広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調と...

広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!

広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!
広瀬通【仙台協立第1ビル4階4-D貸会議室】20名様用 カラー背景紙・白を基調とした室内の撮影スタジオ!

レンタルスペース概要

白を基調とした室内の会議室に、カラー背景紙とスタジオライトを設置し、撮影スタジオとしてもご利用いただけるようリニューアルいたしました!

プロの方による撮影会やカメラ教室の開催や、趣味でカメラがお好きな方のプライベート撮影など、プロアマ問わずリーズナブルな価格で幅広い用途でお使いいただけます。

カラー背景紙はピンク・レッド・ブルーをご用意しております。
背景スタンドに背景紙が1色まで無料ですし、背景スタンドを使わずお部屋の白壁と白い木目調の床の明るい雰囲気を活かした撮影も好評です。

設備

Wi-Fi 
椅子 
ホワイトボード 
プロジェクター  (1,000円)
( ※接続端子:HDMI、VGA  ※タブレットは繋がらない場合がございますので、PCもお持ちください ※ポインターもプロジェクターの中に入っております )
プロジェクター用スクリーン  (1,000円)
( 80インチ置き型スクリーン )
背景スタンド(背景紙1色付き)→初回ご利用の方は無料  (3,000円)
背景紙追加1色(ピンク・レッド・ブルー)  (1,000円)
スタジオライト  (2,000円)
有線マイク付きスピーカー ※Bluetooth対応なので携帯から音楽も流せます  (1,000円)

アクセス

宮城県仙台市青葉区国分町1-8-13 仙台協立第1ビル4階7
  • 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅 徒歩5分
  • 仙台市営地下鉄東西線 大町西公園駅 徒歩7分
  • 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩8分
  • 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩9分
  • JR仙石線 あおば通駅 徒歩11分
  • 仙台市営地下鉄東西線 仙台駅 徒歩13分
  • 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩13分
  • 仙台市営地下鉄東西線 国際センター駅 徒歩13分
  • 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅 徒歩15分
  • JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 徒歩20分

詳細説明

【撮影備品レンタル料】

・背景スタンド(背景紙1色付き) 無料!
※組み立てはお客様の方でお願いいたします

・追加背景紙1色(ピンク・レッド・ブルー) ¥1000

・スタジオライト2つセット ¥2000

---------------------------

【普段は貸会議室としてご利用いただいております】



◇以下、備品はお部屋に設置してある無料のオプションとなります。撮影に伴う以下備品の移動はお客様の方で全て行っていただくようお願いしております。退出時は現状復帰もお願いいたします。
椅子:20脚
机:10台
ホワイトボード
演台
Wi-Fi
案内板
傘立て
ハンガーラック
ブランケット
ティッシュ、ウェットティッシュ
延長コード・携帯充電器



◇以下、備品は同ビル3階共用スペースにあるロッカーからお客様自身でお部屋にお持ちいただくオプション品です。ご予約時オプションからお選び下さい。
・プロジェクター(1,000円) ※接続端子:HDMI、VGA ※タブレットは繋がらない場合がございますので、PCもお持ちください
・ポインター ※プロジェクターの中に入っております
・80インチ置き型スクリーン(1,000円)
・有線マイク付きスピーカー(1,000円)※Bluetooth対応なので携帯から音楽も流せます



会議室をご利用の場合は、3階共用部にございますウォーターサーバー、コーヒーサーバー(有料)もご利用いただけます!

【会議室営業時間】
《月~日・祝》 6:00~24:00
ビルの入り口扉は、20:00にオートロックがかかります。退館はいつでも出来ますが、上記時間以降はビルに入館することができません。
20:00以降スタートでご予約のお客様には、別途ビルの入り口扉のセキュリティナンバーをメールにてお伝えいたします



【会議室お問い合わせ受付窓口】
《平日》 9:00~17:00
仙台協立第1ビル1FのCOMPASSが会議室お問い合わせ受付窓口です。
営業時間外はお電話・メールでのお問い合わせを受けておりますが、返信は翌日になる場合がございます。
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8番13号 仙台協立第1ビル1F COMPASS
電話:0120-812-620
メール:info@date-hybrid.com



【荷物の受取・発送について】
・荷物の事前預かりは会議室ご利用前日必着のみ承ります
・荷物のご返送はご利用当日のクロネコヤマトさんの集荷時間内のみ承ります。
(集荷時間を超える場合は、翌営業日発送となりますので、予めご了承ください)
・返送は着払いのみとなります
・仙台協立第1ビル1FCOMPASSにお送りくださいませ。会議室ご利用前にお客様自身で仙台協立第1ビル1階にて受取と運搬をお願いいたします。
住所:仙台市青葉区国分町1丁目8番13号 仙台協立第1ビル1F COMPASS
受取時間:平日・土10:00~17:00
電話:0120-812-620



【領収書について】
領収書の発行は行っておりません。
会社や団体の経費精算や会計処理には、ご予約時にお送りするメールに予約内容が全て記載してありますので、印刷して、クレジットカード明細か銀行振込明細を添付することで経費精算と会計処理は可能です。
経費精算の部署にて上記をお伝えくださいませ。

【請求書について】
請求書の発行は行っておりません。
会社や団体の経費精算や会計処理には、ご予約時にお送りするメールに予約内容が全て記載してありますので、そちらの内容が請求書の代わりとしてお使いいただけます。
経費精算の部署にて上記をお伝えくださいませ。



◆周辺施設
国分町飲食店街 徒歩5分
フォーラス 徒歩5分
セブンイレブン 徒歩2分
ドンキホーテ 徒歩5分
コインパーキング 周辺に多数ございます

注意事項

◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい
・こちらの貸会議室は複数サイトでご予約を受け付けておりますので、即時予約完了とはなりません。
 既にご予約が入っている場合は、お振替のご連絡をいたしますので予めご了承ください。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします(用具を用意しております)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。
・会議室内禁煙となっております (紙、電子、水、リキッド含む)
・室内は火気厳禁です
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません
・その他近隣への迷惑となる可能性のある行為(大きな音・声など)はご遠慮ください。
・室内の設備・備品はあくまでサービス品です。室内の設備・備品の不具合・故障によるスペース料金の返金には応じることができませんので、ご了承下さい。
 また、設備不良や備品の不足等があった場合でも、当日すぐの対応はできませんのでご了承下さい。
・注意事項・利用規約をご確認の上ご利用ください。
・当スペース以外で発生する音については、責任及び対応できかねますのでご了承ください。
・ペット同伴でのご利用はできません。

キャンセルポリシー

※ご利用当日を0日として計算します
14日前〜7日前まで 5割
7日前〜前日まで 8割
当日 全額
※返金の際、手数料を引いた金額をご返金させていただきます。

【返金について】
ご予約時同様、Spacee上で確認となります。直接当スペース受付からご返金はございません。
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 使い放題プランの場合
    • キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。

返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/230692928

料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥2340

(1時間からご利用頂けます)
このスペースには空室状況が登録されていません。
時間
お気に入り登録しよう!

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%