【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備

【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備
【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備

写真

【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備 【クリエイト会議室】横浜駅徒歩 5分/Wi-Fi・電源・プロジェクター完備

【アクセス】横浜駅から徒歩5分、アクセス抜群です
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大12名収容可能(簡易椅子4つを使用した場合)
【設備】椅子(12名分)、テーブル(4台)、ホワイトボード(1台)、電源タップ、無料Wi-Fi、プロジェクター、スリッパ、コートハンガー、延長コード
【周辺】ビルから徒歩1分の場所にセブンイレブンがあります

収容人数 〜12人
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル603 (MAP)
営業時間
  • 全日: 07:00-23:00
広さ 18m²
最寄り駅 横浜駅 ( ブルーライン )
最低利用時間 1時間から

設備

Wi-Fi 

トイレ 

椅子 

( ホワイト )

テーブル 

ホワイトボード 

プロジェクター 

コートハンガー 

予備椅子 

電源タップ 

スリッパ 

利用料金

00:00-09:00 09:00-18:00 18:00-23:59
平日の料金プラン 100円/1h 900円/1h 1,000円/1h
00:00-09:00 09:00-18:00 18:00-23:59
休日の料金プラン 100円/1h 1,300円/1h 1,400円/1h
00:00-23:59
直前割引プラン 当日〜2日以内の予約 600円/1h

アクセス

住所

神奈川県横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル603

最寄り駅

  • ブルーライン 横浜駅 徒歩5分
  • 相鉄本線 平沼橋駅 徒歩7分
  • 相鉄本線 横浜駅 徒歩7分
  • 東急東横線 横浜駅 徒歩8分
  • みなとみらい線 横浜駅 徒歩8分
  • JR成田エクスプレス 横浜駅 徒歩8分
  • JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 徒歩8分
  • JR横須賀線 横浜駅 徒歩8分
  • JR根岸線 横浜駅 徒歩8分
  • JR京浜東北線 横浜駅 徒歩8分

スペース詳細

■エレベーター停止のお知らせ■
エレベーター点検のため以下の期間エレベーターがご利用いただけません。エレベーター停止中は階段をご利用ください。大変恐縮ですが、ご了承の上ご予約ください。
・2023/11/27 13:30-14:30

※必ずご確認ください※
こちらのスペースでは楽器演奏、パーティー利用、その他騒音を伴う利用は不可となっております。
(近隣へ迷惑となるようなご利用はお控えください)
騒音が発生した場合はご利用途中の場合でも退出いただくことがございます。

【6.15 NEW OPEN-横浜 クリエイト会議室-】
横浜駅より徒歩5分、大通りから入ってすぐのアクセスの良い会議室 !
周囲にはコンビニや飲食店も多数あります。
室内は、リフォームしたばかりなので、清潔です。
レッスン・セミナー・会議など幅広い用途でご利用可能です。

■無料Wi-Fi設置■
無料での提供とさせていただいております為、接続はご自身の責任においてお願いいたします。
※ID:PASSは室内に掲示しております

■入室方法■予約メールにてご案内いたします。

【お知らせ】
・2023/01/20 常設椅子8脚をすべて新調いたしました!より快適にお過ごしいただけるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。

【領収書や請求書について】
領収書や請求書の問い合わせについてはスペイシーサイトの「ご利用者様お問い合わせ」ページにございます「ご利用者様お問い合わせフォーム」にてご連絡・ご確認をお願いします。

口コミ・感想 54 件 平均評価: 3.3

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    部屋の匂いがかなり気になりました。ほこりやカビ臭く、ちょっと辛かったです。またベランダにも大量の
    タバコの吸い殻やゴミが散乱していて、かなり不衛生な部屋と感じました。スリッパも汚れてクタクタで履けなかったです。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    部屋の壁が薄い。
    床が汚い、椅子が安定していない。次使いたいとは思わない。

  • 利用用途: ワークショップ

    横浜駅から違くて、お値段もお手頃でそこはもても良かったのですが、部屋の中は、掃除もされていなく、ホワイトボードはこわれているし、椅子もテーブルも汚れてました

    そして、声が大きいと近隣の方からすごい剣幕でクレー厶され、その方いわく、ここは普通のマンションなんですから、大きな声出せば筒抜けなんですよと怒られました

    お客様にも嫌な思いをさせてしまい、二度と使いません

    本来なら時間いっぱい使いたかったのですが、そのクレームのされ方がとても嫌な感じでしたので、30分も早く退出しました
    部屋を簡単な仕切りで区切ってるだけなんだからわきまえろとは、あまりにも酷い

    部屋の利用規約には、楽器の演奏などはNGと書かれていましたが、話し声が大きいと。どなっていたわけではないので、ひそひそ話しかできない会議室って、黙ってなにかしてすることにしか使えないですねきっと。

注意事項

皆様に気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくため、以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
(数多く記載して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ございません。どうしてもマナーが悪い方がごくわずかいらっしゃいますので、そのために記載しております。)

・ごみはすべてお持ち帰りください。
・予約時間内の入退出を厳守してください。ドアを開けてから準備する時間、後片付けをしてドアを閉める時間までを含めるよう、ご予約時間は余裕を持ってお取りください(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。
・ご予約時間前に部屋に入る行為や、入り口扉をノックしたり、開閉しようとしたりする行為は固くお断りいたします。
・ご予約時間内の入退室はご自由にいただけます。特段のご連絡は不要でございます。
・ご利用後はホワイトボードや机の拭き取りや、床の掃除機がけをはじめ、室内備品および設備の簡易清掃にご協力ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご利用いただくようご協力をお願いいたします。
・近隣のご迷惑とならないよう、大声を出したり、大音量で音楽を聴くなどの騒音となる行為はおやめください。
・テーブルや椅子、その他移動可能な備品のレイアウトは変更可能です。ご退室時に、テーブルや椅子は必ず室内掲示の標準レイアウト、もしくは予約ページトップの写真の通りにレイアウトを戻してください。その他移動可能な備品は、元にあった場所にお戻しください。スペース内で別途指示がある場合はそちらに従ってください。万が一、前の利用者が戻していない場合も、レイアウトを元に戻していただきますようお願いいたします。
・スペースの扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・退室時に空調・電気の消し忘れにご注意ください。
・スペース所在のビルやその周辺に貼り紙をする行為、物品(立て看板、のぼり等、又はスペース内の備品等を含む)を置く行為、ごみを放置する行為は禁止です。
・スペース内の備品を無断で室外への持ち出す行為は禁止です。持ち出しが発覚した場合は弁償いただきます。
・スペースの設備配線を無断で抜くあるいは変更する等の行為は禁止です。
・ご予約時間内に限り、スペース内およびその入口扉に貼り紙や装飾をしていただけます(共用部や共用部の扉には貼り紙いただけません)。貼り紙や装飾は、養生テープやマスキングテープ等を用いて、原状復帰が可能なように貼付をしてください。ご退出の際には、必ず貼り紙や装飾はすべて剥がしてください。
・ご予約時間に、スペースに他の方がいた・入室してきた場合(ダブルブッキング、予約間違い、退室遅れなどが疑われるケース)では、その場でお声がけいただき、両者の予約画面を見せ合うなどでご調整いただくことによって、どちらが正しいご利用者かを必ずご確認いただき、スペースをご利用ください。ご予約時間に、他の方がいた・入室してきたことを理由とした返金には応じられませんので、予めご了承ください。
・スペース所在のビルの共用部やその入り口付近で立ち話する行為、待機する行為、たむろする行為などは禁止です。ご利用後に立ち話等が必要な方は、ビル周辺外の別の場所まで移動した上でお願いいたします。
・スペースおよび所在のビルとその周辺では飲酒厳禁です。
・臭いを発する物の持ち込みは禁止です。
・スペースおよび所在のビルとその周辺はすべて禁煙です。
・土足厳禁です。
・宿泊用途でのご利用や、寝具の持ち込みは固くお断りいたします。
・入退室カメラの配置を無断で変更したり、入退室カメラの機能を妨害したりする行為は厳禁です。
・スペース所在のビルの管理人や入居者、その他出入りしている人は、スペースの管理運営に関係しません。お声掛けしたり、お声掛けしたりする行為はご遠慮ください。
・消防設備点検をはじめ、工事・保安・検査などの実施がある場合があります。その際は、事前の通知なく、防災ベルの鳴動や、スタッフ・管理者・業者等の立ち入りがある可能性がありますので、予めご了承ください。
・ご予約の変更を希望される場合は、Spaceeサイトにて直接お手続きいただきますようお願いいたします。。
・予約変更については、ご予約日時が元より後となる場合、ご予約時間が元より短くなる場合、又はご利用料金が元より少額となる場合は、お受けいたしかねます。
・ご利用人数の変更につきましては、予約ページ記載の収容人数内の場合であれば特段のご連絡やお手続きは不要でございます。
・仮予約はお受けしておりません。
・当スペースは特段のご連絡なく、営利利用および撮影利用いただけます。
・ご予約後およびご利用時間中は、弊社からのご連絡や会議室内に設置のスピーカーでの連絡に迅速に対応していただくようお願いいたします。
・スペースに関する各種記載事項・注意事項および利用規約は、ご予約申込者の責任において、ご利用者全員が理解しているように周知してください。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当スペースでは荷物・貴重品などに関するいかなる責任も負いません。忘れ物の確認・管理・保管・その他お問い合わせへの受付はご対応いたしかねます。ご予約時間終了後に忘れ物の確認をする場合や、忘れ物を取りに行く場合は、スペースを再度通常通りご予約いただき、ご入室ください。
・スペースのご利用自体ができない事象が発生した場合は、ご予約時間内にすみやかにご連絡ください。ご予約時間内にご連絡いただけなかった場合は、補償・返金等は一切いたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースのプロジェクター・モニター・WiFiなどの付帯設備(スペースに付帯の各設備の有無は予約サイト上に別途記載の表示をご確認ください)は無料でご利用いただけます(オプション追加していなくても連絡不要でご利用可能です)。なお、無料でご利用いただける付帯設備については、ご利用いただけなかった場合のサポートやご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
・当スペースは、震災等の災害、荒天、交通事情などの不可抗力や官公庁からの指導などによりご利用いただけない場合でも、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしません。
・お客様にてキャンセル操作をされた場合は、誤認や誤操作を含めて、いかなる理由であっても、弊社が定めるキャンセルポリシーに基づくキャンセル料金が適用され、返金等は一切いたしませんので、予めご了承ください。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
 ・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
 ・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
 ・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下SpaceeのWebサイトにて直接ご確認ください。
 https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91FAQ
・当スペースでは、皆様にリーズナブルな価格でスペースをご提供するため、完全無人運営を行っております。お問い合わせにつきましても、メール・メッセージでのご対応とさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。急ぎのご質問等につきましては、直接:emailにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
・予約サイトの操作方法、スペースの予約状況、決済(領収書・請求書・支払)に関する問い合わせは、直接以下予約サイトまで問い合わせください。
 https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001931973

キャンセルポリシー

【キャンセル規定】
30日前〜11日前まで10%
10日前〜4日前まで50%
3日前〜2日前まで75%
前日〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥100¥1400 / 時間

空室確認

予約・空室確認

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon