新大阪駅徒歩圏内、西中島南方駅最寄りの好立地!会議・セミナー・イベントスペース
大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅2番出口より徒歩5分 のイベントスペースです。
9:00-21:00の時間帯限定で利用可能‼
セミナー、ミーティング、女子会、二次会など様々なシーンでご利用可能です。
※周辺にコンビニ有
※持ち込み不可
※デリバリー対応不可
※飲食などを希望される場合は、ホテルからの提供のみとさせていただきます。内容やご料金については事前にご相談ください。
※撮影利用不可
プロジェクター、Wi-Fi等を完備。
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
椅子
( 個数は要相談 )
テーブル
( 個数は要相談 )
プロジェクター
マイク
プロジェクター用スクリーン
燃やすゴミ処理代金(1袋ごと 45ℓ) (1,100円)
空き缶処理代金(1袋ごと 45ℓ) (1,100円)
空きビン処理代金(1袋ごと 45ℓ) (1,100円)
ペットボトル処理代金(1袋ごと 45ℓ) (1,100円)
喫煙可
エレベーター
利用料金
00:00-10:00 | 10:00-11:00 | 11:00-12:00 | 12:00-13:00 | 13:00-14:00 | 14:00-15:00 | 15:00-16:00 | 16:00-17:00 | 17:00-18:00 | 18:00-19:00 | 19:00-20:00 | 20:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
平日の料金プラン | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 7,700円/1h | 8,800円/1h | 8,800円/1h | 8,800円/1h |
00:00-10:00 | 10:00-11:00 | 11:00-12:00 | 12:00-13:00 | 13:00-14:00 | 14:00-15:00 | 15:00-16:00 | 16:00-17:00 | 17:00-18:00 | 18:00-19:00 | 19:00-20:00 | 20:00-23:59 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
休日の料金プラン | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,350円/1h | 9,900円/1h | 9,900円/1h | 9,900円/1h |
00:00-09:00 | 09:00-23:59 | |
---|---|---|
【期間限定】オープニングモニタープラン | 5,500円/1h | 6,600円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
内覧・ロケハン プランv | 1,100円/1h |
アクセス
住所 |
大阪府大阪市淀川区西中島2丁目11番21号 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※感染症対策の為、2021年12月末までの間、最大収容人数を40名へと変更をさせていただきます。
(利用人数、期間など感染状況により変更することがございます、ご了承ください。)
【周辺施設】
・コンビニ
徒歩3分 ファミリーマート
徒歩5分 ローソン
【機材】
・プロジェクター
・HDMIケーブル(ご利用の場合は事前にご連絡ください)
※当日の追加変更はお受けできませんので予めご確認ください。
【家具】
椅子:80脚
テーブル:最大21(大きさはご相談ください)
椅子、机をご利用の場合は60名までが最大人数になります。
椅子、机をご利用されない場合は80名様がご利用される最大人数となります。
※80名様以上の利用ですとプロジェクターなどをご利用することはできません。
※椅子、机をご利用の場合は事前に個数、レイアウトをご指示ください。
【Wifi】
有り(無料Wifi)
【内覧・ロケハンプラン】
内覧・ロケハンをご希望の方はお問い合わせください。
(内覧時間は営業時間内に限ります。ご料金:1時間1000円)
【注意事項】
・1階ロビー横の会議室スペースのみの利用となり客室フロアなどの出入りはできません。
・利用日の2日前以降は利用時間および利用内容の変更はお受けいたしかねます。
・当日の備品の追加は対応いたしません。
【禁止事項】
・予約時間外での利用(延長料金を請求させていただきます)
・喫煙(施設内およびマンションの敷地内は禁煙です)
・ペット同伴
・予約プランと異なる利用(用途・人数)
定員を超えた人数の利用はお断りいたします。お守りいただけない場合、次回以降のご利用をお断りいたしますのでご了承をお願いいたします。
・撮影利用不可
【駐車場】
有料となりますのでご了承ください。(1台1000円)
予約不可となっておりますます。万一満車の場合、近隣コインパーキングをご利用ください。
【利用可能な目的の例】
会議、ミーティング、イベント、上映会、パーティー、交流会、歓迎会、送迎会、二次会、懇親会、ママ会、プロポーズ、サプライズ、ハロウィン、忘年会、クリスマスパーティ、新年会など
※万が一の事件事故に備えカメラを設置しております。
(利用人数、期間など感染状況により変更することがございます、ご了承ください。)
【周辺施設】
・コンビニ
徒歩3分 ファミリーマート
徒歩5分 ローソン
【機材】
・プロジェクター
・HDMIケーブル(ご利用の場合は事前にご連絡ください)
※当日の追加変更はお受けできませんので予めご確認ください。
【家具】
椅子:80脚
テーブル:最大21(大きさはご相談ください)
椅子、机をご利用の場合は60名までが最大人数になります。
椅子、机をご利用されない場合は80名様がご利用される最大人数となります。
※80名様以上の利用ですとプロジェクターなどをご利用することはできません。
※椅子、机をご利用の場合は事前に個数、レイアウトをご指示ください。
【Wifi】
有り(無料Wifi)
【内覧・ロケハンプラン】
内覧・ロケハンをご希望の方はお問い合わせください。
(内覧時間は営業時間内に限ります。ご料金:1時間1000円)
【注意事項】
