閉じる
利用規約
1.禁止事項
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
(1)お申込内容と異なる利用をした場合
(2)申込書の記載内容に偽りがある場合
(3)当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為をした場合(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)
(4)危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
(5)室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合またはそのおそれがある場合
(6)当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
(7)商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
(8)他の建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
(9)当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行った場合
(10)風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
(11)集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
(12)その他、公序良俗に反する場合
2.ご利用時の注意事項
●受付
受付は行っておりません。
ご予約時間になりましたら直接大会議室へお入り下さい。
●入室時間
ご予約時間以前にはご入室いただけません。
事前準備、レイアウト変更等は、ご予約時間内にご自身でご対応ください。
●退室時間
使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。
使用後は、貸出時間内にご自身で原状復帰をお願いします。
※ご利用が15分過ぎた場合、1時間の延長料金を頂きます。
なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい
●ゴミ
会議室内でご飲食をなさる場合、箱、包装紙、ペットボトルなどのご飲食に伴うゴミはお持ち帰り頂きますようお願い致します。
また、有料にてゴミの処理を承っております。
●設備
常設されておりますものはご自由にご利用ください。
ただしお客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担頂きますのでご注意下さい。
●駐輪・駐車場
当施設内にはございません。
近くのコインパーキングをご利用になるか、公共の交通機関をご利用ください。
●喫煙所
会議室内および建物内、建物敷地内は禁煙となっております。喫煙スペースの確保はございません。
3.免責事項
次の場合において当社は責任を負いませんのでご注意ください。
(1)利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
(2)天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難となった場合その利用に際する一切の損害。
(3)会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
(4)ご利用に伴い建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。
下記のいずれかに該当すると当社が判断した場合には、当社は、ご予約を取り消し、またはお客様の利用を中止させることができるものとします。なお、その際に生じた損害については、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
(1)お申込内容と異なる利用をした場合
(2)申込書の記載内容に偽りがある場合
(3)当社の事前の承諾なく、施設内外で作業や催事行為をした場合(撮影、印刷物の配布、募金行為、宗教活動、政治活動等)
(4)危険物の持ち込み、または建物、設備、備品等を汚損、破損、滅失した場合
(5)室内および共用スペースにて音、振動、臭気等を発生させ、周囲に迷惑を及ぼした場合またはそのおそれがある場合
(6)当社からの注意に従わない場合、または本規約に違反した場合
(7)商品を不特定の第三者に直接販売する目的で利用する場合
(8)他の建物利用者その他の第三者に迷惑を及ぼした場合
(9)当社の事前の承諾なく、会議室を第三者に使用させ、または会議室の利用権の譲渡等を行った場合
(10)風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合
(11)集団的にまたは常習的に暴力的不法行為、反社会的行為などを行うおそれがある団体・個人等いわゆる反社会的勢力であると当社が判断した場合、またはその利益につながると当社が判断した場合
(12)その他、公序良俗に反する場合
2.ご利用時の注意事項
●受付
受付は行っておりません。
ご予約時間になりましたら直接大会議室へお入り下さい。
●入室時間
ご予約時間以前にはご入室いただけません。
事前準備、レイアウト変更等は、ご予約時間内にご自身でご対応ください。
●退室時間
使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。
使用後は、貸出時間内にご自身で原状復帰をお願いします。
※ご利用が15分過ぎた場合、1時間の延長料金を頂きます。
なお、当社からお時間のお知らせは致しませんのでご了承下さい
●ゴミ
会議室内でご飲食をなさる場合、箱、包装紙、ペットボトルなどのご飲食に伴うゴミはお持ち帰り頂きますようお願い致します。
また、有料にてゴミの処理を承っております。
●設備
常設されておりますものはご自由にご利用ください。
ただしお客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用をご負担頂きますのでご注意下さい。
●駐輪・駐車場
当施設内にはございません。
近くのコインパーキングをご利用になるか、公共の交通機関をご利用ください。
●喫煙所
会議室内および建物内、建物敷地内は禁煙となっております。喫煙スペースの確保はございません。
3.免責事項
次の場合において当社は責任を負いませんのでご注意ください。
(1)利用者及び第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
(2)天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難となった場合その利用に際する一切の損害。
(3)会議室内の建造物・設備・備品・鍵などの破損または紛失した場合、修理代その他の損害を賠償して頂く場合がございます。
(4)ご利用に伴い建造物・設備・備品などの汚れが著しい場合、清掃料金を別途ご請求させていただく場合がございます。