【茅場町駅徒歩0分】茅場町駅すぐ!アクセス最高96名収容の大会議室
NATULUCK茅場町3号駅前店
会場名 『NATULUCK茅場町3号駅前店』
【アクセス】東京メトロ日比谷線・茅場町駅 0分
東京メトロ東西線・日比谷線茅場町駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩5分
最大96名、ロの字型の配置でも54名を収容できる大会議室です。
茅場町2番出口から徒歩0分の好アクセスな貸会議室、備品も多数取り揃えております。
広々とした会場は感染症対策を取りながらのレイアウトにも十分対応できます。
内覧可能な会場となっておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
※要事前予約
設備
Wi-Fi (1,100円)
ホワイトボード (2,200円)
( ホワイトボード )
プロジェクター (3,300円)
( プロジェクター HDMI・VGA対応 )
演台 (2,200円)
マイク (5,500円)
( マイクセット(無線マイク+アンプ) )
マイク (1,100円)
( 追加マイク(有線) )
マイク (550円)
( 卓上マイクスタンド )
プロジェクター用スクリーン (5,500円)
( スクリーン大(100インチ) )
ゴミ袋(ごみ処理費用) 分別枚数お買い求めください (2,200円)
看板(1会場、1タイトルにつき) (330円)
有線LAN (2,200円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン ※3時間からご利用いただけます | 10,560円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン ※3時間からご利用いただけます | 12,705円/1h |
アクセス
住所 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
ご利用時間
平日:08:00~22:00
土:08:00~21:00
日祝:08:30~21:00
年中無休 (ビル都合等によりお休みをいただく場合もございます。)
※ご予約開始・終了時間は「〇〇:00」、「〇〇:30」のみでございます。
(〇〇:15■〇〇:45の開始・終了のご予約は出来ません)
※オートロックについて※
下記時間帯はオートロックで施錠される為、入館できません。
下記時間帯からご予約の場合は必ず下記時間前にご入館ください。
平日:20:00以降
土日祝:18:00以降
また日・祝に関しては8:30にオートロックが解除になる為
ご入館は8:30~となりますのでご了承ください。
[無料設備]
・椅子✖96脚
・机✖32
★お弁当やケータリングサービスも承っております!ご予約時にメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
平日:08:00~22:00
土:08:00~21:00
日祝:08:30~21:00
年中無休 (ビル都合等によりお休みをいただく場合もございます。)
※ご予約開始・終了時間は「〇〇:00」、「〇〇:30」のみでございます。
(〇〇:15■〇〇:45の開始・終了のご予約は出来ません)
※オートロックについて※
下記時間帯はオートロックで施錠される為、入館できません。
下記時間帯からご予約の場合は必ず下記時間前にご入館ください。
平日:20:00以降
土日祝:18:00以降
また日・祝に関しては8:30にオートロックが解除になる為
ご入館は8:30~となりますのでご了承ください。
[無料設備]
・椅子✖96脚
・机✖32
★お弁当やケータリングサービスも承っております!ご予約時にメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■予約時間:3時間からご利用いただけます
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
キャンセルポリシー
キャンセル料金
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。