『スマートレンタルスペース』上野御徒町2F
★仲御徒町駅徒歩45秒★ セミナー/会議/勉強会に最適 音響・映像機器が揃って低料金●

■特徴
無人運営のため面倒なお手続きは不要!エリア内にてリーズナブルな価格でご提供しております。
スマホで予約、カード決済、当日利用までラクラク完結
プロジェクター、スクリーン、マイクなど無料設備が充実
追加料金、事前予約なしで常設設備をご利用いただけます。
スペース内の机や椅子など備品の移動、レイアウトの変更はご自由に行っていただけます。
(備品を移動させて場合は、ご退出時に元の位置にお戻しください)
設備
Wi-Fi
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
( エプソンEB-E01 )
演台
マイク
( 有線1台、無線1台 )
プロジェクター用スクリーン
( イーサプライ プロジェクタースクリーン 80インチ ワイド 16:9 自立式 床置き パンタグラフ式 大型 EEX-PSY2-80HDV )
サンワサプライ ワイヤレスマイク付き拡声器スピーカー MM-SPAMP4
延長コード
傘立て
壁掛け時計
感染症対策
-
除菌、消毒対応
■除菌スプレー設置済み
部屋の清掃及び除菌は頻繁に行い、衛生面に安心してご利用頂けるよう心掛けています。 -
換気可能
換気扇あり・1面採光で窓開け換気可能
利用料金
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 990円/1h | 2,310円/1h | 2,200円/1h |
00:00-09:00 | 09:00-18:00 | 18:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日の料金プラン | 1,210円/1h | 2,530円/1h | 2,420円/1h |
アクセス
住所 |
東京都台東区台東3-16-5 千代田ビル2階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
【詳細説明・利用規定】
スマートレンタルスペース 本スペースはクラウドカメラを利用する事により無人化にて運営しております。 無人化を実現する事により、低価格でのサービスを行っております。 皆様が快適にご利用いただけますよう運用ルールの遵守をご理解・ご協力いただけますようお願い致します。
●入退室に関して
ドアに設置されたダイヤルキーを押して入室いただきます。 本スペース予約時間のみの利用が可能となりますので 必ず使用開始時間と終了時間を厳守いただけますようお願いします。ダイヤルキーの番号は支払いの確定時に利用者に送るメッセージに記載させていただきます。
●備品一覧
・テーブル:8台 3人掛け(幅1800×奥行450×高さ700mm )キャスター付き
・椅子:25脚(セミナー型の場合 24席、演台後ろに1席)
・演台:1台
・プロジェクター: EPSON(型番 EB-E01) 1台
・コンピューターケーブル、USBケーブル、HDMIケーブル付
・スクリーン:1台 80インチ ワイド 16:9 自立式 床置き パンタグラフ式 大型 EEX-PSY2-80HDV
・ホワイトボード:1台 1800×900mm
・無線マイク:1台 有線マイク:1台
・スピーカー:1台 MM-SPAMP4
・延長コード
・電源コンセント
・wifi
・傘立て
●アクセス
◎日比谷線「仲御徒町駅」1番出口より徒歩45秒
◎山手線「御徒町駅」南口より徒歩5分
●防犯カメラ対応に関して
本スペースでは、無人にて運用している為防犯カメラの取付を行っており常時クラウドカメラにて室内の状況を 確認しております。尚、防犯カメラは、犯罪防止・事故防止以外の目的では一切利用致しません。
●利用時間に関して
本スペースでは、当日の時間延長は原則対応出来ません。 終了退出時間は、ご注意下さい。 尚、使用開始終了時間の10分前・10分後までは無料にてサービス利用時間としております。
●wifi 利用に関して
本スペース設置のルーター等の機器には一切お手を触れぬよう お願い致します。 (既存LANケーブルやLANケーブル差込口は一切利用いただけません) wifi は、本スペースの設備ではなく、無料サービスにて提供しておりますので、ネット接続の台数、回線状況は 保証致しかねますので、予めご了承下さい。
●机・椅子・機材・備品に関して
