■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪

■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪
■秋葉原T-space■ 最大37名迄使用可能!設備充実!高速Wi-Fi◎会議・研修・セミナーに最適♪

■JR秋葉原駅 昭和通り口改札より徒歩4分!岩本町駅もご利用いただけます!
■最大37名まで使える完全個室の貸会議室です。
■セミナーやミーティング、面接、研修など様々な用途でお使いいただけます◎
■高品質プロジェクターやホワイトボード、Wi-Fiなど全て常設で無料!
■開閉可能な窓と換気扇で常時換気可能♪手指消毒用アルコールスプレーもご用意しております!
■長期利用/定期利用もお気軽にご相談ください!
■2021年12月室内トイレウォシュレット新設!

収容人数 〜37人
住所 東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階 (MAP)
営業時間
  • 全日: 00:00-23:00
広さ 49m²
最寄り駅 秋葉原駅 ( つくばエクスプレス )
最低利用時間 30分から

設備

Wi-Fi 
( フレッツ光 /周波数帯 5GHz /通信速度(上り・アップロード) 183.0Mbps (下り・ダウンロード) 204.0Mbps )
トイレ 
( 室内男女共用 )
電源 
( 3m3個口延長コード×2本 )
椅子 
( 33脚+補助椅子3脚+講師席1脚 )
テーブル 
( 3名掛け折りたたみ長テーブル(左5列・右6列) )
ホワイトボード 
( ホワイトボードマーカー常設(黒・赤・青 各2本) )
プロジェクター 
( 品番【EPSON EB-S05】HDMIケーブル/VGAケーブル各1本 ★変換コネクタはお客様にてご用意をお願いいたします。 )
演台 
( 司会用演台 )
マイク  (1,000円)
( 有線マイクセット(1本) )
プロジェクター用スクリーン 
( 80インチ )
ハンガーラック 
掃除機(ご自由にお使いください) 
手指消毒用アルコールスプレー 
エレベーター 
( 2階よりご利用いただけます )

感染症対策

  • 除菌・消毒

    除菌、消毒対応

    ・手指消毒用アルコールスプレーをご用意しております。
    ・清掃時には除菌用アルコールでの拭き上げを徹底しております。

  • 換気について

    換気可能

    ・室内、お手洗いに窓がございますので常時換気が可能です。
    ・室内に換気扇がございます。
    ・清掃時には換気を徹底しております。

アクセス

住所 東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階
最寄り駅
  • つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩4分
  • 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩5分
  • JR中央・総武線 秋葉原駅 徒歩5分
  • JR京浜東北線 秋葉原駅 徒歩5分
  • JR山手線 秋葉原駅 徒歩5分
  • 東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩6分
  • 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩8分
  • 都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分
  • JR京浜東北線 御徒町駅 徒歩9分
  • JR山手線 御徒町駅 徒歩9分

スペース詳細

【立地】
JR秋葉原駅から徒歩4分
日比谷線秋葉原駅から徒歩4分
都営新宿線 岩本町駅から徒歩8分

【収容人数】
・最大37名までご着席頂けます。

◎〜25名
・かなりゆとりがあるのでゆったりご使用頂けます。
・ソーシャルディスタンスを保つにはこの人数がおすすめです。

◎~30名前後
・このあたりの人数でしたら窮屈にならず快適にご使用頂けます。

◎37名
・着席してセミナーを受講されたり、作業される分には問題ございません。
 ※36名様迄着座して受講が可能、講師の方を含め最大37名様迄着座できます。

【当施設の設備】
(★以下に記載のない備品のお貸出しは出来かねます。予めご了承下さいませ。)
・ビルにエレベーター有り(2階よりご利用いただけます)
・室内男女共用トイレ(ウォシュレット付)
・3名掛け用折りたたみ机 11台 (左5列・右6列)
・椅子36脚+講師席1脚
・ホワイトボード 1台
・ホワイトボード用マーカー(黒赤青)各2本
・ホワイトボード用クリーナー
・複数電源延長コード(3個口)2本/(4個口)1本
・ハンガーラック 1台
・プロジェクター 1台(変換コネクタはお客様にてご用意をお願いいたします)
・プロジェクター用スクリーン 1台
・VGAケーブル 1本
・HDMIケーブル  1本
・高速無線Wi-Fi (有線ケーブルをお持ちいただければ有線でも使用可)
・有線マイクセット1台(有料オプション)
・手指消毒用アルコールスプレー 1個
・掃除機

