【岩本町駅から徒歩3分】スタンダード会議室秋葉原岩本町店 5階B会議室【会議・研修・試験会場・WEBセミナー・ZOOM等、様々な用途でご利用頂けます。】
岩本町駅から徒歩3分。JR秋葉原から徒歩7分の会議室レンタルスペースです。
数名様~93名様でご利用いただけるお部屋を取り揃えており、
ワンフロアで完結するので、気兼ねなくご利用頂けます。
研修やセミナー、試験会場に最適です。
設備
Wi-Fi (5,500円)
( 1名~30名 )
Wi-Fi (11,000円)
( 31名~50名 )
ホワイトボード
ホワイトボード (3,300円)
( 追加ホワイトボード1台※別途配送費¥5,400/10台 )
プロジェクター (11,000円)
( 2600ルーメン )
プロジェクター (22,000円)
( 4000ルーメン )
演台 (3,300円)
マイク (8,800円)
( マイクセット(スピーカー/アンプ/有線or無線マイク6m1本付き) )
マイク (1,100円)
( 追加有線マイク )
マイク (3,300円)
( 追加無線マイク )
プロジェクター用スクリーン (5,500円)
( 100インチ )
プロジェクター用スクリーン (11,000円)
( 120インチ )
プロジェクター用スクリーン (22,000円)
( 150インチ※別途配送費¥5,400- )
キャスター付きパーテーション (3,300円)
( ※キャスター付きパーテーションの在庫が無い場合は、キャスターの無いパーテーションをご用意いたします。 )
卓上マイクスタンド (1,100円)
床上マイクスタンド (1,100円)
延長コード
利用料金
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 15,920円/1h | 13,390円/1h | 14,600円/1h |
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日の料金プラン | 17,240円/1h | 14,600円/1h | 15,920円/1h |
アクセス
住所 |
東京都千代田区岩本町3-5-5 岩本町3丁目ビル 1階・3階・5階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
・当日は予約時間の10分前後の入退室をお願いいたします。
・ご予約確認後、当日など、利用時間の延長の可能性がある時には事前にお知らせください。予約状況によってはお受けできない場合や、会場の移動のお願いをさしあげる場合がございます。
・ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、お早めにお知らせください。会場の移動、料金変更が必要になるケースがあります。
・会場内でのお持ち込みの飲食は原則禁止とさせて頂いております。お弁当、お飲物の手配はスタッフがご予算に応じて行いなますので事前にお申し付けください。
・会議資料やお荷物のお預かりを承っております。ご希望の際は予めお申し付けください。また、利用後の資料の郵送手配も承っております。
・ご予約確認後、当日など、利用時間の延長の可能性がある時には事前にお知らせください。予約状況によってはお受けできない場合や、会場の移動のお願いをさしあげる場合がございます。
・ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、お早めにお知らせください。会場の移動、料金変更が必要になるケースがあります。
・会場内でのお持ち込みの飲食は原則禁止とさせて頂いております。お弁当、お飲物の手配はスタッフがご予算に応じて行いなますので事前にお申し付けください。
・会議資料やお荷物のお預かりを承っております。ご希望の際は予めお申し付けください。また、利用後の資料の郵送手配も承っております。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
当日は予約時間の10分前後の入退室をお願いいたします。
ご予約確認後、当日など、利用時間の延長の可能性がある時には事前にお知らせください。予約状況によってはお受けできない場合や、会場の移動のお願いをさしあげる場合がございます。
ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、お早めにお知らせください。会場の移動、料金変更が必要になるケースがあります。
会場内でのお持ち込みの飲食は原則禁止とさせて頂いております。お弁当、お飲物の手配はスタッフがご予算に応じて行いなますので事前にお申し付けください。
会議資料やお荷物のお預かりを承っております。ご希望の際は予めお申し付けください。また、利用後の資料の郵送手配も承っております。
ご予約確認後、当日など、利用時間の延長の可能性がある時には事前にお知らせください。予約状況によってはお受けできない場合や、会場の移動のお願いをさしあげる場合がございます。
ご予約確定後の参加者人数の変更の際は、お早めにお知らせください。会場の移動、料金変更が必要になるケースがあります。
会場内でのお持ち込みの飲食は原則禁止とさせて頂いております。お弁当、お飲物の手配はスタッフがご予算に応じて行いなますので事前にお申し付けください。
会議資料やお荷物のお預かりを承っております。ご希望の際は予めお申し付けください。また、利用後の資料の郵送手配も承っております。
キャンセルポリシー
キャンセル料はお申し込み日より発生します。
お申し込み日~利用日31日前まではご利用料金の30%
利用日30日~15日前まではご利用料金の50%
利用日14日前~当日まではご利用料金の100%
お申し込み日~利用日31日前まではご利用料金の30%
利用日30日~15日前まではご利用料金の50%
利用日14日前~当日まではご利用料金の100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。