港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)

【10名会議室】新橋駅徒歩1分!モニター/Wi-Fi/充電器/テレワークやWeb会議に最適

港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-1 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-2 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-3 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-4 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-5 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-6 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-7 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-8 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-9 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-10 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-11 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-12 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-13 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-14 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-15 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-16 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-17 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-18 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-19 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-20 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-21 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-22 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-23 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-24 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-25 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-26 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-27 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-28 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-29 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-30 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-31 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-32 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-33 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-34
港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-1 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-2 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-3 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-4

写真

港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-1 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-2 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-3 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-4 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-5 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-6 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-7 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-8 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-9 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-10 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-11 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-12 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-13 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-14 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-15 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-16 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-17 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-18 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-19 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-20 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-21 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-22 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-23 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-24 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-25 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-26 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-27 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-28 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-29 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-30 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-31 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-32 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-33 港区新橋駅徒歩2分!完全個室の会議室(10名)-34

【受付スタッフ常駐で安心サポート◎】
10名様向け会議室で<Web会議><テレワーク><面接・面談>など幅広い用途に対応できます。

受付スタッフが常駐しているからこそ、初めてのご利用でも安心してご利用いただけます!
また定期的にテーブルやドアノブ等の除菌清掃をしており清潔な空間となっております。

平日 8:00~22:00 / 土日祝 10:00~22:00
JR「新橋駅」銀座口から徒歩1分、または地下鉄3番出口から徒歩30秒とアクセス抜群です。

収容人数 〜10人
住所 東京都港区新橋2-19-3 カシケイビル2F (MAP)
営業時間
  • 土・日・祝: 10:00-22:00
  • 月・火・水・木・金: 08:00-22:00
広さ 14m²
最寄り駅 新橋駅 ( JR横須賀線 )
最低利用時間 1時間から

設備

トイレ 

( 男女別 )

電源 

( 延長コードの貸出しあり。 )

PC接続用ディスプレイ 

( 数に限りがあるため予約時にご確認くださいませ。 )

椅子 

( 最大10脚まで。追加で必要な方は、予約前に一度ご相談くださいませ。 )

テーブル 

ホワイトボード 

プロジェクター  (1,100円)

( 数に限りがあるため予約時にご確認くださいませ。 )

プロジェクター用スクリーン 

飲食持ち込み可 

有線LAN 

( LANケーブル貸出しあり )

エレベーター 

利用料金

08:00-20:00 20:00-22:00
平日の料金プラン 4,950円/1h 2,475円/1h
10:00-18:00 18:00-20:00 20:00-22:00
休日の料金プラン 4,950円/1h 2,475円/1h 1,210円/1h
08:00-20:00 20:00-22:00
【口コミプラン】口コミをご投稿いただける方限定!1h100円引きプラン 4,840円/1h 2,365円/1h

アクセス

住所

東京都港区新橋2-19-3 カシケイビル2F

最寄り駅

  • JR横須賀線 新橋駅 徒歩2分
  • JR京浜東北線 新橋駅 徒歩2分
  • JR山手線 新橋駅 徒歩2分
  • JR東海道本線(東京~熱海) 新橋駅 徒歩2分
  • 東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩2分
  • 都営浅草線 新橋駅 徒歩2分
  • ゆりかもめ 新橋駅 徒歩2分
  • 都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
  • ゆりかもめ 汐留駅 徒歩6分
  • 都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

スペース詳細

【受付スタッフ常駐で安心サポート◎】
10名様向け会議室で<Web会議><テレワーク><面接・面談>など幅広い用途に対応できます。

受付スタッフが常駐しているからこそ、初めてのご利用でも安心してご利用いただけます!
また定期的にテーブルやドアノブ等の除菌清掃をしており清潔な空間となっております。

平日 8:00~22:00 / 土日祝 10:00~22:00
JR「新橋駅」銀座口から徒歩1分、または地下鉄3番出口から徒歩30秒とアクセス抜群です。

外部の音や視線を遮るロールカーテン付きのガラス壁で、Zoomなどのオンライン会議や集中作業に最適なお部屋です。

途中外出や飲食物の持ち込みも可能ですので、付近のコンビニでお弁当などを買ってきて、室内で召し上がることもできます。

■設備・貸出備品■
・電源
・ドリンクバー(有料)
・モニター
・ホワイトボード
・HDMIケーブル
・各種文房具
・延長コード
・スマホ/PC充電器
・シュレッダー
・ブランケット
・複合機(印刷・スキャン有料)
・プロジェクター(1,100円)
※プロジェクター、ドリンクバーをご希望の場合はメッセージ欄にご記入ください。

■ウイルス対策■
・アルコール消毒液
・除菌ウェットティッシュ
・定期的に換気の上、テーブルやドアノブ等の除菌清掃

■ご活用例■
・会議/打ち合わせ/商談/面談
・セミナー/勉強会
・レッスン(英会話や占い等)
・ワークショップ
・作業スペース/デスクワーク
・テレワーク/書斎/休憩スペース

よくある質問

  • キャンセルした場合は返金されますか?

    【キャンセル時】
    以下のキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。
    ・ご利用日の7日前まで:100%ご返金いたします。
    ・ご利用日4日前〜6日:利用料金の50%をいただきます。
    ・ご利用日3日前~当日:利用料金の100%をいただきます。
    ※ご返金に必要な手数料はご利用者様のご負担となります。

    【返金詳細】
    1)クレジット決済の場合
    キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に振込致します。
    2)銀行振込の場合
    キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料300円を差し引いた金額を銀行振込みにて、キャンセル後1ヶ月以内に返金処理致します。
    キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料300円を差し引いた金額を、銀行振込みにて入金日(決済日)から翌々月10日までに返金致します。

  • どんな用途で利用できますか?

