⭐️新大阪駅0分で絶対迷わない!⭐️●10名●【全て無料】✨高速光回線✨&大画面モニター●コンビニもすぐ隣でとても便利!●会議室 リーブル新大阪



















新大阪駅から徒歩0分! JR東出口の目の前なので絶対迷いません!
窓が大きくてシンプルでおしゃれなお部屋です
49型モニター(PC&TV)/Wi-Fi/ホワイトボード全て【無料】
●人数
10名
●用途
完全個室の為、会議、セミナー、面接、研修、勉強会、ワークショップ他幅広い用途で利用可能
●環境
すぐ隣に駐車場、コンビニ有、お食事場所も沢山あって大変便利な環境です
頻繁に清掃を行っており、皆様により良いスペースとなるよう心掛けています
設備
Wi-Fi
( 高速光回線(容量無制限) )
トイレ
( 室内 )
電源
( 4個口×2 )
PC接続用ディスプレイ
( ( 49型大画面モニター ●TV視聴可能 ●PC接続用HDMIコード設置済 ) )
椅子
( 10脚(うち2脚は折り畳み椅子) ※ご不要な場合は積み重ね可能ですので、スペースを有効にご活用頂けます )
テーブル
( 120✕45cmが4テーブル ※跳ね上げ式で折り畳み可能 ※キャスター付で移動も簡単 )
ホワイトボード
( 120×90 消し易い高機能ホーロー製 )
コートハンガー
電気ケトル(T-fal)
コーヒーメーカー(バリスタ)
充電器 iPhone、iPad、android(Micro USB、USB Type-C)全て対応可能です
施術用ベッド(折り畳み式)
施術用スツール(キャスター付き丸椅子)
文房具(ハサミ、ボールペン等)
流水音発生器(トイレ)
駐車場
( 近隣コインパーキング ※駐車料金の目安 24時間停めて平日1200円、休日800円前後で、場所の割に比較的安価です )
飲食持ち込み可
( アルコールは禁止です ※ゴミは各自で必ずお持ち帰りください。一階のゴミ捨て場をご利用頂けます。 )
エレベーター
感染症対策
-
換気可能
大きい窓がございますので換気可能です。
利用料金
00:00-07:15 | 07:15-23:59 | |
---|---|---|
平日の料金プラン | 100円/1h | 850円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 920円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
直前割引プラン 当日〜0日以内の予約 | 790円/1h |
アクセス
住所 |
大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
新大阪駅から徒歩0分! JR東出口の目の前なので絶対迷いません!
会議に必要な備品はフル装備のため、最小限の荷物だけでご来場頂ける会議室です!
完全個室スペースのため、様々な用途でご利用いただけます。
【人数】
最大10名使用可能(3枚目写真)
※スクール形式で机を並べる場合、机を利用できる人数は8人です。
【ご活用事例】
<ビジネス>
●会議、セミナー、勉強会
⇒49型大画面モニター&高速Wifiをご活用ください
●レッスン・講座
⇒施術用ベッドを活用した「セラピー、整体等の座学+実践講座」
⇒テーブルを折り畳んで簡単に移動、椅子は積み重ね可能、土足ではないためフロアを使った実技も可能です
●商談
●面接
●取材・撮影
●語学のマンツーマンレッスン
●作業スペース
●SOHO、事業の拠点として
●長期出張の際の拠点として
●勉強スペース
●整体、セラピー等のサロン
<プライベート>
○余興の練習・リハーサル
○ワークショップ
○映像、音声収録
○ボードゲーム
※大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください
【周辺環境】
・隣にコインパーキング、近隣にも多数ございますのでお車のお越しでも安心
※駐車料金の目安 24時間停めて平日1500円、休日1000円前後と比較的安価です
・周辺に複数の宿泊施設がございますのでセミナーや講習会等、 遠方からお越しの方も安心です。
・隣にファミリーマート、近隣にも複数のコンビニがありますので、ご利用中の急な買い物にも便利です。
・備品、設備で必要なものは全て揃っており、全て【無料】でご利用いただけます
【備品・設備一覧】
・49型大画面モニター
●PC接続&TV視聴可能
●PC接続用HDMIコードも設置済
・無料Wi-Fi
高速光回線(容量無制限)
・ホワイトボード
120×90cm (両面使用可能)
・テーブル
120×45cm(2人掛け) 4台
※キャスター付のためレイアウト変更も簡単
(室内にレイアウト例も掲示しております)
※ご不要な場合、跳ね上げ式のため簡単に折り畳み可能
・イス10脚(うち2脚は折り畳み)
※ご不要な場合は積み重ね可能ですのでスペースを有効活用頂けます
・施術用ベッド
折り畳み式
・施術用スツール(キャスター付き丸椅子)
・電源タップ
4個口✕2
・スマホ充電器
iPhone、iPad、android(Micro USB、USB Type-C)全て対応可能です
・文房具
ボールペン、はさみ、セロテープ等
・消臭スプレー(ファブリーズ等)
・ウェットティッシュ
・傘立て
・掛け時計
・電気ケトル
T-Fal
・コーヒーメーカー
ネスカフェバリスタ
・流水音発生器(トイレ)
※全館空調のため個別の部屋での冷暖房の切り替えはできませんのでご注意ください
※室内の設備、備品は無料サービスとなっています。万一、故障・盗難等によって使用できない場合がありましても対応・返金に応じることができませんのでご了承ください。
※防犯を目的としてカメラを設置しておりますので予めご了承ください。(トラブル発生時の事実確認のみに利用いたします)
※近隣のご迷惑となりますので以下の行為はおやめください。
●共用部での立ち話
●会議室入口前や共用部での待ち合わせ
●扉を開け放してのご利用
★定期予約(定期的なミーティングスペース確保など)、長期予約(新入社員研修など)の場合は特別割引させて頂きます。
<ご希望の時間が空いてない場合はこちらもどうぞ>
★新大阪駅徒歩3分
https://www.spacee.jp/listings/12399
★新大阪駅徒歩3分
https://www.spacee.jp/listings/14337
■入退室
・予約時間前の入室はできません
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退室してください
・退室前にはセルフクリーニングをお願いします
・ゴミは各自で必ずお持ち帰りください。万一ゴミの放置があった場合は処分にかかる費用を請求させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。
会議に必要な備品はフル装備のため、最小限の荷物だけでご来場頂ける会議室です!
完全個室スペースのため、様々な用途でご利用いただけます。
【人数】
最大10名使用可能(3枚目写真)
※スクール形式で机を並べる場合、机を利用できる人数は8人です。
【ご活用事例】
<ビジネス>
●会議、セミナー、勉強会
⇒49型大画面モニター&高速Wifiをご活用ください
●レッスン・講座
⇒施術用ベッドを活用した「セラピー、整体等の座学+実践講座」
⇒テーブルを折り畳んで簡単に移動、椅子は積み重ね可能、土足ではないためフロアを使った実技も可能です
●商談
●面接
●取材・撮影
●語学のマンツーマンレッスン
●作業スペース
●SOHO、事業の拠点として
●長期出張の際の拠点として
●勉強スペース
●整体、セラピー等のサロン
<プライベート>
○余興の練習・リハーサル
○ワークショップ
○映像、音声収録
○ボードゲーム
※大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください
【周辺環境】
・隣にコインパーキング、近隣にも多数ございますのでお車のお越しでも安心
※駐車料金の目安 24時間停めて平日1500円、休日1000円前後と比較的安価です
・周辺に複数の宿泊施設がございますのでセミナーや講習会等、 遠方からお越しの方も安心です。
・隣にファミリーマート、近隣にも複数のコンビニがありますので、ご利用中の急な買い物にも便利です。
・備品、設備で必要なものは全て揃っており、全て【無料】でご利用いただけます
【備品・設備一覧】
・49型大画面モニター
●PC接続&TV視聴可能
●PC接続用HDMIコードも設置済
・無料Wi-Fi
高速光回線(容量無制限)
・ホワイトボード
120×90cm (両面使用可能)
・テーブル
120×45cm(2人掛け) 4台
※キャスター付のためレイアウト変更も簡単
(室内にレイアウト例も掲示しております)
※ご不要な場合、跳ね上げ式のため簡単に折り畳み可能
・イス10脚(うち2脚は折り畳み)
※ご不要な場合は積み重ね可能ですのでスペースを有効活用頂けます
・施術用ベッド
折り畳み式
・施術用スツール(キャスター付き丸椅子)
・電源タップ
4個口✕2
・スマホ充電器
iPhone、iPad、android(Micro USB、USB Type-C)全て対応可能です
・文房具
ボールペン、はさみ、セロテープ等
・消臭スプレー(ファブリーズ等)
・ウェットティッシュ
・傘立て
・掛け時計
・電気ケトル
T-Fal
・コーヒーメーカー
ネスカフェバリスタ
・流水音発生器(トイレ)
※全館空調のため個別の部屋での冷暖房の切り替えはできませんのでご注意ください
※室内の設備、備品は無料サービスとなっています。万一、故障・盗難等によって使用できない場合がありましても対応・返金に応じることができませんのでご了承ください。
※防犯を目的としてカメラを設置しておりますので予めご了承ください。(トラブル発生時の事実確認のみに利用いたします)
※近隣のご迷惑となりますので以下の行為はおやめください。
●共用部での立ち話
●会議室入口前や共用部での待ち合わせ
●扉を開け放してのご利用
★定期予約(定期的なミーティングスペース確保など)、長期予約(新入社員研修など)の場合は特別割引させて頂きます。
<ご希望の時間が空いてない場合はこちらもどうぞ>
★新大阪駅徒歩3分
https://www.spacee.jp/listings/12399
★新大阪駅徒歩3分
https://www.spacee.jp/listings/14337
■入退室
・予約時間前の入室はできません
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退室してください
・退室前にはセルフクリーニングをお願いします
・ゴミは各自で必ずお持ち帰りください。万一ゴミの放置があった場合は処分にかかる費用を請求させていただきます。
ご協力よろしくお願いします。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 21 件 平均評価: 4.4
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
