【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 

【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 
【六本木駅徒歩0分】ー大幅値下げしました!ー六本木ヒルズからも徒歩1分という好立地!格安完全個室会議室 

レンタルスペース概要

日比谷線六本木駅・徒歩0分(2番出口から徒歩5秒)明治屋の隣で、場所もわかりすく初めてのご利用でも安心頂ける会議室です。六本木ヒルズからも徒歩1分と非常に便利です。明るい清潔感のある内装で女性のご利用が多いのが特徴です。

※下記の規約&ルールに同意頂ける方のみご予約を承ります
・WiFは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしていません
・室内、建物内は水やお茶、コーヒー以外の飲食喫煙禁止
・退室時に簡易清掃をお願いします
・大きな声は禁止。静かにご利用いただけること

設備

無線LAN 
( 無料サービスにつき、接続操作サポートや動作保証はありません )
トイレ 
( 扉は部屋向きではなく、廊下向きです )
電源 
( 延長コードもございます )
椅子 
( 高級チェア8脚、補助イス4脚 )
テーブル 
( 1500㎜×450㎜が2台 )
ホワイトボード 
コートハンガー 
エアコン 
全身鏡(高さ152cm× 幅38cm) 
スマートフォン充電器  
ウエットティッシュ、持ち帰り用ゴミ袋  
文房具(画像参照)  

アクセス

東京都港区六本木7-15-13 ※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。
  • 東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩1分
  • 都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分
  • 東京メトロ千代田線 乃木坂駅から徒歩8分
  • 東京メトロ銀座線 溜池山王駅から徒歩11分
  • 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩14分
  • 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅から徒歩15分
  • 東京メトロ千代田線 赤坂駅から徒歩15分
  • 東京メトロ半蔵門線 表参道駅から徒歩20分
  • 東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩20分
  • JR山手線 渋谷駅から徒歩30分
  • JR山手線 田町駅から徒歩30分

詳細説明

完全個室で、駅前にも関わらず室内はとても静かなスペースです。
日比谷線六本木駅の2番出口の目の前なので、雨天で傘を忘れていてもストレスが少ないかと思います。

机は、「1500㎜×750㎜」のデスクが2台に分かれますので、様々な用途にお使いいただけます。 高級チェアや、ホワイトボード、スマートフォンの充電器、文具、スリッパ等を取り揃え、利用者目線を大切にしております。

■重要(必ずお読みください)
本会議室の使用は、「静かにご利用頂ける用途のみ」に限らせて頂いております。 大きな声、音楽、運動など、近隣に迷惑となる可能性があるご利用は不可とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
※ご利用時の声や音で(廊下も含む)、近隣や管理人からクレームがあった場合には、罰金として3万円請求させていただきますのでご注意ください。

・会議室やミーティングのスペースとして
・セミナーやレッスン、勉強会の会場として
・集中したい際の作業場として(当スペースは大変静かです)
・SOHO拠点として(資料を大きく広げられます)
・商談、面接の会場として(営業や採用面接など)
・ネイルやヨガなど「プチ起業」のスペースとして
・展示会、ワークショップとして
・結婚式出席時のお着替え、荷物置き場として

8名までのご利用に最適ですが、補助イスを利用し最大10名までは着席が可能です。

※会議室の下見や内見の際にも、通常の1時間のご予約を頂いております。

※ご予約確定後のキャンセルはいかなる場合でも、規定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
(天候不良や電車が止まった、申込手続きの間違いなどの理由でもキャンセル料はかかりますので、くれぐれもご注意ください)

・ 料金の支払いやサイトの操作方法等はお答えできかねますのでSpacee様へ直接お問い合わせください。
(Spaceeのシステム上、予約確定後の日時変更はこちらでは操作できません。一度、キャンセルなどしてから再度お申込みください)

口コミ・感想 15 件 平均評価: 4.2

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    とても綺麗で使いやすかったです。

  • 利用用途: マンツーマンレッスン

    今回、二回目の利用です。 駅から近く、クライアントさまも迷うことがないので、 とても重宝している会議室です。 またこれからも予約して使わせていただきたいと思っています。

  • 利用用途: セミナー

    週末の夕方に利用しました。室内は綺麗で、備品の状態もよく、とても使いやすかったです。ただ一時間2,000円の料金設定であれば、別の場所でも良いのではないかと思ってしまいます。

注意事項

・ご予約は1時間以上、以降30分単位となります。
 ※一度お申込みを確定しますと、後から30分の追加はできなくなります(新たな申し込みとして最低1時間以上となります)。
・ご利用時の声や音で(廊下も含む)、近隣や管理人からクレームがあった場合には、罰金として3万円請求させていただきます。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。 準備、片付けなども利用時間内にてお願いいたします。 (時間外の入室は不法侵入として通報する場合もございます)。
・土足不可です。必要に応じて備えつけのスリッパをご利用ください。
・当スペースは完全禁煙です。 喫煙される際は、お手数ですがビルの1階まで降りてください。
・流しや冷蔵庫、棚のご利用はできません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。 飲酒は禁止とさせていただきます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元に戻し、汚れた箇所の清掃をお願いいたします。
(清掃用具がございます)
・楽器の演奏や激しい運動に特化した施設ではありません。
 騒音となる行為はご遠慮ください。

キャンセルポリシー

10日前〜4日前まで50%
3日前〜前日18時まで75%
前日18時以降〜当日100%
※上記、営業日換算となります
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に振込致します。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込された場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を、銀行振込みにてキャンセル後、1ヶ月以内に返金処理致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、銀行振込みにて入金日(決済日)から翌々月10日までに返金いたします。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、請求書は発行されません。
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
最安料金(1時間・1室あたり) 料金の詳細

¥100/1h

(1時間からご利用頂けます)
時間

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
99%