます。
■皆様に快適にご利用いただくために、以下をお守りください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守いただきますようお願いいたします。
・建物内は全て禁煙です。
・机や椅子の移動の際には壁に当たらないようにご注意ください。傷などの原因となります。
・お菓子等の軽食やお飲み物の持ち込みは可能です。お食事はご遠慮ください。
・ゴミはゴミ箱に捨ててください。
・楽器の演奏や、大きな音・振動の出る作業はご遠慮ください。
・建物、その周辺に自動車・自動二輪車・自転車等を放置、無断駐車、停車は禁止です。
■予約可能時間[平日9:00~18:00](コンシェルジュ受付営業時間内)
※ご退室は18:00までにお願いいたします。
キャンセルポリシー
利用開始時間前日:キャンセル料なし
利用開始時間当日:利用料の100%
利用開始時間当日:利用料の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。