TIME SHARING ワールド宇田川 9A
TIME SHARING ワールド宇田川 9A【渋谷駅6分】マイクやWiFiが無料!清掃・消毒で衛生面も安心♥便利な駅近


























◆営業時間 9:00~22:00 無料WiFi!
◆広さ 112㎡(56名着席) 軽飲食可!
◆利用用途例
・ 会議 打ち合わせ
・ 面談 面接 セミナー 研修
・ ビジネス交流会(アルコールは、1人あたり350缶2本程度が目安)
・ サテライトオフィス テレワーク
・ 講演会 説明会 総会 表彰式
・ 商品撮影 物撮り
・ TV収録 ロケ撮影 インタビュー
・ 勉強会 読書会 自習 英会話 ワークショップ
※上記以外のご利用希望の場合は、一度お問合せください。
設備
Wi-Fi
電源
( 延長コード )
テーブル
( 3名掛け )
テーブル
( 2名掛け )
ホワイトボード
プロジェクター (12,100円)
( プロジェクターをご利用希望の場合はこちらのオプションをお申込みください。 )
演台
マイク
( 無線マイク )
プロジェクター用スクリーン
キャスター付きパーテーション
( 外形寸法/幅1220mm×奥行400mm×高さ1800mm、折り畳み時/幅640mm×奥行430mm×高さ1800mm )
ゴミ捨てオプション:1袋につき1,100円でゴミを回収いたします。 45Lのゴミ袋をご持参ください。 下記の5種類に分別が必須です。必要袋数分をお申込みください。 ①可燃 ②ビニール/プラスチック ③缶 ④瓶 ⑤ペットボトル (1,650円)
スペース安心補償 ライト (3,300円)
スペース安心補償 スタンダード (3,630円)
スペース安心補償 MAX (3,960円)
【ゴミ回収付】お片付けラクラクパック (13,200円)
スッキリ準備パック (7,000円)
フード&ドリンク持込料 (22,000円)
お水(24本/1箱) (4,400円)
緑茶(24本/1箱) (4,400円)
開始30分スタッフ立会い (7,700円)
感染症対策
-
除菌、消毒対応
除菌グッズ設置
-
換気可能
窓開放可能
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 12,650円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 13,200円/1h |
アクセス
住所 |
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル9F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
◆無料設備・備品
・ 司会台 1台
・ 無線マイク セット(マイク2本) 1セット
・ スクリーン (天吊) 1枚
・ ホワイトボード 1台
・ 延長コード 4本
・ パーテーション 2枚
外形寸法/幅1220mm×奥行400mm×高さ1800mm
折り畳み時/幅640mm×奥行430mm×高さ1800mm
・ チェア 56脚
・ デスク (3名掛) 10台
・ デスク (2名掛) 13台
・ 除菌 グッズ
・ 無料 WiFi
◆有料オプション
プロジェクター 1台
◆エレベーター
・ 2基
◆お手洗い
・ フロア内 男女別
◆ウイルス感染防止について
・ サービスご利用開始から終了まで無人対応
・ スタッフによる清掃、消毒
・ 除菌グッズ設置
◆周辺情報
・ ファミリーマート 徒歩2分
・ ローソン 徒歩2分
◆レイアウト変更について
・ レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状復帰をお願いしております。
◆注意事項
・ 建物の正面入り口は20時まで自由に出入り可能です。
それ以降は駐車場側の通用口で内側から外に出ることが出来ます。
外から中に入る場合は、中にいる方から都度開けていただく必要がございます。
