【東京駅2分!地下出口からすぐ!同規模で最安!32名利用可】プロジェクター・ホワイトボード・WiFi全て無料!土足可!ふれあい貸し会議室 八重洲No38
レンタルスペース概要
★★★当社のスペースが、スペイシーお気に入り登録件数1位獲得しました!★★★
【アクセス】東京駅八重洲地下街21番出口から徒歩1分14秒(実測)!
【利用用途】1フロア占有のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、研修、オフ会、撮影会、レッスンなど幅広い用途で利用可
【人数】32名
【その他】最安値!3階のためお安く提供!充実設備で追加料金無し!窓も広く開放的!入室の仕方もシンプル!
【アクセス】東京駅八重洲地下街21番出口から徒歩1分14秒(実測)!
【利用用途】1フロア占有のため、会議、面接、面談、セミナー、オフィス、研修、オフ会、撮影会、レッスンなど幅広い用途で利用可
【人数】32名
【その他】最安値!3階のためお安く提供!充実設備で追加料金無し!窓も広く開放的!入室の仕方もシンプル!
設備
Wi-Fi
( 高速光回線です。最新規格WiFi6対応、IPoE(IPv6接続)対応、有線LAN対応、最大128台接続可能です。WiFiの接続設定情報は、会議室内に案内を出しておりますので、そちらをご覧ください。 )
トイレ
( 暖房便座の綺麗な洋式トイレです。また、ビルから徒歩2分の21番出口(地下)のお手洗いもすぐ使えます。(比較的綺麗でウォッシュレット付です) )
電源
( 延長ケーブルも2本あります。 )
椅子
テーブル
( 折り畳み可能なテーブルです。簡単に畳むことができます。180cm x 45cmが10台あります。 )
ホワイトボード
( サイズ:横180cm/縦90cm(180cmの幅がありますので、広々と書くことができます) )
プロジェクター
( HDMI/USB Type-C変換アダプタが付属します。輝度3300ルーメンですので、部屋を暗くしなくても、パソコンの画面を表示できます。天吊りプロジェクターなので、配置にも困りません。 )
プロジェクター用スクリーン
( 100インチ相当です。 )
ハンガーラック
流し台(水を流せます)
ロールカーテン
飲食持ち込み可
( アルコール類の持ち込みは厳禁です。 )
有線LAN
アクセス
東京都中央区日本橋3丁目3−3
※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。
- 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩4分
- 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩4分
- 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩5分
- 都営浅草線 日本橋駅 徒歩6分
- JR山手線 東京駅 徒歩7分
- JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩7分
- JR中央線(快速) 東京駅 徒歩7分
- JR成田エクスプレス 東京駅 徒歩7分
- JR京葉線 東京駅 徒歩7分
- 上野東京ライン 東京駅 徒歩7分
詳細説明
★★★運営者から★★★
・2022/5/12 光回線を増強しました。(今までも十分速かったのですが、さらに安定性の高い機器に取り替えました)動画配信等にも十分耐えられる環境だと思いますので、是非ご利用くださいませ。
・2022/3/20 以下を実施して生まれ変わりました。見た目もだいぶ変わっています。
・外壁塗装、タイルカーペット交換、壁紙交換、什器交換、共用部タイルカーペット張替
・2021/11/5オープン!新たに壁・床の張替えをしていますので、全体的に非常に綺麗です。
・期間限定価格で提供中です。
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【その他特徴】
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、鍵の受け渡し等なく、すぐご利用できます!
