川口貸会議室 JR川口駅から徒歩5分の会議室














【アクセス】JR川口駅から徒歩5分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】イスのみのご利用で最大50名収容可能
【設備】椅子/50名分、長机/11台、ホワイトボード/1台、無料Wi-Fi、プロジェクターセット(利用料金:5500円)、プロジェクタースクリーン(100インチ)、モニター(42インチ)、洋服掛け/2台、エアコン、ポスターフィット、傘立て(外)/1台、延長コード、サーキュレーター
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
PC接続用ディスプレイ
椅子
テーブル
( 長さ1800ミリ 奥行き450ミリ 高さ 700ミリ。 イスが3脚入ります。 )
ホワイトボード
プロジェクター (7,865円)
プロジェクター用スクリーン
ハンガーラック
HDMIケーブル
延長コード
サーキュレーター
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 4,950円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 4,950円/1h |
アクセス
住所 |
埼玉県川口市栄町3-12-6 阿部ビル2F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
JR川口駅から徒歩5分の好アクセス。
価格も1時間4,500円(税別)と川口駅近辺最安値の価格帯となっております。
会議ミーティングはもちろん、講習会やセミナー、物販、おけいこ・習い事の会場として幅広くご利用いただける貸会議室となっております。
最大50名までのセミナーが出来る会場です。
※受付期間はご利用日の2か月前から前日までです。(前日のお申込みは諸条件がございますので、利用規約をご確認後ご同意の上でお申し込みください。)
※営業時間外(21:00-8:00)でのご利用をご希望の場合は、お問い合わせいただくか、川口貸会議室公式サイトよりお申し込みください。
※事前見学について
見学も、本予約と同料金頂く形となりますが、1時間の予約から承っております。
☆☆☆川口貸会議室公式サイトからのお申込みで更にお安くご利用いただけます☆☆☆
⇓川口貸会議室公式サイト
https://kawaguchi-kaigi.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■入室方法■予約メールにてご案内いたします。
価格も1時間4,500円(税別)と川口駅近辺最安値の価格帯となっております。
会議ミーティングはもちろん、講習会やセミナー、物販、おけいこ・習い事の会場として幅広くご利用いただける貸会議室となっております。
最大50名までのセミナーが出来る会場です。
※受付期間はご利用日の2か月前から前日までです。(前日のお申込みは諸条件がございますので、利用規約をご確認後ご同意の上でお申し込みください。)
※営業時間外(21:00-8:00)でのご利用をご希望の場合は、お問い合わせいただくか、川口貸会議室公式サイトよりお申し込みください。
※事前見学について
見学も、本予約と同料金頂く形となりますが、1時間の予約から承っております。
☆☆☆川口貸会議室公式サイトからのお申込みで更にお安くご利用いただけます☆☆☆
⇓川口貸会議室公式サイト
https://kawaguchi-kaigi.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■入室方法■予約メールにてご案内いたします。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
注意事項
川口貸会議室のご利用にあたり、以下の項目を遵守するようお願い致します。
(1)入退室に要する時間は、ご利用時間内にお願いいたします。
(2)ご利用予定時間前の入室はできません。
ご利用時間よりも早く入室した際は1時間分の料金を別途請求させて頂きます。
(3)退室時には施設の原状復帰お願いします。
(4)又終了時間1分前に会議室から完全に退出してください。
無断で時間外にご使用された場合は延長料金が発生します。
(5)ご利用時間内に、鍵の返却をお願いします。
(6)当日の利用時間延長については、基本お断りしております。
(7)終了時間よりも退室が遅れた場合も、1時間分の追加料金が発生します。
(8)会議室内はもちろんの事、阿部ビル建物内での喫煙はご遠慮願います。
(9)飲食物の持込はご遠慮願います。(必要な場合は、事前にご相談ください。無断での飲食は清掃代として1万円の追加料金が発生します。)
(10)利用時に会議室入口のドアを開けっ放しにしないようにしてください。
共用部分廊下にトイレがあり利用者に迷惑がかかります。
(11)施設ご利用に伴い発生したゴミ類は、必ずお客さまにて処分してください。
共用部分の利用について
(1)トイレご利用いただけます。(トイレも禁煙です)
(2)共用部分での会話はご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
(3)共用部分に荷物を置く行為の禁止
(4)洗面台の利用禁止
当施設利用時の禁止事項
(1) 次の物品の持込
・発火性、爆発物等の危険物
・異臭・騒音が発生するもの(楽器等は事前にご相談ください)
・床荷重が 200kg/ ㎡を超えるもの(重量物と思われるものは事前にご相談ください)
・動物
・その他弊社が不適当とみなしたもの
(2) 釘、粘着テープ等での建物への直接工作
(3) 付属備品の所定場所以外への移動
(4) 施設内でのビラまき、寄付の強要等の行為
(5) 裸火の使用
(6) 会議室外に許可なく看板等を設置すること
(7) 会議室以外のフロアへの立入
(8) ビル及びビルのテナント並びに来館者に迷惑・不快感を与える行為
(ドアの開けっ放し、共用部分での座り込みや集合、大声での話し込み等)
(9) その他、ビル及びビルのテナント並びに来館者に損害を与える行為
(10) 喫煙
(11) アダルト撮影(ヌード撮影)・オカルト等でのご利用