本スペース使用終了後、必ず 机・椅子を所定の状態に戻していただけますようお願い致します。 (所定の状態位置は、メールと現地取扱ファイルにてご確認の上、対応をお願い致します) 機材・備品に関しては、所定の位置に、ホワイトボード備品・音響機器・プロジェクター・スクリーン・延長コードを 戻していただけますようお願い致します。 音響機器、プロジェクター、スクリーンの利用方法は、取扱説明書にてご確認いただけますようお願い致します。 尚、プロジェクター利用時の個々の端末接続利用方法などは、取扱説明書以外の対応は出来ませんので予め ご了承下さい。備品・スペース内設備は全て無料サービスとなりますので、万が一動作不良などあった場合も返金はいたしかねます。
●ゴミ・忘れ物に関して
本スペース利用後のゴミは、必ずお持ち帰りいただけますようお願い致します。万が一、ゴミ等の残置物がある 場合は、別途違約金をご請求させていただきます。お忘れ物に関しての管理は、一切対応出来ませんので お客様にて必ず最終のご確認をいただけますようお願い致します。
●照明・空調に関して
本スペース、使用開始終了時にオン・オフの操作をお願い致します。
※エアコンは、リモコン型2台になりますので、誤ってお持ち帰りなさらないようご注意下さい。
●建物全館禁煙に関して
本スペース利用者が、喫煙を行う場合は、必ず本建物敷地外にて対応いただけますよう、宜しくお願い致します。
上記利用方法等に違反等があった場合やスペース内備品やスペース壁・床・ドア等を汚損破損した場合は、別途損害賠償請求等させていただく場合がありますので、ご理解 ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。
<その他注意事項>
・会議、セミナー、講習会等に準じる飲み物及びお弁当等の飲食は可能になります。ただし、ゴミはゴミ捨場がございませんのでお持ち帰り下さい。パーティースペースではございませんので、ケータリング等はご利用いただけません。
・お荷物のお預かり、宅配便等は承っておりません。
・セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応いたしません。
必ず主催者様にて、ご対応願います。出席者へ事前告知をする場合には、主催者様側のご連絡先を告知してください。
スマートレンタルスペース 本スペースはクラウドカメラを利用する事により無人化にて運営しております。 無人化を実現する事により、低価格でのサービスを行っております。 皆様が快適にご利用いただけますよう運用ルールの遵守をご理解・ご協力いただけますようお願い致します。
●入退室に関して
ドアに設置されたダイヤルキーを押して入室いただきます。 本スペース予約時間のみの利用が可能となりますので 必ず使用開始時間と終了時間を厳守いただけますようお願いします。ダイヤルキーの番号は支払いの確定時に利用者に送るメッセージに記載させていただきます。
●備品一覧
・テーブル:8台 3人掛け(幅1800×奥行450×高さ700mm )キャスター付き
・椅子:25脚(セミナー型の場合 24席、演台後ろに1席)
・演台:1台
・プロジェクター: EPSON(型番 EB-E01) 1台
・コンピューターケーブル、USBケーブル、HDMIケーブル付
・スクリーン:1台 80インチ ワイド 16:9 自立式 床置き パンタグラフ式 大型 EEX-PSY2-80HDV
・ホワイトボード:1台 1800×900mm
・無線マイク:1台 有線マイク:1台
・スピーカー:1台 MM-SPAMP4
・延長コード
・電源コンセント
・wifi
・傘立て
●アクセス
◎日比谷線「仲御徒町駅」1番出口より徒歩45秒
◎山手線「御徒町駅」南口より徒歩5分
●防犯カメラ対応に関して
本スペースでは、無人にて運用している為防犯カメラの取付を行っており常時クラウドカメラにて室内の状況を 確認しております。尚、防犯カメラは、犯罪防止・事故防止以外の目的では一切利用致しません。
●利用時間に関して
本スペースでは、当日の時間延長は原則対応出来ません。 終了退出時間は、ご注意下さい。 尚、使用開始終了時間の10分前・10分後までは無料にてサービス利用時間としております。
●wifi 利用に関して
本スペース設置のルーター等の機器には一切お手を触れぬよう お願い致します。 (既存LANケーブルやLANケーブル差込口は一切利用いただけません) wifi は、本スペースの設備ではなく、無料サービスにて提供しておりますので、ネット接続の台数、回線状況は 保証致しかねますので、予めご了承下さい。
●机・椅子・機材・備品に関して
