あいあい会議室 大通2号室6階
《あいあい会議室 大通2号室6階》大通駅出口18から30秒!最大16名収容!PC接続用モニター(55インチ)、ホワイトボード完備
(通常営業中) ※現在、隣のビルの解体工事中です。ご予約の際ご注意ください。
【アクセス】地下鉄大通駅 出口18から徒歩1分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修など、幅広い用途で利用できます!
【収容人数】最大16名収容可能
【設備】椅子(16名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(1台)、PC接続用モニター(55インチ)、Wi-Fi
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります
設備
Wi-Fi
PC接続用ディスプレイ
椅子
テーブル
ホワイトボード
ハンガーラック
飲食持ち込み可
エレベーター
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 1,200円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 1,400円/1h |
アクセス
住所 |
北海道札幌市中央区大通西2丁目5番地7 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
大通公園の隣なので自然にあふれ、お買い物にも便利です。
落ち着いた雰囲気のスペースをご用意いたしました。
様々な用途でご利用いただけます。
※営業時間9:00~21:00(2024年5月24日 現在)
【ご活用例】
☆面接
☆少人数のセミナー、勉強会
☆打ち合わせ、営業
☆作業スペース
☆出張時の拠点
☆静かな環境でデスクワーク
☆語学のマンツーマンレッスン
プライベートで!
○余興リハーサルの練習
○少人数ワークショップ
○映像、音声収録
○ボードゲーム
○ヨガ
(備品)
・ホワイトボード
・文房具
・ハンガーラック
など備品も充実しています。
(冷暖房に関して)
会議室の冷暖房はビル集中管理で行っております。
部屋が暑い場合は窓を開けて調整お願いいたします。
(車椅子でのご利用の方)
・ビル入口に段差があります。スロープはありませんので、ご承知おき下さい。
・エレベーター入口幅:80㎝
※ご予約時は準備時間も含めた時間のご予約お願いいたします。
ご予約時間前のご利用はご遠慮ください。
※ご予約完了後にスペースに関する詳細メールが送信されます。
ご利用を円滑に進めるためにメール内容をご一読いただき、当日の手続き手順および注意事項の確認お願いいたします。
※こちらの会議室は様々な業種の事務所、店舗がテナントとしてご利用しております。
アルコールが入った会合や楽器、騒音、昼夜問わず大声などを発する行為、 近隣に迷惑がかかる用途はご利用をお控えください。 ご協力よろしくお願いいたします 。
※PC接続用モニター(55インチ)、Wi-Fiは無料サービスにつき、使用不能であった場合の使用料金の返金はいたしかねますので、ご承知おきください。
※メールでのお問い合わせはgmailからのメール受信が可能になるよう設定をお願いいたします。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
口コミ・感想 8 件 平均評価: 4.8
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
《あいあい会議室 大通2号室6階》大通駅出口18から30秒!最大16名収容!PC接続用モニター(55インチ)、ホワイトボード完備
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
コスパ十分あり。換気扇が故障?。管理室の方も親切でした。
-
《あいあい会議室 大通2号室6階》大通駅出口18から30秒!最大16名収容!PC接続用モニター(55インチ)、ホワイトボード完備
5
利用用途: 研修・セミナー
今回セミナーで初めて利用させていただきました。
以前にもクライアントの申し込みで、
マンツーマンレッスンで利用したことがありましたので、
安心して利用できました。
アクセスは抜群で、入退室も簡単、清潔な室内で安心して利用できます。
特に、HDMI接続モニター完備が助かりました。
-
《あいあい会議室 大通2号室6階》大通駅出口18から30秒!最大16名収容!PC接続用モニター(55インチ)、ホワイトボード完備
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
下見の日時で急のお願いメールにも素早い対応をしていただきました。また、管理人の方も親切です。空調(冷房
)は個別対応ではなく、寒くなりがちなので何か対策が必要なのかもしれません。会議テーブルの並びを会議の性質上「ロの字」(12名)で設置しましたが、長手方向の椅子の方が座るスペース(奥行)がギリギリでした。この会議室の決めての紹介写真はロに近い「コの字」で両サイドにゆとりがあるように見えます(広角で撮影?)が、部屋の幅(短手)は3.5mほどなので無理があります(後ろにドアがあれば可能な配置だが、ドアは前に1か所のみ)。ただ、会議室自体は立地が良く静かできれいでしたし、元々のテーブルの配列どおりで少人数の会議を行う分には何も問題は無く、お勧めできます。また、今回下見は精算あとでしたが、検討時点で行い、テーブル配置を確認することをお勧めします。
注意事項
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
キャンセルポリシー
30日前〜11日前まで10%
10日前〜4日前まで50%
3日前〜2日前まで75%
前日〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。