【名古屋コンファレンスホール(名駅)】Conference Hall+Recruit Space全貸切!24h利用可!イベントやセミナーに♪1h/4,950円~
2022年3月より24時間利用可能&利用料金を値下げいたしました!
地下道からほぼ直結!好立地・高品質・低価格な名駅のレンタルスペースです!
日中だけでなく夜間など24時間利用可能になりました!
洗練されたレンタルスペースが圧倒的な「格安料金」に生まれ変わりました!
内装にこだわったおしゃれな空間で人気急上昇♪
セミナーや会議はもちろんイベントなどにも最適です★
収容人数 | 〜60人 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-5 モンマートビル4F (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 81m² |
---|---|
最寄り駅 | 国際センター駅 ( 名古屋市営地下鉄桜通線 ) |
最低利用時間 | 3時間から |
設備
Wi-Fi
ホワイトボード
(1,100円)
プロジェクター
(5,500円)
演台
(3,300円)
マイク
(1,100円)
( 有線マイク1本(1日) )
マイク
(1,650円)
( 無線マイク1本 )
プロジェクター用スクリーン
(5,500円)
( 100インチ )
CDプレーヤー・音響設備セット(1日)
(3,300円)
飛沫感染予防用アクリルパネル
(550円)
飲食持ち込み可
(550円)
( 飲み物の持込料金(コンファレンスホール1室につき)(1日) )
飲食持ち込み可
(1,650円)
( 飲み物・食事の持込料金(コンファレンスホール1室につき)(1日) )
アクセス
住所 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-5 モンマートビル4F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
総会や会議などはもちろん貸切パーティーやイベントスペース、展示会などにも非常に高い満足度を獲得!
複数の面接を最大3件まで同時進行させることもできます。
【過去実績】
・イベントスペース&控え室
・展示会&備品置き場、総会&役員待機スペースなど全室同時使用
■収容人数
①
【Conference Hall】
形式・スタイル /最大人数
スクールスタイル(1テーブルに対して3名掛) 46名
ロノ字スタイル(1テーブルに対して3名掛) 39名
グループ形式 40名
シアター形式 55名
②【ルームA,B,C】各部屋最大4名
③【待合スペース】15名
■無料Wi-Fi設置
無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
■会議に必要な様々な備品を完備!
■バルコニー喫煙スペースございます!
コンファレンスホールグループではご利用されるお客様が安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止の取り組みを行ってまいります。
【弊社施設の新型コロナウイルス対策】
・ドアや窓の常時換気の実施
・各施設に手指消毒の常時設置
・施設内の定期的な消毒を実施
また、新型コロナウイルスの感染予防としてスタッフもマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
またご利用の皆様におかれましても手洗いやうがいの遂行、マスク着用にご協力をお願いいたします。
複数の面接を最大3件まで同時進行させることもできます。
【過去実績】
・イベントスペース&控え室
・展示会&備品置き場、総会&役員待機スペースなど全室同時使用
■収容人数
①
【Conference Hall】
形式・スタイル /最大人数
スクールスタイル(1テーブルに対して3名掛) 46名
ロノ字スタイル(1テーブルに対して3名掛) 39名
グループ形式 40名
シアター形式 55名
②【ルームA,B,C】各部屋最大4名
③【待合スペース】15名
■無料Wi-Fi設置
無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
■会議に必要な様々な備品を完備!
■バルコニー喫煙スペースございます!
コンファレンスホールグループではご利用されるお客様が安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染防止の取り組みを行ってまいります。
【弊社施設の新型コロナウイルス対策】
・ドアや窓の常時換気の実施
・各施設に手指消毒の常時設置
・施設内の定期的な消毒を実施
また、新型コロナウイルスの感染予防としてスタッフもマスクを着用して対応させていただきます。予めご了承くださいませ。
またご利用の皆様におかれましても手洗いやうがいの遂行、マスク着用にご協力をお願いいたします。
用途 | |
---|---|
運営会社 | この掲載者のレンタルスペース一覧 |
注意事項
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、原則ゴミはお持ち帰りください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、原則ゴミはお持ち帰りください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%
2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%
2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。