本町駅~1分 #全集中!【マイク・講演台・大型スクリーン・28人】窓あり・光回線(LANケーブル有) ●EV・トイレ男女別、Washlet)
レンタルスペース概要
【感染症拡大防止対策】
皆様に安心して利用して頂くために、エタノールシート&ウイルス・菌除去スプレーを設置。
掃除の際は、十分な換気を実施。ドアノブ・テーブル等 人の手が触れる箇所は、エタノールスプレーでウイルス・菌除去しております。
●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。
(⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!)
●EV有り
●設備全て無料!
※当会議室は、完全セルフサービスです!
皆様に安心して利用して頂くために、エタノールシート&ウイルス・菌除去スプレーを設置。
掃除の際は、十分な換気を実施。ドアノブ・テーブル等 人の手が触れる箇所は、エタノールスプレーでウイルス・菌除去しております。
●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。
(⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!)
●EV有り
●設備全て無料!
※当会議室は、完全セルフサービスです!
設備
Wi-Fi
( 光回線、LANケーブルあり )
トイレ
( 室外(男女別、ウォシュレット) )
電源
( 電源タップ3本 )
椅子
( 内キャスター付き20脚 )
テーブル
( 折り畳み式 )
ホワイトボード
( 180×90 )
プロジェクター
( EPSON EB-W05 )
演台
( キャスター付き、高さ調整可能48×70 )
マイク
プロジェクター用スクリーン
( 100インチ(16:9) )
ハンガーラック
キャスター付きパーテーション
レーザーポインター
エアコン
VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉
HDMIオスオス(4K/3D)
ボードマーカー(黒・赤・青)
Mini Display Port(MacBook Air用)
USB-C(その他のMac用)
傘立て
交換用蛍光灯
飲食持ち込み可
( 飲酒は禁止です。ゴミは必ず持ち帰って下さい。 )
有線LAN
( 5m )
エレベーター
アクセス
大阪府大阪市中央区南本町3-3-23
※住所の詳細は予約確定者のみにお伝えしております。
- 大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩4分
- 大阪メトロ中央線 本町駅 徒歩4分
- 大阪メトロ四つ橋線 本町駅 徒歩4分
- 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩6分
- 大阪メトロ中央線 堺筋本町駅 徒歩6分
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 徒歩11分
- 大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩11分
- 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒歩12分
- 大阪メトロ堺筋線 長堀橋駅 徒歩12分
- 大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩14分
詳細説明
★セントレジスホテル大阪/本町ガーデンシティ直近に 【 meeting room《♠JACK》】 が新登場!
●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。
(⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!)
●EV有り
完全個室のレンタルスペースです。各シーンに合わせた使い方が可能です。
テーブル・椅子はキャスター付きなので、レイアウト変更も簡単に行えます!
(椅子20脚がキャスター付き)
室内には、Wi-Fi・マイク・講演台・プロジェクター・ホワイトボード・スクリーンが設置してありますので、ご自由にお使い下さい。
予備の椅子を4脚用意していますので、収容人数は最大28人としています。
ビルの2階には、各種飲食店があります。
●ご利用用途
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・セミナー、勉強会、レッスン
・面談、面接
・ワークショップ
※ただし、大音量や振動を伴う行為はご遠慮下さい。マイクをご使用の際は音量は控えめにお願いします。
(隣には、他のテナント様がございます。ご配慮下さい)
●備品、設備(掲載写真及び下記でご確認下さい)
・Wi-Fi 6(光回線、有線LANケーブルあり)
・マイク&スピーカ
・講演台(キャスター付き、高さ調整可能)
・ホワイトボード1台(180×90)
・テーブル8台(180×45-6台、150×45-2台)
・イス 28脚
・プロジェクター(EPSON EB-S05)
・VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉
・HDMIオスオス(4K/3D)
・Mini Display Port(MacBook Air用)
・USB-C(その他のMac用)
・LANケーブル
・レーザーポインター
・スクリーン(100インチ、16:9)
・ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)
・電源タップ
・トイレ(室外、男女別、ウォシュレット)
※室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
●入退室
・予約時間前の入室はできません。
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします。
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退出して下さい。
・退出前には、セルフクリーニングをお願いします。
・ゴミはお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です)
●会議室の下見について
・通常の予約を通じてお願いします。
●領収書の発行が可能です。
・ご利用後に、利用者メニューからお客様ご自身で発行。
★その他、料金の支払いや請求書の送付、領収書の発行、予約システムに関してのご質問は、スペイシーにお問い合わせ下さい。
スペイシーサポート 年中無休10:00~21:00、
mail:support@spacee.co.jp
●大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線・中央線 ⑦番出口より 徒歩 2分 です。
(⑨番出口からは、徒歩1分になりますが、エスカレータのある⑦番出口がお勧め!)