⭐️新大阪駅0分で絶対迷わない!⭐️●10名●【全て無料】✨高速光回線✨&大画面モニター●コンビニもすぐ隣でとても便利!●会議室 リーブル新大阪
4
利用用途: 勉強会、読書、自習
初めて利用しました。
14時から予約していて前の利用者4名が1分前に出てきました。
床に細かいゴミなどが落ちていたので拾いましたが各自マナーの問題はあるかと感じました。
駅からは近いので場所は良いと思います。 -
⭐️新大阪駅0分で絶対迷わない!⭐️●10名●【全て無料】✨高速光回線✨&大画面モニター●コンビニもすぐ隣でとても便利!●会議室 リーブル新大阪
5
利用用途: ワークショップ
コンパクトな一室でよかったですが、4人ぐらいでちょうど良い感じでした。建物はそれなりの古さです。
美品も揃っておりますが、延長コードとウェットティッシュを使わせていただきました。
見知らぬ土地での、新大阪からのアクセスもわかりやすかったです。ただ、
延長ができない仕組み?なので、少し困りましたが、どうにか時間内に終われました。 -
⭐️新大阪駅0分で絶対迷わない!⭐️●10名●【全て無料】✨高速光回線✨&大画面モニター●コンビニもすぐ隣でとても便利!●会議室 リーブル新大阪
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
駅近、お部屋も綺麗で大変使いやすかったです。
次回もぜひ利用させていただきます。
注意事項
【お忘れ物について】
当スペースでは基本的にお忘れ物の確認や郵送対応は実施しておりません。
万一お忘れ物があった場合は、後日ご自身で取りに行っていただく必要がございますので、くれぐれもお忘れ物ないようご注意くださいませ。
※ケースによってはお忘れ物対応が可能な事もございますが、送料とは別に事務手数料が必要となります。
★★以下の注意事項は参加者全てにご連絡のうえ徹底お願い致します★★
・近隣のご迷惑となりますので以下の行為は絶対におやめください。
万一近隣からの苦情となった場合は退去頂きますのでご了承ください。
●室内での大声での会話
●共用部での立ち話、携帯電話の通話
●会議室入口前や共用部での待ち合わせ
●扉を開け放してのご利用
・1階の管理人室は当会議室とは関係ございませんので場所の確認はおやめください。
・室内は禁煙、火気厳禁です。
・飲酒は禁止です。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・入室時間、退室時間を順守ねがいます。
【入室・退室の補足】
平日・祝日21時以降:ビル玄関がオートロックになり入室ができなくなります。退室はできます。
土・日:20時以降ビル玄関がオートロックになり入室できなくなります。退室はできます。
・待ち合わせはビルの前もしくは会議室内でお願いします。会議室前での待ち合わせは禁止します。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
・下見は通常の予約でお願いします。
・利用規約も必ずお読みください。
本会議室はご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
当スペースでは基本的にお忘れ物の確認や郵送対応は実施しておりません。
万一お忘れ物があった場合は、後日ご自身で取りに行っていただく必要がございますので、くれぐれもお忘れ物ないようご注意くださいませ。
※ケースによってはお忘れ物対応が可能な事もございますが、送料とは別に事務手数料が必要となります。
★★以下の注意事項は参加者全てにご連絡のうえ徹底お願い致します★★
・近隣のご迷惑となりますので以下の行為は絶対におやめください。
万一近隣からの苦情となった場合は退去頂きますのでご了承ください。
●室内での大声での会話
●共用部での立ち話、携帯電話の通話
●会議室入口前や共用部での待ち合わせ
●扉を開け放してのご利用
・1階の管理人室は当会議室とは関係ございませんので場所の確認はおやめください。
・室内は禁煙、火気厳禁です。
・飲酒は禁止です。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰りください。
・入室時間、退室時間を順守ねがいます。
【入室・退室の補足】
平日・祝日21時以降:ビル玄関がオートロックになり入室ができなくなります。退室はできます。
土・日:20時以降ビル玄関がオートロックになり入室できなくなります。退室はできます。
・待ち合わせはビルの前もしくは会議室内でお願いします。会議室前での待ち合わせは禁止します。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
・下見は通常の予約でお願いします。
・利用規約も必ずお読みください。
本会議室はご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
予約成立後 利用日の期間に関わらず30%のキャンセルフィー
利用日から31日前~15日前 50%のキャンセルフィー
利用日から14日前~当日 100%のキャンセルフィー
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります
予約成立後 利用日の期間に関わらず30%のキャンセルフィー
利用日から31日前~15日前 50%のキャンセルフィー
利用日から14日前~当日 100%のキャンセルフィー
※予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。