・ ご予約は片付け、清掃の時間も含めてお願いいたします。
次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意ください。
・ 無料設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・ 入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・ 必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:リクエスト承認後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 軽飲食可
・ アルコール持ち込み不可
※飲食物持ち込みは要オプション申込(ソフトドリンク除く)
・ ビル内喫煙所あり
※ルーム内は禁煙です。
◆スペースの特徴
・ 渋谷駅 ハチ公口から 徒歩6分
・ WiFi無料
・マイクやホワイトボード等、無料備品多数
・ 司会台 1台
・ 無線マイク セット(マイク2本) 1セット
・ スクリーン (天吊) 1枚
・ ホワイトボード 1台
・ 延長コード 4本
・ パーテーション 2枚
外形寸法/幅1220mm×奥行400mm×高さ1800mm
折り畳み時/幅640mm×奥行430mm×高さ1800mm
・ チェア 56脚
・ デスク (3名掛) 10台
・ デスク (2名掛) 13台
・ 除菌 グッズ
・ 無料 WiFi
◆有料オプション
プロジェクター 1台
◆エレベーター
・ 2基
◆お手洗い
・ フロア内 男女別
◆ウイルス感染防止について
・ サービスご利用開始から終了まで無人対応
・ スタッフによる清掃、消毒
・ 除菌グッズ設置
◆周辺情報
・ ファミリーマート 徒歩2分
・ ローソン 徒歩2分
◆レイアウト変更について
・ レイアウト変更は可能ですが、ご退出時間までにお客様自身で原状復帰をお願いしております。
◆注意事項
・ 建物の正面入り口は20時まで自由に出入り可能です。
それ以降は駐車場側の通用口で内側から外に出ることが出来ます。
外から中に入る場合は、中にいる方から都度開けていただく必要がございます。
・ ご予約は片付け、清掃の時間も含めてお願いいたします。
次のご予約が即時に入る場合がございますので、ご注意ください。
・ 無料設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
・ 入居テナント様、ビル利用者様のご迷惑となりますので、スペースの扉は閉めてください。
・ 必要な換気機能の基準はご利用者様(ご利用用途・人数等)により異なりますので、事前内見での現地確認を推奨しております。
〈ご予約の流れは下記5ステップです。〉
ステップ1:PCはページ内右部水色の「空室を確認する」、スマートフォンはページ内上部緑色の「カレンダーの確認」、アプリはページ内下部赤色の「予約・空室確認」ボタンをクリックし、希望日時と人数を入力
ステップ2:ご利用用途やお客様情報、お支払方法を予約フォームに入力し、予約リクエスト完了
【お支払方法:銀行振り込み・クレジットカード・請求書払い(メール)】
ステップ3:リクエスト承認後、メールで、スペースの詳細メッセージ(入退室方法や注意事項、ご利用ガイド)を確認
ステップ4:ご予約日当日にスペースご利用
ステップ5:スペースご利用後、メールにてご退室報告
※ご退室報告がない場合、延長料金が発生する恐れがあります。
◆飲食・アルコール・喫煙について
・ 軽飲食可
・ アルコール持ち込み不可
※飲食物持ち込みは要オプション申込(ソフトドリンク除く)
・ ビル内喫煙所あり
※ルーム内は禁煙です。
◆スペースの特徴
・ 渋谷駅 ハチ公口から 徒歩6分
・ WiFi無料
・マイクやホワイトボード等、無料備品多数
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
注意事項
!!プロジェクター有料化について!!