・入り口に案内用ホワイトボードがあります。
・1Fに自販機があります。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りください。
・土足でご利用いただけます。
・1フロア独占ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないと言った制約はありません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・WiFi・プロジェクターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・本会議室は階段で3階まで上がる必要があります。その分お安くご提供しております。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・近隣ビルで工事を行っているため、工事音が聞こえる可能性があります。(工事音がうるさいというクレームはあまり受けていませんので大丈夫かと思いますが念のため記載いたします)
【お願い】
低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/provider/1928
https://www.spacee.jp/listings/provider/2720
https://www.spacee.jp/listings/provider/5634
【その他】
ふれあい会議室は、ネットが盛んになった今だからこそ、人と人との「ふれあい」を大切にして欲しい、という願いを込めた弊社サービスの総称です。皆さまと、なんらかの形で優しくふれあえる関係を築ける会議室を運営したいと思います。
・2022/5/12 光回線を増強しました。(今までも十分速かったのですが、さらに安定性の高い機器に取り替えました)動画配信等にも十分耐えられる環境だと思いますので、是非ご利用くださいませ。
・2022/3/20 以下を実施して生まれ変わりました。見た目もだいぶ変わっています。
・外壁塗装、タイルカーペット交換、壁紙交換、什器交換、共用部タイルカーペット張替
・2021/11/5オープン!新たに壁・床の張替えをしていますので、全体的に非常に綺麗です。
・期間限定価格で提供中です。
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■■■必ずご確認ください■■■を必ずご覧ください。その欄に記載のリンク先に、入室方法、道順等すべて記載があります。
(同席される方にここに記載のリンクを展開いただけると、迷わず現地に到着できます。場所が分かりにくい、という方のほとんどはご覧いただいていないようです。)
【その他特徴】
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、鍵の受け渡し等なく、すぐご利用できます!
・入り口に案内用ホワイトボードがあります。
・1Fに自販機があります。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りください。
・土足でご利用いただけます。
・1フロア独占ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないと言った制約はありません。
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・WiFi・プロジェクターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず元にお戻しください。
・本会議室は階段で3階まで上がる必要があります。その分お安くご提供しております。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・近隣ビルで工事を行っているため、工事音が聞こえる可能性があります。(工事音がうるさいというクレームはあまり受けていませんので大丈夫かと思いますが念のため記載いたします)
【お願い】
低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【同運営者管理スペースのご紹介】
弊社グループでは、主に都心に以下の会議室を展開しております。駅から徒歩2分圏内の立地を中心に、圧倒的な安さと利便性を実現していますので、是非ご利用くださいませ。
https://www.spacee.jp/listings/provider/1928
https://www.spacee.jp/listings/provider/2720
https://www.spacee.jp/listings/provider/5634
【その他】
ふれあい会議室は、ネットが盛んになった今だからこそ、人と人との「ふれあい」を大切にして欲しい、という願いを込めた弊社サービスの総称です。皆さまと、なんらかの形で優しくふれあえる関係を築ける会議室を運営したいと思います。
注意事項
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力をお願いいたします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシーのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接staff38@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・椅子のレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品、WiFiはすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、予めご了承ください。