本スペース使用終了後、必ず 机・椅子を所定の状態に戻していただけますようお願い致します。 (所定の状態位置は、メールと現地取扱ファイルにてご確認の上、対応をお願い致します) 機材・備品に関しては、所定の位置に、ホワイトボード備品・音響機器・プロジェクター・スクリーン・延長コードを 戻していただけますようお願い致します。 音響機器、プロジェクター、スクリーンの利用方法は、取扱説明書にてご確認いただけますようお願い致します。 尚、プロジェクター利用時の個々の端末接続利用方法などは、取扱説明書以外の対応は出来ませんので予め ご了承下さい。備品・スペース内設備は全て無料サービスとなりますので、万が一動作不良などあった場合も返金はいたしかねます。
●ゴミ・忘れ物に関して
本スペース利用後のゴミは、必ずお持ち帰りいただけますようお願い致します。万が一、ゴミ等の残置物がある 場合は、別途違約金をご請求させていただきます。お忘れ物に関しての管理は、一切対応出来ませんので お客様にて必ず最終のご確認をいただけますようお願い致します。
●照明・空調に関して
本スペース、使用開始終了時にオン・オフの操作をお願い致します。
※エアコンは、リモコン型2台になりますので、誤ってお持ち帰りなさらないようご注意下さい。
●建物全館禁煙に関して
本スペース利用者が、喫煙を行う場合は、必ず本建物敷地外にて対応いただけますよう、宜しくお願い致します。
上記利用方法等に違反等があった場合やスペース内備品やスペース壁・床・ドア等を汚損破損した場合は、別途損害賠償請求等させていただく場合がありますので、ご理解 ご協力いただけますよう宜しくお願い致します。
<その他注意事項>
・会議、セミナー、講習会等に準じる飲み物及びお弁当等の飲食は可能になります。ただし、ゴミはゴミ捨場がございませんのでお持ち帰り下さい。パーティースペースではございませんので、ケータリング等はご利用いただけません。
・お荷物のお預かり、宅配便等は承っておりません。
・セミナー等でご利用の場合、出席者からの電話問合わせには一切対応いたしません。
必ず主催者様にて、ご対応願います。出席者へ事前告知をする場合には、主催者様側のご連絡先を告知してください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
口コミ・レビュー 3 件 平均評価: 4.0
全ての口コミ・レビューを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
★仲御徒町駅徒歩45秒★ セミナー/会議/勉強会に最適 音響・映像機器が揃って低料金●
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
会議を行う上で問題はない。コンセントの数がもっと欲しい、暖房の効きが悪かった。
-
★仲御徒町駅徒歩45秒★ セミナー/会議/勉強会に最適 音響・映像機器が揃って低料金●
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋内部は綺麗に思いました。ただ建物1階の扉に会議室の名前が書いていましたか、黒文字だったので見えにくく白文字だったらもっとわかり易かったと思いました。会議に使用させていただきましたが、机、椅子共に使用しやすかったです。
-
★仲御徒町駅徒歩45秒★ セミナー/会議/勉強会に最適 音響・映像機器が揃って低料金●
4
利用用途: 研修
初めて利用しました。
部屋や設備等については満足です。
プロジェクターの備品については、接続コードを充実させてほしかったです。
会議室の申込時間の設定を、もう少し余裕を持たせればよかった。前後30分増やすべきでした。
注意事項
●入退室に関して
ドアに設置されたダイヤルキーを押して入室いただきます。 本スペース予約時間のみの利用が可能となりますので 必ず使用開始時間と終了時間を厳守いただけますようお願いします。ダイヤルキーの番号は支払いの確定時に利用者に送るメッセージに記載させていただきます。事前にご確認ください。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
ドアに設置されたダイヤルキーを押して入室いただきます。 本スペース予約時間のみの利用が可能となりますので 必ず使用開始時間と終了時間を厳守いただけますようお願いします。ダイヤルキーの番号は支払いの確定時に利用者に送るメッセージに記載させていただきます。事前にご確認ください。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
キャンセルポリシー
【キャンセルポリシー】
30日前~15日前まで30%
14日前~ 8日前まで50%
7日前~当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
30日前~15日前まで30%
14日前~ 8日前まで50%
7日前~当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。