ふれあい貸し会議室 浜松町A

【大門駅1分!8名利用可!】65インチ電子黒板有!WiFi・プロジェクター・ホワイトボード全て無料!ふれあい貸し会議室 浜松町A

ふれあい貸し会議室 浜松町A-1 ふれあい貸し会議室 浜松町A-2 ふれあい貸し会議室 浜松町A-3 ふれあい貸し会議室 浜松町A-4 ふれあい貸し会議室 浜松町A-5 ふれあい貸し会議室 浜松町A-6 ふれあい貸し会議室 浜松町A-7 ふれあい貸し会議室 浜松町A-8 ふれあい貸し会議室 浜松町A-9 ふれあい貸し会議室 浜松町A-10 ふれあい貸し会議室 浜松町A-11 ふれあい貸し会議室 浜松町A-12 ふれあい貸し会議室 浜松町A-13 ふれあい貸し会議室 浜松町A-14 ふれあい貸し会議室 浜松町A-15 ふれあい貸し会議室 浜松町A-16
ふれあい貸し会議室 浜松町A-1 ふれあい貸し会議室 浜松町A-2 ふれあい貸し会議室 浜松町A-3 ふれあい貸し会議室 浜松町A-4

写真

ふれあい貸し会議室 浜松町A-1 ふれあい貸し会議室 浜松町A-2 ふれあい貸し会議室 浜松町A-3 ふれあい貸し会議室 浜松町A-4 ふれあい貸し会議室 浜松町A-5 ふれあい貸し会議室 浜松町A-6 ふれあい貸し会議室 浜松町A-7 ふれあい貸し会議室 浜松町A-8 ふれあい貸し会議室 浜松町A-9 ふれあい貸し会議室 浜松町A-10 ふれあい貸し会議室 浜松町A-11 ふれあい貸し会議室 浜松町A-12 ふれあい貸し会議室 浜松町A-13 ふれあい貸し会議室 浜松町A-14 ふれあい貸し会議室 浜松町A-15 ふれあい貸し会議室 浜松町A-16

★弊社運営スペースが、お気に入り登録件数1位獲得!★
【アクセス】大門駅から徒歩1分!A3出口すぐ!好立地です!
【利用用途】完全個室のため、会議、セミナー、レッスン、ワークショップ等幅広い用途で利用可
【人数】8名(簡易椅子2脚利用時)
電子黒板有!

収容人数 〜8人
住所 東京都港区芝大門2-4-5 (MAP)
営業時間
  • 全日: 05:00-23:00
広さ 15m²
最寄り駅 大門駅 ( 都営大江戸線 )
最低利用時間 30分から

設備

Wi-Fi 

( WiFiの接続設定情報は、会議室内に案内を出しておりますので、そちらをご覧ください。 )

トイレ 

( 室内に洋式トイレがあります。 )

電源 

( 延長ケーブルも2本あります。 )

PC接続用ディスプレイ 

( 65インチの電子黒板(BenQ RM6504)です。以下実施可能です。・通常の65インチの大型モニター としての利用(USB Type-C / HDMI接続) タッチ操作可能・電子黒板(EZWrite6使用)・動画鑑賞(YouTube/NetFlix等)・ビデオ会議(Zoom等)その他Googleアプリでできることは、ほぼこの電子黒板で実現可能です。是非ご利用ください! )

椅子 

( うち2脚は簡易椅子です。 )

テーブル 

( 180cm×90cmが1台です。 )

プロジェクター 

( HDMIケーブルが付属します。 )

ハンガーラック 

壁掛け時計 

エアコン 

掃除機 

飲食持ち込み可 

( アルコール類の持ち込みは厳禁です。 )

利用料金

  • 月曜日のプラン - 4時間割引

    4時間以上で、総額から200円割引 200円 OFF
  • 火曜日のプラン - 4時間割引

    4時間以上で、総額から200円割引 200円 OFF
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
月曜日のプラン 861円/1h 125円/1h 861円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
火曜日のプラン 863円/1h 110円/1h 863円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
水曜日のプラン 977円/1h 124円/1h 977円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
木曜日のプラン 746円/1h 102円/1h 746円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
金曜日のプラン 806円/1h 116円/1h 806円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
土曜日のプラン 958円/1h 137円/1h 958円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
日曜日のプラン 810円/1h 103円/1h 810円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
祝日のプラン 810円/1h 103円/1h 810円/1h
00:00-05:00 05:00-06:00 06:00-23:59
直前3日前プラン 当日〜3日以内の予約 775円/1h 113円/1h 775円/1h

アクセス

※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。

住所

東京都港区芝大門2-4-5

最寄り駅

  • 都営大江戸線 大門駅 徒歩1分
  • 都営浅草線 大門駅 徒歩1分
  • 東京モノレール 浜松町駅 徒歩3分
  • JR山手線 浜松町駅 徒歩4分
  • JR京浜東北線 浜松町駅 徒歩4分
  • 都営三田線 芝公園駅 徒歩6分
  • 都営三田線 御成門駅 徒歩8分
  • ゆりかもめ 竹芝駅 徒歩10分
  • ゆりかもめ 汐留駅 徒歩12分
  • ゆりかもめ 日の出駅 徒歩12分