・1階ロビー横の会議室スペースのみの利用となり客室フロアなどの出入りはできません。
・利用日の2日前以降は利用時間および利用内容の変更はお受けいたしかねます。
・当日の備品の追加は対応いたしません。
【禁止事項】
・予約時間外での利用(延長料金を請求させていただきます)
・喫煙(施設内およびマンションの敷地内は禁煙です)
・ペット同伴
・予約プランと異なる利用(用途・人数)
定員を超えた人数の利用はお断りいたします。お守りいただけない場合、次回以降のご利用をお断りいたしますのでご了承をお願いいたします。
・撮影利用不可
【駐車場】
有料となりますのでご了承ください。(1台1000円)
予約不可となっておりますます。万一満車の場合、近隣コインパーキングをご利用ください。
【利用可能な目的の例】
会議、ミーティング、イベント、上映会、パーティー、交流会、歓迎会、送迎会、二次会、懇親会、ママ会、プロポーズ、サプライズ、ハロウィン、忘年会、クリスマスパーティ、新年会など
※万が一の事件事故に備えカメラを設置しております。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
■感染症対策
来館時の検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・スペースご利用中のマスク着用などの感染防止対策の徹底にご協力をお願い致します。
■ホテルへの問い合わせについて
ホテルへの直接のお問い合わせについてはご遠慮いただいております。
ご不明な点がございましたら必ずサイトよりお問い合わせください。
■設置物の移動について
原則、設置物の移動は原則禁止としております。(イスは除く)
移動する際は事前にご連絡ください。
■注意事項
・1階ロビー横の会議室スペースのみの利用となり客室フロアなどの出入りはできません。
・利用日の2日前以降は利用時間および利用内容の変更はお受けいたしかねます。
・当日の備品の追加は対応いたしません。
■禁止事項
・予約時間外での利用(延長料金を請求させていただきます)
・喫煙(施設内およびマンションの敷地内は禁煙です)
・ペット同伴
・予約プランと異なる利用(用途・人数)
定員を超えた人数の利用はお断りいたします。お守りいただけない場合、次回以降のご利用をお断りいたしますのでご了承をお願いいたします。
■清掃について
・キッチン
キッチン使用時は必ず使用した食器やフライパン等を洗浄下さい。
・フローリングやテーブル
家具等に破損/大きな傷やよごれを確認した場合は別途請求させて頂く可能性が御座います。
※明らかにゴミが床に落ちてる場合や、テーブルの清掃が行われていない場合は別途清掃費用(1000円~2000円)を請求致します。十分にご注意ください。
■ゴミについて
飲食を行う場合、原則お持ち帰りいただいております。
しかし、ご希望に応じてゴミ処理を代行いたします。
ゴミ処理代は45ℓのゴミ袋1袋につき1000円を頂戴いたします。
下記の種類ごと1袋ごとに1000円頂戴しております。ゴミ袋は当方でご用意しておりますので、分別したうえでご依頼ください。
1)燃やすゴミ 2)空き缶 3)空き瓶 4)ペットボトル
※不燃ゴミはおあずかり不可です。
※分別作業が発生した場合は、作業費を実費請求(1000~10000円)させて頂くことがございますので、必ず分別をお願い致します。(袋とは別費用)
※淀川区分別規約に従い分別ください。
※飲食を行わない場合は利用不要でも問題御座いません。
来館時の検温・マスク着用・手洗い・手指消毒・スペースご利用中のマスク着用などの感染防止対策の徹底にご協力をお願い致します。
■ホテルへの問い合わせについて
ホテルへの直接のお問い合わせについてはご遠慮いただいております。
ご不明な点がございましたら必ずサイトよりお問い合わせください。
■設置物の移動について
原則、設置物の移動は原則禁止としております。(イスは除く)
移動する際は事前にご連絡ください。
■注意事項
・1階ロビー横の会議室スペースのみの利用となり客室フロアなどの出入りはできません。
・利用日の2日前以降は利用時間および利用内容の変更はお受けいたしかねます。
・当日の備品の追加は対応いたしません。
■禁止事項
・予約時間外での利用(延長料金を請求させていただきます)
・喫煙(施設内およびマンションの敷地内は禁煙です)
・ペット同伴
・予約プランと異なる利用(用途・人数)
定員を超えた人数の利用はお断りいたします。お守りいただけない場合、次回以降のご利用をお断りいたしますのでご了承をお願いいたします。
■清掃について
・キッチン
キッチン使用時は必ず使用した食器やフライパン等を洗浄下さい。
・フローリングやテーブル
家具等に破損/大きな傷やよごれを確認した場合は別途請求させて頂く可能性が御座います。
※明らかにゴミが床に落ちてる場合や、テーブルの清掃が行われていない場合は別途清掃費用(1000円~2000円)を請求致します。十分にご注意ください。
■ゴミについて
飲食を行う場合、原則お持ち帰りいただいております。
しかし、ご希望に応じてゴミ処理を代行いたします。
ゴミ処理代は45ℓのゴミ袋1袋につき1000円を頂戴いたします。
下記の種類ごと1袋ごとに1000円頂戴しております。ゴミ袋は当方でご用意しておりますので、分別したうえでご依頼ください。
1)燃やすゴミ 2)空き缶 3)空き瓶 4)ペットボトル
※不燃ゴミはおあずかり不可です。
※分別作業が発生した場合は、作業費を実費請求(1000~10000円)させて頂くことがございますので、必ず分別をお願い致します。(袋とは別費用)
※淀川区分別規約に従い分別ください。
※飲食を行わない場合は利用不要でも問題御座いません。
キャンセルポリシー
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の50%)とサービス料(ご利用料金の5%)を請求
ご利用日初日の開始時間の7日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)とサービス料(ご利用料金の5%)を請求
ご利用日初日の開始時間の7日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)とサービス料(ご利用料金の5%)を請求
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。