閉じる

利用規約

当会議室はご利用者さま皆様のご協力をいただいて、安価での運営をさせていただいております。お客様をはじめ、マンション内の居住者様などにもご迷惑のかからないよう、利用規約は厳しく設定させていただいております。何卒ご理解を頂いてご利用していただけますようお願い申し上げます。
・当会議室は完全禁煙です。また館内も全館禁煙となっております。火災予防の観点からも、万が一喫煙された場合(他の利用者からの報告があった場合など)は罰金として10万円を申し受けます。
・土足厳禁です。土足で利用された場合(他の利用者からの報告があった場合など)は罰金として3万円を申し受けます。
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・退出後にお部屋の前、エレベーターホール、ロビーなどの共用部での談笑等はマンション内の他の居住者様のご迷惑となりますので、絶対に行わないでください。お時間には余裕を持ってご予約ください。マンション管理人、他居住人様などから苦情が入った場合などは罰金として金3万円を申し受けます。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、罰金として3万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合がございます。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は罰金として1万円を申し受けます。
・ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。
・万が一汚損、破損などがあった場合は直ちにお知らせください。お知らせなく発覚した場合にはクリーニング作業代として5万円のお支払いをお願いいたします。
・騒音となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は罰金として3万円を申し受けます。