    対面での会議や打ち合わせ、Web会議やZoom、テレワークなどのお仕事用途でのご利用が多くなっております。
    その他、面接、面談やセミナーなど多用途でご利用いただけます。

  • 飲食物の持ち込みはできますか?

    はい、お持ち込み可能です。ただし匂いの強いものやアルコールはご遠慮ください。

  • タバコは吸えますか?

    恐れ入りますが、全室禁煙となっております。

  • ドリンクバーを利用するにはどうすればいいですか?

    ドリンクバーは別途料金(おひとり100円)となります。当日受付にてお申し付けください。なお、領収書での会議室料金とドリンクバー料金の合算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • プロジェクターを借りるにはどうすればいいですか?

    プロジェクターは別途料金(1,100円)となります。メッセージ欄にプロジェクター貸出希望の旨ご記載ください。 なお、領収書での会議室料金とプロジェクター料金の合算はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • ケーブルなどを借りるにはどうすればいいですか?

    受付スタッフまでお申し付けください。

  • 予約時間より早めに入室できますか?

    前の時間に予約がない場合は5分前からご入室いただけますが、PCやプロジェクターのセッティングなどでお時間が必要な場合は、その時間を含めてのご予約をお願いしております。

  • 撮影・ライブ配信での利用はできますか?

    はい、会議室の撮影利用は原則的に可能ですが、以下注意点にご同意の上、他ご利用中のお客様へご配慮いただきますようお願い申し上げます。

    ◆他ご利用中のお客様を映さないよう、カーテンをするなどのご配慮をお願いいたします。
    ◆大きな音を出してのご利用(例:音楽を大音量で流す、大声での話声など)はご遠慮ください。
    ※防音となっていない為、音量によってはスタッフよりお声がけさせていただきます。
    ◆ストロボ撮影はご遠慮いただいております。
    お声がけやルールにご対応いただけない場合は、ご退店をお願いすることもございます。
    その際ご利用料金の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 初めての利用なのですが、会員登録は必要ですか?

    BasisPointのご利用が初めての場合、代表者様1名に会員登録をお願いしております。会員登録は無料で、5分ほどで完了いたします。

  • BasisPointとはどんなところですか?

    BasisPointは都内を中心に展開しているコワーキングスペースです。オープンスペースの他に会議室、BOX席、個室などがあり、すべてのエリアで電源やWi-Fiを完備しているためテレワークやお打ち合わせに最適です。
    全店、会話がOKとなっておりますので、Web会議等にもご利用いただけます。

口コミ・レビュー 2 件 平均評価: 4.5

全ての口コミ・レビューを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: 各種パーティー・オフ会

    部屋は普通の会議室とは違って、カフェのようなおしゃれな空間でした。
    スイーツ持ち込みでオフ会をさせてもらいましたが、とても気持ちよく楽しめました。

  • 利用用途: 会議・打ち合わせ

    駅からも近くとても利便性の良い場所でした。フリードリンクもありとても細かなところまで気が利いていると思います。

注意事項

◆BasisPointのご利用が初めての場合は、代表様の会員登録(無料)が必要です。
◆モニター(※貸出:550円)、プロジェクター(※貸出:1,100円)をご希望の場合は、ご予約時に備考欄にご記入ください。
◆ドリンクバー(※おひとり100円)をご希望の場合は、当日受付にお申し付けください。なお、ドリンクバーは会議室ご利用の方全員分のご利用をお願いしております。
※上記ご希望の場合は店頭にてお会計させていただきます。なお、プロジェクター及びドリンクバー料金などのオプションと、会議室料金の領収書の合算発行はいたしかねますので、予めご了承ください。

【撮影利用の場合】
会議室の撮影利用は原則的に可能ですが、以下注意点にご同意の上、他ご利用中のお客様へご配慮いただきますようお願い申し上げます。

◆他ご利用中のお客様を映さないよう、カーテンをするなどのご配慮をお願いいたします。
◆大きな音を出してのご利用(例:音楽を大音量で流す、大声での話声など)はご遠慮ください。
※防音となっていない為、音量によってはスタッフよりお声がけさせていただきます。
◆ストロボ撮影はご遠慮いただいております。
お声がけやルールにご対応いただけない場合は、ご退店をお願いすることもございます。
その際ご利用料金の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシー

【キャンセル/日時変更ポリシー】
以下のキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。
・ご利用日の31日前まで:100%ご返金いたします。
・ご利用日8日前〜30日:利用料金の50%をいただきます。
・ご利用日7日前~当日:利用料金の100%をいただきます。

※ご返金に必要な手数料はご利用者様のご負担となります。
※予約時間を変更する場合も、キャンセル料が発生いたします。

【返金について】

  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
    • ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
    • 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。

返金手数料額については事前にご確認下さい。

掲載ランキング情報

このスペースについてお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。

利用料金 (税込み・最低1時間から利用可能)

¥1210¥4950 / 時間

空室を確認する

予約・空室を確認する

閉じる
account add-circle-alt add-circle add area arrow-left arrow-right beauty booking calender-auto calender-edit calender caret checked classroom copy delete detail display edit iconexam iconexhibit facebook googleplus iconkankyo-hall kankyo-koshitsu kankyo-openspace kankyo-partition logout man-to-man iconiconmeeting iconnegotiate new party iconperform iconregist reload replace research search selector-alt selector shooting iconstar-alt star start study term trash twitter type-desk type-space upload workshop quick user request icon crossdelete detail display edit positionquestion-alticon