【池袋駅】お弁当もOK!さまざまな用途に使えます(21名)
会場名 『 NATULUCK池袋サンシャイン前店 Room B』
【アクセス】
JR山手線池袋駅東口、東京メトロ有楽町線、メトロ丸ノ内線 池袋駅から 徒歩3分
清潔感のある明るい会場。
会議、セミナーはもちろん、お弁当のご注文や持込みでの室内飲食OK※ケータリングや懇親会でのご利用は不可となります。
窓は開閉可能で換気もばっちり!
内覧可能な会場となっておりますのでお気軽にお問い合わせください♪
※要事前予約
設備
Wi-Fi (1,100円)
椅子 (385円)
テーブル (1,430円)
ホワイトボード (2,200円)
プロジェクター (3,300円)
( EB-S03(EPSON) USB/VGA(Dサブ)/HDMI )
演台 (2,200円)
プロジェクター用スクリーン (4,400円)
ゴミ袋 (ごみ処理費用) 分別枚数お買い求めください (1,100円)
看板(1会場1タイトル) (330円)
利用料金
00:00-09:00 | 09:00-21:00 | 21:00-23:59 | |
---|---|---|---|
平日の料金プラン | 4,290円/1h | 3,300円/1h | 4,290円/1h |
00:00-09:00 | 09:00-21:00 | 21:00-23:59 | |
---|---|---|---|
休日の料金プラン | 5,005円/1h | 3,850円/1h | 5,005円/1h |
アクセス
住所 |
東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル8階 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
年中無休 (ビル都合等によりお休みをいただく場合もございます。)
【営業時間】8:00~22:00
※ご予約開始・終了時間は「〇〇:00」、「〇〇:30」のみでございます。
(〇〇:15■〇〇:45の開始・終了のご予約は出来ません)
【利用用途】講習会や研修、懇親会も可能な会場となっております。
【収容人数】最大21名収容可能
【設備】椅子(21名分)、テーブル(7台)、ホワイトボード(1台)、電源タップ、プロジェクター等
★お弁当やケータリングサービスも承っております!ご予約時にメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
【営業時間】8:00~22:00
※ご予約開始・終了時間は「〇〇:00」、「〇〇:30」のみでございます。
(〇〇:15■〇〇:45の開始・終了のご予約は出来ません)
【利用用途】講習会や研修、懇親会も可能な会場となっております。
【収容人数】最大21名収容可能
【設備】椅子(21名分)、テーブル(7台)、ホワイトボード(1台)、電源タップ、プロジェクター等
★お弁当やケータリングサービスも承っております!ご予約時にメッセージにてお気軽にお問い合わせください。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 2 件 平均評価: 4.5
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【池袋駅】お弁当もOK!さまざまな用途に使えます(21名)
5
利用用途: スタジオ撮影
部屋は隅々まで清掃されており、お願いしていた備品類もしっかりと準備されており快適でした。
大変満足な撮影を行う事ができました。 -
【池袋駅】お弁当もOK!さまざまな用途に使えます(21名)
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋の清潔、設備、テーブルの配置等には問題ありませんでしたが、トイレ内の手洗い洗面の水出しには注意が必要です。出水の勢いが強く、床まで水浸しとなります。
注意事項
■予約時間:3時間からご利用いただけます
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
■飲食:可能(ゴミの処分はお客様にてお願い申し上げます)
■ご予約状況により、ご予約を承れない場合がございます。恐れ入りますが、その際は別会場をご提案させていただきます。
キャンセルポリシー
キャンセル料金
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
変更・解約に関しては、弊社システム登録、書面・メール到着日により、入金済、入金前に関わらず、利用料金の総額に下記記載の割合によって、キャンセル料を申し受けます。
会議室利用日を基準として
利用予約申込以降60日前まで 利用料金の10%相当額
利用日の59日前以降30日前まで 利用料金の20%相当額
利用日の29日前以降15日前まで 利用料金の50%相当額
利用日の14日前以降7日前まで 利用料金の80%相当額
利用日6日前以降 利用料金の100%
キャンセルのご返金につきましては、弊社規定の振込手数料をお客様にご負担頂いております。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。