(撮影で利用される場合は企業様、個人様問わず必ず事前にお知らせください。)
(12)未成年者のみのご利用
(20歳以上の方が参加者の中にいるのが原則です)
※禁止事項を発見次第その時点でご利用を中止させて頂き、本利用規約に規定するキャンセル料を頂戴します。
プロジェクターレンタル期間中の対応について
・プロジェクター本体の接続操作サポートはしておりません。接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・レンタル期間中に何らかの原因によってお客様がレンタル機材の使用目的を果たせなかった場合でも、弊社は、お客様に対するプロジェクターセットレンタル料金の返金を以てお客様への損害賠償に代えることができるものとし、それ以上の責任は一切負いかねます。
故障・紛失について
・お客様の過失によりレンタル商品の故障や破損等が発生した場合は、修理代金もしくは本体代金をご請求いたします。
・レンタル商品の紛失・盗難等により当店まで返却ができなくなった場合は本体代金をご請求いたします。
その他注意事項
(1)来場者の誘導および当日問い合わせ対応等の一切は利用者側で行っていただきます。
(2)当施設は駐車場を併設しておりませんので公共交通機関のご利用をお願い致します。
(3)当施設は荷物の受取、お預かりをしておりません。
(4)会議室内壁面、ビル前、ビル内の共有スペースでのポスター・看板の掲示は行っておりません。
ただし、会議室入口ドアに関しては掲示物可能です。ご自由にお使いください。
(1)入退室に要する時間は、ご利用時間内にお願いいたします。
(2)ご利用予定時間前の入室はできません。
ご利用時間よりも早く入室した際は1時間分の料金を別途請求させて頂きます。
(3)退室時には施設の原状復帰お願いします。
(4)又終了時間1分前に会議室から完全に退出してください。
無断で時間外にご使用された場合は延長料金が発生します。
(5)ご利用時間内に、鍵の返却をお願いします。
(6)当日の利用時間延長については、基本お断りしております。
(7)終了時間よりも退室が遅れた場合も、1時間分の追加料金が発生します。
(8)会議室内はもちろんの事、阿部ビル建物内での喫煙はご遠慮願います。
(9)飲食物の持込はご遠慮願います。(必要な場合は、事前にご相談ください。無断での飲食は清掃代として1万円の追加料金が発生します。)
(10)利用時に会議室入口のドアを開けっ放しにしないようにしてください。
共用部分廊下にトイレがあり利用者に迷惑がかかります。
(11)施設ご利用に伴い発生したゴミ類は、必ずお客さまにて処分してください。
共用部分の利用について
(1)トイレご利用いただけます。(トイレも禁煙です)
(2)共用部分での会話はご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
(3)共用部分に荷物を置く行為の禁止
(4)洗面台の利用禁止
当施設利用時の禁止事項
(1) 次の物品の持込
・発火性、爆発物等の危険物
・異臭・騒音が発生するもの(楽器等は事前にご相談ください)
・床荷重が 200kg/ ㎡を超えるもの(重量物と思われるものは事前にご相談ください)
・動物
・その他弊社が不適当とみなしたもの
(2) 釘、粘着テープ等での建物への直接工作
(3) 付属備品の所定場所以外への移動
(4) 施設内でのビラまき、寄付の強要等の行為
(5) 裸火の使用
(6) 会議室外に許可なく看板等を設置すること
(7) 会議室以外のフロアへの立入
(8) ビル及びビルのテナント並びに来館者に迷惑・不快感を与える行為
(ドアの開けっ放し、共用部分での座り込みや集合、大声での話し込み等)
(9) その他、ビル及びビルのテナント並びに来館者に損害を与える行為
(10) 喫煙
(11) アダルト撮影(ヌード撮影)・オカルト等でのご利用
(撮影で利用される場合は企業様、個人様問わず必ず事前にお知らせください。)
(12)未成年者のみのご利用
(20歳以上の方が参加者の中にいるのが原則です)
※禁止事項を発見次第その時点でご利用を中止させて頂き、本利用規約に規定するキャンセル料を頂戴します。
プロジェクターレンタル期間中の対応について
・プロジェクター本体の接続操作サポートはしておりません。接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・レンタル期間中に何らかの原因によってお客様がレンタル機材の使用目的を果たせなかった場合でも、弊社は、お客様に対するプロジェクターセットレンタル料金の返金を以てお客様への損害賠償に代えることができるものとし、それ以上の責任は一切負いかねます。
故障・紛失について
・お客様の過失によりレンタル商品の故障や破損等が発生した場合は、修理代金もしくは本体代金をご請求いたします。
・レンタル商品の紛失・盗難等により当店まで返却ができなくなった場合は本体代金をご請求いたします。
その他注意事項
(1)来場者の誘導および当日問い合わせ対応等の一切は利用者側で行っていただきます。
(2)当施設は駐車場を併設しておりませんので公共交通機関のご利用をお願い致します。
(3)当施設は荷物の受取、お預かりをしておりません。
(4)会議室内壁面、ビル前、ビル内の共有スペースでのポスター・看板の掲示は行っておりません。
ただし、会議室入口ドアに関しては掲示物可能です。ご自由にお使いください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
・利用日から起算して(利用日含む)7日前まで:利用料の100%
・利用日から起算して(利用日含む)8日前から15日前まで:利用料の50%
※キャンセルとなった場合の振込手数料については、お客様負担とさせていただきます。返金額より、手数料を引いた料金のご返金となります。
・利用日から起算して(利用日含む)7日前まで:利用料の100%
・利用日から起算して(利用日含む)8日前から15日前まで:利用料の50%
※キャンセルとなった場合の振込手数料については、お客様負担とさせていただきます。返金額より、手数料を引いた料金のご返金となります。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。