・スペース内の備品の室外への持ち出しはご遠慮ください。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。ご利用終了後は元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願いいたします。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシーのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・開始時間・終了時間を変更する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・急ぎのご質問等は、直接staff38@fureai.spaceにご連絡いただくようお願いします。
・本スペースを予約する際は、@fureai.spaceからのメールを受信できるようにするようお願いします。
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
キャンセルポリシー
お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。
利用日31日前以前 無料
利用日30日前~利用日21日前 50%
利用日20日前~利用日11日前 65%
利用日10日前~利用日8日前 70%
利用日 7日前~利用日5日前 75%
利用日 4日前 80%
利用日 3日前 85%
利用日 2日前 90%
利用日前日0時~18時 95%
利用日前日18時以降~当日 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
利用日31日前以前 無料
利用日30日前~利用日21日前 50%
利用日20日前~利用日11日前 65%
利用日10日前~利用日8日前 70%
利用日 7日前~利用日5日前 75%
利用日 4日前 80%
利用日 3日前 85%
利用日 2日前 90%
利用日前日0時~18時 95%
利用日前日18時以降~当日 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360047886013
42
人がお気に入りしました
このスペースの回答状況
回答時間
1時間以内
予約確定率
100%
周辺のレンタルスペース
【東京駅2分・地下出口すぐ・同規模で最安!】28名利用可!モニター・マイク・Bluetoothスピーカー・WiFi全て無料!ふれあい貸し会議室 八重洲No11
¥100〜¥2299 / 時間
日本橋駅 徒歩4分
【八丁堀駅B4出口3分!12名利用可!】4/15オープン!綺麗な室内!WiFi・プロジェクター・ホワイトボード全て無料!ふれあい貸し会議室 八丁堀A
¥100〜¥1130 / 時間
八丁堀駅 徒歩5分
【八丁堀駅B2出口2分!12名利用可!】4/24オープン!綺麗な室内!WiFi・プロジェクター・ホワイトボード全て無料!土足可!ふれあい貸し会議室 八丁堀B
¥110〜¥980 / 時間
八丁堀駅 徒歩2分
大幅値下げ中!<セキレイ会議室>⭐️光回線導入!⭐️テレワークにも最適!28名収容の広々スペース!八丁堀駅徒歩3分♪WiFi/ホワイトボード/プロジェクタ無料
¥113〜¥1551 / 時間
八丁堀駅 徒歩2分
他のレンタルスペースを見る
- 東京エリアのレンタルスペース一覧
- 日本橋エリアのレンタルスペース一覧
- 茅場町・日本橋エリアのレンタルスペース一覧
- 東京・大手町・八重洲エリアのレンタルスペース一覧
- 東京駅周辺のワンコインスペース
- やっぱり駅近!スマートに時間を使える駅徒歩5分件内の会議室
- 感染対策あり!安心して使える会議室特集
- yogaに最適なスペースを集めました
- 新年会に最適なレンタルルーム特集
- 同窓会に最適なレンタルスペース特集
- 面接・試験会場向けスペース特集
- 勉強会におすすめなレンタルスペース特集
- 今年最後の思い出作り♪インスタ映えするスペース特集
- 今すぐ予約できるスペース一覧
- ママ友との食事会はレンタルスペースで!
- プロジェクターのある貸し会議室一覧
- 【2022年こと始め】レンタルスペースで教室・習い事をしよう!
- 作業場として最適なスペース特集
- ピラティスにおすすめのスタジオまとめ
- 【お早めに!】年末でも使えるおすすめスペース特集
- 箱根駅伝をレンタルスペースで見よう!
- 朝活に最適なスペース
- ホームシアターができるおすすめスペース
- 年始に使える!デスクワークができるスペース
- 社員研修向けスペース特集
- 有線LANが使えるレンタルスペース
- インタビューや取材におすすめのスペースまとめ
- 日本橋駅のレンタルスペースまとめ
- 街コンに最適なスペース特集
- 日本橋で人気のレンタルスペース
- 八重洲で人気のレンタルスペース
- \Web会議・オンライン飲み会に最適★/zoomの背景にするだけで様になるスペース特集
- 電源のあるスペース特集
- 子供と一緒に楽しめるレンタルスペース
- ゼミに使えるレンタルスペース
- 30人以上で貸切できる貸し会議室
- 脱・お正月太り!体を動かすのに最適なスペース特集
- 京葉線沿線のレンタルスペースまとめ
- オフサイトミーティングにおすすめの貸し会議室
- YouTuberやってみたい人向けスペース特集
- 年始に使える!デスクワークができるスペース
- レンタルスペースで送別会♪
- 開催をあきらめない!卒業パーティに最適なスペース特集
- \集中できる勉強場所特集/
- 【やっぱり対面で話したい!】商談に最適なスペース特集
- 手芸に最適なスペース特集
- 新入社員歓迎会に最適なスペース特集
- 子どもの入園・入学をお祝い♪最適なスペース特集
- ビジネス交流会に最適なスペース一覧
- セミナーに最適な丸の内のレンタルスペース
- 端午の節句をお祝い!子供が遊べるパーティスペース特集
- 結婚式の2次会におすすめのスペース特集
- \大成功間違いなし/プレゼンに最適なスペース特集
- 大切な仲間とのオフ会に最適なスペース特集
- 異文化交流に最適なスペースまとめ
- レンタルスペースでバッチェラー&バチェロレッテパーティ!
- 子ども会に使えるスペース特集
- 飲み会にオススメのスペースまとめ
- 営業の合間に立ち寄って作業できるスペース一覧
- この掲載者のレンタルスペース一覧