閉じる

利用規約

◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
『時間厳守』
・入室時間及び退室時間は他のご予約者の方とトラブルになりますので、
厳守頂きますようお願いします 。(ご予約時間外はご利用になれません)
『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。
<お客様へのお願い>
1階のエレベータ前は共用通路です。集まって話したり、
喫煙・ポイ捨ては他のビルテナント様のご迷惑になります。
ご利用者全員の徹底をお願いします。
『原状回復について』
・退室時には、清掃とゴミ処分、元のレイアウトへ原状回復はセルフサービスでお願いします。
ゴミを残された場合、机や椅子・設備等の原状回復が未了、設備の破損などの場合、
ペナルティ(清掃代とゴミ処分代2万円+実費)が発生します。
『ご利用について』
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰り下さい。
・飲酒は原則禁止です。基本的にはNGですが、飲酒希望の場合は必ず
事前にご相談下さい。器物破損などの場合、実費請求させて頂きます。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
スペース利用時間内に各自で責任持ってお受け取りください。

下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますので あらかじめご了承ください。

・申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法に虚偽があった場合。また、予約者の連絡先に連絡が取れない場合。
・他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
・申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
・風紀上または安全管理上、公序良俗上、不適当と認めた場合。
・常識を超えた使用をした場合。
・弊社規定の利用規約に反する行為をした場合。
・18歳未満の方のお申し込み、利用の場合。
・火気厳禁です。いかなる理由も認められません。
・その他、当社が不適切であると判断する行為。