当スペースのプロジェクターは2023年8月15日受付分より有料でのお貸出しとなりました。
恐れ入りますがご利用希望のお客様は「プロジェクター」オプションをお申込みください。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
※お片付けラクラクパックをご購入の方
お片付けラクラクパックをお申込みの方は、原状復帰や簡易清掃を行う必要はございません。
ご利用時に発生したゴミや装飾などを残置した状態でご退室いただけます。
■注意事項
※建物の正面入り口は20時まで自由に出入り可能です。
それ以降は、駐車場側の通用口で内側から外に出ることが出来ます。外から中に入る場合は、中にいる方から都度開けて頂く必要がございます。
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・ダンスやドラムなどの振動が響く行為は禁止になります。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・ご利用後は原状復帰をお願いいたします。使用した備品は元の位置にお戻しください。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。
※飲食物持ち込みは要オプション申込(ソフトドリンク除く)
※別途有料オプション「ゴミ捨てオプション」または、お片付けラクラクパックを購入いただいた場合のみ、室内にゴミを置いてご退室いただけます。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認ください。
・退出の際は、入口扉の施錠を忘れずにお願いいたします。
※設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願いいたします。
※無料設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
■お車でお越しの方
当施設に駐車場はございません。
お車でお越しの際は、必ずコインパーキング等へ駐車していただきますようお願いいたします。
無断駐車が発覚した場合、不法行為責任に基づく損害賠償請求などの対応をいたします。
■ご来館時の注意事項
ビル正面入口は20:00まで出入り可能ですが、これ以降は駐車場側入口の利用となります。
駐車場側入口は外側から開かず、内側からのみ開閉可能のため、
20時以降に入館される方がいらっしゃる場合は、
先にビル内にお入りになっている方が、内側から開けていただくようお願いいたします。
当スペースのプロジェクターは2023年8月15日受付分より有料でのお貸出しとなりました。
恐れ入りますがご利用希望のお客様は「プロジェクター」オプションをお申込みください。
【セルフ清掃のお願い】
こちらのスペースはご利用終了後にセルフ清掃をしていただく必要がございます。
清掃方法は、スペース内にある利用ガイドをご確認ください。
※お片付けラクラクパックをご購入の方
お片付けラクラクパックをお申込みの方は、原状復帰や簡易清掃を行う必要はございません。
ご利用時に発生したゴミや装飾などを残置した状態でご退室いただけます。
■注意事項
※建物の正面入り口は20時まで自由に出入り可能です。
それ以降は、駐車場側の通用口で内側から外に出ることが出来ます。外から中に入る場合は、中にいる方から都度開けて頂く必要がございます。
・準備撤収を含めた時間でご予約をお願いいたします。
・ダンスやドラムなどの振動が響く行為は禁止になります。
・スペース外に行列のできてしまうようなご利用はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
・ご利用後は原状復帰をお願いいたします。使用した備品は元の位置にお戻しください。
・お持込みされたものは必ずお持ち帰りください。
※飲食物持ち込みは要オプション申込(ソフトドリンク除く)
※別途有料オプション「ゴミ捨てオプション」または、お片付けラクラクパックを購入いただいた場合のみ、室内にゴミを置いてご退室いただけます。
・その他、利用規約、利用方法を十分にご確認ください。
・退出の際は、入口扉の施錠を忘れずにお願いいたします。
※設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんので、ご了承の上ご利用お願いいたします。
※無料設備、備品のトラブルによる損害について当社は一切の責任を負いません。
■お車でお越しの方
当施設に駐車場はございません。
お車でお越しの際は、必ずコインパーキング等へ駐車していただきますようお願いいたします。
無断駐車が発覚した場合、不法行為責任に基づく損害賠償請求などの対応をいたします。
■ご来館時の注意事項
ビル正面入口は20:00まで出入り可能ですが、これ以降は駐車場側入口の利用となります。
駐車場側入口は外側から開かず、内側からのみ開閉可能のため、
20時以降に入館される方がいらっしゃる場合は、
先にビル内にお入りになっている方が、内側から開けていただくようお願いいたします。
キャンセルポリシー
◆キャンセルポリシー◆
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
予約完了~31日前:利用料金の20%
30日前 ~22日前 : 利用料金の30%
21日前 ~15日前 : 利用料金の50%
14日前 ~ 8日前 : 利用料金の80%
7日前 ~ 当日 : 利用料金の100%
※ゲストキャンセルによる払い戻しの際、スペイシー手数料(サービス料金)は返金対象に含まれません。
※日付・時間・スペース変更、有料備品のキャンセルの場合にもキャンセルポリシーが適用されます。
※キャンセル料金は、税込金額をもとに算出いたします。
※天災、事故、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合も、上記キャンセル料が適用されます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。