スペース詳細

★★★運営者から★★★
・新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープや除菌ウェットティッシュも完備しています。
■消防設備点検のお知らせ■
消防点検のため以下の日時の間、一時的に作業員が入室する可能性があります。大変恐縮ですが、ご了承の上ご予約ください。
また、上記時間以外にも断続的に非常ベルが鳴動する場合がございますのでご了承いただいた上でご予約下さい。
・2025/03/18 火 09:30-10:30

■エレベーター停止のお知らせ■
エレベーター点検のため以下の期間エレベーターがご利用いただけません。エレベーター停止中は階段をご利用ください。大変恐縮ですが、ご了承の上ご予約ください。
・2025/04/5 土 10:00-15:00


■電子黒板導入しました!■
2024/8/6  65インチの電子黒板(BenQ RM6504)を導入しました。
教育向け、ビジネス向け等、これ1台でさまざまな用途で利用可能です。(Google社のEDLA認証付)
65インチのタッチ機能付大画面モニターとしての利用(USB Type-C / HDMI)、電子黒板として利用(EZWrite6使用)、動画鑑賞(YouTube/NetFlix等)、ビデオ会議(Zoom等)、その他Googleアプリでできることは、ほぼこの電子黒板で実現可能です。是非ご利用ください!

・2021/06/25オープン!
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に換気の上、机・ドアノブ等の除菌清掃をしており、ハンドソープも完備しています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。入室時に室内換気の上ご利用くださいませ。お客様が利用可能な除菌ウェットティッシュも配置されています。

【その他特徴】
・【広さ】15平米(共用部込)
 【2024/8/6 電子黒板導入!】65インチの電子黒板(BenQ RM6504)を導入しました。 教育向け、ビジネス向け等、これ1台でさまざまな用途で利用可能です。(Google社のEDLA認証付) 65インチのタッチ機能付大画面モニターとしての利用(USB Type-C / HDMI)、電子黒板として利用(EZWrite6使用)、動画鑑賞(YouTube/NetFlix等)、ビデオ会議(Zoom等)、その他Googleアプリでできることは、ほぼこの電子黒板で実現可能です。是非ご利用ください!
・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大8まで着席可能です。完全個室のため、会議、セミナー、レッスン、ワークショップなど、様々な用途でご利用いただけます。
・都営大江戸線大門駅から徒歩1分!A3出口すぐ!好立地です!
・プロジェクターには、HDMIケーブルが付属します。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・完全個室ですので、隣の部屋の声が聞こえたり、小声で話さないといけないといった制約はありません。

口コミ・レビュー 24 件 平均評価: 4.1

全ての口コミ・レビューを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    エアコンのリモコンが故障していたようで
    暖房がつかず寒い思いをした
    早急に修理したほうが良いかと

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    駅から近いのは良い。
    エレベーターが狭いので人数が増えると不便。
    1階に韓国料理店があり、昼飯も手短に済ませられる。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    駅から近く、場所もわかりやすい。
    清潔で嫌な匂いもなく快適に利用できました。
    8名で利用し、ちょうど良い広さでしたが、もし8名全員がPCを使うとテーブルはちょっと狭いという程度です。
    wifiも快適に使えました。

注意事項

皆様に気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくため、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
(数多く記載して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ございません。どうしてもマナーが悪い方がごくわずかいらっしゃいますので、そのために記載しております。)

・ごみはすべてお持ち帰りください。
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は固くお断りいたします。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃にご協力ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご利用いただくようご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為はおやめください。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、もしくは予約ページトップの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・退室時に空調・電気の消し忘れにご注意ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。
・スペースの設備配線を無断で抜くあるいは変更する等の行為は禁止です。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒厳禁です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・スペースおよび所在のビルとその周辺はすべて禁煙です。
・土足厳禁です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは固くお断りいたします。
・入退室カメラの配置を無断で変更したり、入退室カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご予約の変更を希望される場合は、Spaceeサイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要でございます。
・仮予約はお受けしておりません。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・ご予約する際は、「@fureai.space」ドメインからのメールを受信できるようにしていただきますよう、お願いいたします。
・ご予約後およびご利用時間中は、弊社からのご連絡や会議室内に設置のスピーカーでの連絡に迅速に対応していただくようお願いいたします。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースのご利用自体ができない事象が発生した場合は、ご予約時間内に、スペースやその入口周辺にてすみやかにご連絡ください。ご予約時間内にご連絡いただけなかった場合や、スペースやその入口周辺から立ち去った後にご連絡いただいた場合は、補償・返金等は一切いたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備は無料でご利用いただけます(スペースに付帯の各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
 ・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
 ・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・当スペースでは、皆様にリーズナブルな価格でスペースをご提供するため、完全無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。急ぎのご質問等につきましては、直接spaceopdesk@gmail.comにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接予約サイトまで問い合わせください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973

キャンセルポリシー

お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。

利用日 11日前以前 無料
利用日 10日前 ~ 利用日 8日前 50%
利用日 7日前 ~ 利用日 5日前 60%
利用日 4日前 ~ 利用日 4日前 70%
利用日 3日前 ~ 利用日 3日前 80%
利用日 2日前 ~ 利用日 2日前 90%
利用日 1日前 ~ 利用日 1日前 95%
利用日 0日前 ~ 利用日 0日前 100%
※日数計算は0時からを起点とします
(例:8月15日15:00からの予約を、8月12日1:00AMにキャンセルした場合、3日前とカウントします)

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低30分から利用可能)

¥102¥977 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon