閉じる

利用規約

1、レンタルスペースの使用料は現金またはお振り込みにてお支払いいただきます。
(銀行振り込みの場合は振り込み手数料はお客様ご負担となります)
2、お客様都合の使用取り消しキャンセル料は以下のとおりです。
使用日から1ヶ月前までかかりません
1ヶ月以内から2週間前まではキャンセル料として室料の定価の50%、 2週間前から当日はキャンセル料として室料の定価の100%発生しますのでご注意ください。
なお、ご入金済みの場合は、期間に関わらず返金手数料1,000円を差し引いての返金となりますので予めご了承くださいませ。
3、使用料金( 最低2時間からの貸し出しとなります。)各お部屋の料金は会場別のページをご覧下さい。
4、大きな音の出る催しはできません。
(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。 (その場合ご返金は致しかねます)
5、施設、付帯備品の取り扱いは特にご注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担いただきます。
6、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
*飲食物の持ち込み
*ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合
*多量の電力を使用する場合
7、ご使用中の保安管理はお客様責任となります。
8、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
(ご利用が15分を過ぎた場合、30分の延長料金を頂きます。 なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい)
9、使用の申し込みを受けても次の場合にはご利用中にかかわらず中止の場合があります。
*使用目的を不当に変更させる場合
*ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
*施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
*その他ビル管理上の支障が応じる場合
10、事前に宅配等で荷物を送られる場合は、会議室ご利用日の前日、前々日着 のみ荷物をお預かりします。必ず弊社にご連絡下さい。 荷物のサイズ・数量によっては手数料を請求する場合がございます。 150サイズ(外寸合計が150cm未満)が2個までは無料でお預かり致します。
11、会議終了後荷物の発送につきましてはお預かりのみご対応致します。 集荷の手配、梱包等はお客様でお願い致します。
12、当ホール使用で応じる事故・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。
13、天災・緊急事態の発生により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので、 予めご了承下さい。
14、動物、その他、危険物、腐敗物、重量物や発火物ならびに 会場内に損害を与える可能性のあるものの持ち込みは固くお断りいたします。
15、会場内での喫煙、調理はできません。
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon