【水道橋 徒歩3分】 無料WiFi 完備 ★コンシェルジュ常駐、ホワイトボード無料完備★テレワーク、サテライトオフィス、余裕を持った少人数での会議、ミーティング ★水道橋&後楽園エリアなら「リロの会議室 」コンフォート水道橋 Room F (64㎡・48名)
レンタルスペース概要
★空室情報★は公開しておりません
(システム上、カレンダーにて空室と表示されます、あくまでも「リクエスト制」です)
空室を確認したい方は、お問い合わせからご連絡ください。
お申し込みからご連絡頂くと、空室が無くご利用頂けない場合にもスペイシーの手数料が発生する場合がございます。
JR水道橋駅徒歩3分
セミナー、展示会、研修&懇親会など様々な用途でご利用いただけます。
同ビル1F にコンビニが入っているほか、近隣には飲食店等も多数あり、便利な立地となっております。
(システム上、カレンダーにて空室と表示されます、あくまでも「リクエスト制」です)
空室を確認したい方は、お問い合わせからご連絡ください。
お申し込みからご連絡頂くと、空室が無くご利用頂けない場合にもスペイシーの手数料が発生する場合がございます。
JR水道橋駅徒歩3分
セミナー、展示会、研修&懇親会など様々な用途でご利用いただけます。
同ビル1F にコンビニが入っているほか、近隣には飲食店等も多数あり、便利な立地となっております。
設備
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
(12,100円)
( スクリーン付・VGAまたはHDMIケーブル対応 )
マイク
(5,500円)
( 有線1本 )
プロジェクター用スクリーン
(6,600円)
アクセス
東京都千代田区神田三崎町2-7-10 帝都三崎町ビル 2,5階
- JR中央・総武線 水道橋駅 徒歩3分
- 都営三田線 水道橋駅 徒歩5分
- 都営新宿線 神保町駅 徒歩7分
- 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分
- 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩8分
- 東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩8分
- 都営新宿線 九段下駅 徒歩8分
- 都営三田線 神保町駅 徒歩8分
- 東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩10分
詳細説明
室料新料金でよりご利用しやすくなりました!
★「3密」対応会議室★
収容される人数より座席を減らし、余裕のあるレイアウトへ
当面の間、3名掛けの机に1~2名掛けで設定、前後の間隔、距離をあけるレイアウトを推奨とさせていただきます。
詳細はお問合せください。
○高機能映像音響機器、調光調色機能付LED照明完備
○無線LAN接続(インターネット利用可能)
○ケータリング・パーティにも
お問い合わせ後、スタッフよりご連絡致しますので、
その後打ち合わせ・ご契約の流れとなります。
★「3密」対応会議室★
収容される人数より座席を減らし、余裕のあるレイアウトへ
当面の間、3名掛けの机に1~2名掛けで設定、前後の間隔、距離をあけるレイアウトを推奨とさせていただきます。
詳細はお問合せください。
○高機能映像音響機器、調光調色機能付LED照明完備
○無線LAN接続(インターネット利用可能)
○ケータリング・パーティにも
お問い合わせ後、スタッフよりご連絡致しますので、
その後打ち合わせ・ご契約の流れとなります。
注意事項
室内禁煙(屋外に喫煙スペース有)
弊社提携業者からのご注文のみ飲食可能(別途ご注文ください)
① 会議室は現況貸となります。また会議室として一時使用をする目的でのみ利用が可能であり、賃貸借契約には該当しません。
② 会議室内は禁煙となっております。
③ ご飲食等のゴミはお持ち帰り下さいますようお願い致します。
④ ご利用後は、机・椅子などの原状復帰をお願い致します。
(レイアウト変更をご希望の場合は、別途ご相談ください)
⑤ ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途ご請求します。
⑥ 他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
⑦ 当施設を弊社の承諾なしに第三者に転貸することはできません。弊社が承認した場合であっても、その第三者に当規約を遵守させるとともに、申込者は第三者と連帯して、利用に伴う責任を負うものとします。また、お申込者は、第三者に関する個人情報の弊社への開示に関して、必要な承諾および手続きを完了していることを保証するものとします。
⑧ 危険物、腐敗物、重量物のお持込みは禁止します。
⑨ ビルやスタッフによるご利用に関する注意事項やご利用のお願いは、必ず遵守していただきますようお願いいたします。
⑩ ご予約いただいた時間より早いご利用開始、またはご利用時間の延長があった場合は、所定の延長料金をご負担いただきます。2 日間以上の連続利用、および1ヶ月超の長期利用の場合も同様です。
⑪ ご予約いただいたビルの設備の点検や工事等により、お申込者のご利用に一定の支障が出る場合があります。(ご予約確定後に、それらの点検や工事日程が判明した場合、日程や会場の変更等をご相談させていただく場合があります)
⑫ 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるよう、現地責任者の方は避難通路や消火器等の所在のご確認をお願いします。
弊社提携業者からのご注文のみ飲食可能(別途ご注文ください)
① 会議室は現況貸となります。また会議室として一時使用をする目的でのみ利用が可能であり、賃貸借契約には該当しません。
② 会議室内は禁煙となっております。
③ ご飲食等のゴミはお持ち帰り下さいますようお願い致します。
④ ご利用後は、机・椅子などの原状復帰をお願い致します。
(レイアウト変更をご希望の場合は、別途ご相談ください)
⑤ ご利用後、汚れが著しい場合は、清掃料金を別途ご請求します。
⑥ 他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
⑦ 当施設を弊社の承諾なしに第三者に転貸することはできません。弊社が承認した場合であっても、その第三者に当規約を遵守させるとともに、申込者は第三者と連帯して、利用に伴う責任を負うものとします。また、お申込者は、第三者に関する個人情報の弊社への開示に関して、必要な承諾および手続きを完了していることを保証するものとします。
⑧ 危険物、腐敗物、重量物のお持込みは禁止します。
⑨ ビルやスタッフによるご利用に関する注意事項やご利用のお願いは、必ず遵守していただきますようお願いいたします。
⑩ ご予約いただいた時間より早いご利用開始、またはご利用時間の延長があった場合は、所定の延長料金をご負担いただきます。2 日間以上の連続利用、および1ヶ月超の長期利用の場合も同様です。
⑪ ご予約いただいたビルの設備の点検や工事等により、お申込者のご利用に一定の支障が出る場合があります。(ご予約確定後に、それらの点検や工事日程が判明した場合、日程や会場の変更等をご相談させていただく場合があります)
⑫ 災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるよう、現地責任者の方は避難通路や消火器等の所在のご確認をお願いします。
キャンセルポリシー
お申込み後にお客様のご都合でキャンセルの場合、下記キャンセル料が発生します。
・お申込みからご利用日の 32 日前まで 10%
・ご利用日の 31 日前~15 日前まで 50%
・ご利用日の 14 日前~当日まで 100%
・お申込みからご利用日の 32 日前まで 10%
・ご利用日の 31 日前~15 日前まで 50%
・ご利用日の 14 日前~当日まで 100%
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/230692928
2
人がお気に入りしました
このスペースの回答状況
回答時間
7時間以内
予約確定率
0%
周辺のレンタルスペース
他のレンタルスペースを見る