●EV有り
完全個室のレンタルスペースです。各シーンに合わせた使い方が可能です。
テーブル・椅子はキャスター付きなので、レイアウト変更も簡単に行えます!
(椅子20脚がキャスター付き)
室内には、Wi-Fi・マイク・講演台・プロジェクター・ホワイトボード・スクリーンが設置してありますので、ご自由にお使い下さい。
予備の椅子を4脚用意していますので、収容人数は最大28人としています。
ビルの2階には、各種飲食店があります。
●ご利用用途
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・セミナー、勉強会、レッスン
・面談、面接
・ワークショップ
※ただし、大音量や振動を伴う行為はご遠慮下さい。マイクをご使用の際は音量は控えめにお願いします。
(隣には、他のテナント様がございます。ご配慮下さい)
●備品、設備(掲載写真及び下記でご確認下さい)
・Wi-Fi 6(光回線、有線LANケーブルあり)
・マイク&スピーカ
・講演台(キャスター付き、高さ調整可能)
・ホワイトボード1台(180×90)
・テーブル8台(180×45-6台、150×45-2台)
・イス 28脚
・プロジェクター(EPSON EB-S05)
・VGA〈D-Sub15ピン(ミニ)オスオス〉
・HDMIオスオス(4K/3D)
・Mini Display Port(MacBook Air用)
・USB-C(その他のMac用)
・LANケーブル
・レーザーポインター
・スクリーン(100インチ、16:9)
・ボードマーカー(黒・赤・青の3種類)
・電源タップ
・トイレ(室外、男女別、ウォシュレット)
※室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
●入退室
・予約時間前の入室はできません。
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします。
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退出して下さい。
・退出前には、セルフクリーニングをお願いします。
・ゴミはお持ち帰り下さい。(館内のゴミ箱は使用禁止です)
●会議室の下見について
・通常の予約を通じてお願いします。
●領収書の発行が可能です。
・ご利用後に、利用者メニューからお客様ご自身で発行。
★その他、料金の支払いや請求書の送付、領収書の発行、予約システムに関してのご質問は、スペイシーにお問い合わせ下さい。
スペイシーサポート 年中無休10:00~21:00、
mail:support@spacee.co.jp
-
本町駅~1分 #全集中!【マイク・講演台・大型スクリーン・28人】窓あり・光回線(LANケーブル有) ●EV・トイレ男女別、Washlet)
5
利用用途: セミナー
広さも十分で、設備も良くて、トイレも室外にあり とても使いやすかったです。 また大阪で開催する際は活用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました。
注意事項
※〈 休祝日および18時以降〉 にご利用のお客様へ
・トイレの入り口に鍵がかかっている場合があります。
会場内に鍵をご用意しておりますので、ご利用下さい。
【注意事項】
■待合
・待合室はございません。会議室入り口前での待ち合わせはご遠慮下さい。
話し声は、会議室を使用中のお客様や他のテナント様に迷惑がかかります。
・ビルの前でお待ち合わせ下さい。
■入退出時間
・入室時間、退出時間は厳守願います。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。
・予約時間前よりの入室や予約時間を過ぎての退出は、他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・15分前には退出の準備に取り掛かり、5分前にはご退出下さい。時間に余裕のある退出を心掛け、終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮下さい。
■禁煙
・ビル全体、もちろん室内は禁煙、火気厳禁です。
■飲食
・飲酒は一切禁止です。
・飲み物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・軽食の持込みは可能ですが、ケータリングやデリバリーの持ち込みは禁止です。
(ゴミは必ずお持ち帰り下さい。館内のゴミ箱は使用禁止です)
■モラル
・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。
・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)
・扉や窓を開けての使用は禁止です。
■備品
・丁寧な使用をお願い致します。
・室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により
使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
・備品の盗難、損壊が判明、次のお客様より指摘があった場合は、損害賠償請求を致します。
■延長利用について
・延長をご希望の際には、ご予約頂いた時間が完了する前に、事前にマイページより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合には、お手続き頂けます。
※上記「注意事項」に記載のルールをお守り頂けないお客様については、利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせて頂きます。
■その他
・下見は、通常の予約を通じてお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・利用規約も必ずお読み下さい。
当会議室は、ご利用者様の運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
・トイレの入り口に鍵がかかっている場合があります。
会場内に鍵をご用意しておりますので、ご利用下さい。
【注意事項】
■待合
・待合室はございません。会議室入り口前での待ち合わせはご遠慮下さい。
話し声は、会議室を使用中のお客様や他のテナント様に迷惑がかかります。
・ビルの前でお待ち合わせ下さい。
■入退出時間
・入室時間、退出時間は厳守願います。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。
・予約時間前よりの入室や予約時間を過ぎての退出は、他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・15分前には退出の準備に取り掛かり、5分前にはご退出下さい。時間に余裕のある退出を心掛け、終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮下さい。
■禁煙
・ビル全体、もちろん室内は禁煙、火気厳禁です。
■飲食
・飲酒は一切禁止です。
・飲み物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・軽食の持込みは可能ですが、ケータリングやデリバリーの持ち込みは禁止です。
(ゴミは必ずお持ち帰り下さい。館内のゴミ箱は使用禁止です)
■モラル
・大音量の音楽や演奏、歌唱や大声など騒音となる行為は禁止です。
・マイクの音量は控えめにお願いします。(隣には、他のテナント様があります)
・扉や窓を開けての使用は禁止です。
■備品
・丁寧な使用をお願い致します。
・室内の備品、設備は無料貸出サービスとなっております。そのため、万が一故障、盗難等により
使用できない場合がありましても、対応、返金には応じる事ができませんのでご了承下さい。
・備品の盗難、損壊が判明、次のお客様より指摘があった場合は、損害賠償請求を致します。
■延長利用について
・延長をご希望の際には、ご予約頂いた時間が完了する前に、事前にマイページより延長可否をご確認下さい。延長可能な場合には、お手続き頂けます。
※上記「注意事項」に記載のルールをお守り頂けないお客様については、利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせて頂きます。
■その他
・下見は、通常の予約を通じてお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・利用規約も必ずお読み下さい。
当会議室は、ご利用者様の運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー
キャンセルが分かりました際には、サイト上にてキャンセル予約をお願い致します。
お早めにご連絡いただけました際は、下記の要領にてご返金が可能です。
予約日~ 31日前まで :ご利用料金の70%のご返金
30日前~15日前まで :ご利用料金の50%のご返金
14日前~当日 :返金なし
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
お早めにご連絡いただけました際は、下記の要領にてご返金が可能です。
予約日~ 31日前まで :ご利用料金の70%のご返金
30日前~15日前まで :ご利用料金の50%のご返金
14日前~当日 :返金なし
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/230692928
17
人がお気に入りしました
このスペースの回答状況
回答時間
1時間以内
予約確定率
100%
周辺のレンタルスペース
【パーティー/完全個室/飲み会可能】忘年会!新年会!女子会に最適☆持ち込み可能☆~相鉄グランドフレッサ大阪なんば1320号室~18.7㎡<日本橋駅から徒歩2分>
¥800 / 時間
日本橋駅 徒歩2分
【web面接機器無料♪】無制限高速光wifiでさくさくテレワーク♪心斎橋徒歩1分◆お気軽会議室心斎橋grande◆8人収容24時間営業♪安心のコロナガイドライン実施中♪
¥100〜¥800 / 時間
心斎橋駅 徒歩2分
他のレンタルスペースを見る