【周辺施設】
・徒歩1分圏内にコンビニやコインパーキング有り。
・飲食店多数有り

【おすすめ用途】
●セミナー、勉強会 、面接
●会議、打ち合わせ、商談
●撮影会、イベントの更衣室として
●作業スペース
●SOHO、事業の拠点として
●英会話などの個人レッスン
●ワークショップ (大きな音出しはお控えください)
●映像、音声収録 (大きな音出しはお控えください)

【新型コロナウイルス感染予防について】
貸会議室T-spaceでは感染拡大を防ぐため、また、全てのお客様に安心して当施設をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスに対する以下の対策を徹底して行っております。
~当施設が実施しているウイルス感染防止対策~
・トイレ、部屋、ドアノブなどすべての設備を除菌作用の高い洗剤を用いて清掃(1日1回以上)
・部屋の換気扇を24時間稼働
~お客様に行っていただきたい対策~
・換気扇の利用にご協力ください。
・1時間に1度、扉を開けての換気をお願いいたします。
・利用前・利用後の手洗いをお願いいたします。
(石鹸による手洗いや、アルコール消毒液で手指の消毒を行ってください※室内にアルコール消毒ございます)
・咳などの症状がある場合には咳エチケット(※)を行ってください。
(※)咳・くしゃみをする際、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖、肘の内などを使って口や鼻をおさえること
感染拡大を防ぐために、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
私共も感染拡大防止に努めてまいります。

※土日祝日にいただきましたお問合せにつきましては営業日に順次対応させていただきます。
用途
運営会社 この掲載者のレンタルスペース一覧

口コミ・感想 8 件 平均評価: 4.9

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 研修

    広くて綺麗なので、とても使いやすかったです。また利用させていただきます。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    窓やドアを開けておけば換気も問題なく、室内も清潔で快適な会議ができました。

  • 利用用途: 撮影

    近くにいくつかコインパーキングがあり駐車にも困らずスムーズにお部屋まで行くことが出来ました。又室内は清潔感があり広々、窓も多くとても明るい環境、窓を閉めれば外の音も気にならずスムーズに撮影を進行することが出来ました。又是非利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

注意事項

●当スペースは飲食不可です。(蓋付きの飲み物のみ持ち込み可、お酒は不可)
●当ビルのエレベーターは2階よりご利用いただけます。予めご了承ください。
●ゴミはお客様にて全てお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
●準備、片付けも含めた時間でご予約ください。
●詳細を予約確定メールに記載しておりますので確実にご確認ください。
●ご利用後は必ず室内やテーブルの上を綺麗にしてからご退室ください。
●無人運営となりますので、宅配等での荷受けサービスは行っておりません。
(※ご予約時間内にお客様自身でお受取りされる場合は、可能でございます。)
●貼紙掲示サービスは行っておりません。
⇒3階の当スペースの出入口にのみ掲示可能ですが、ご利用後は必ず剥がしてください。
(共用部への貼り出しは不可です)
●大きな音出し厳禁です。
●動物の連れ込みは禁止です。
●備品の持ち出しが判明、後のお客様より指摘があった場合は防犯カメラ等確認の上警察に被害届を提出させて頂きます。
※時間外利用、無断利用、他の利用者様からの指摘や苦情があった場合は罰金1万円を請求させて頂きます。

キャンセルポリシー

~181日前まで0%
180日前~46日前まで10%
45日前〜30日前まで25%
29日前~15日前まで35%
14日前~4日前まで50%
3日前〜2日前まで75%
前日~当日100%
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 使い放題プランの場合
    • キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。

返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360047886013

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低30分から利用可能)

¥100¥1980 / 時間

空室確認
95 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%

他のレンタルスペースを見る

account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon