閉じる

利用規約

【注意事項】
・室内は禁煙、火気厳禁です。
・入室時間、退室時間を順守ねがいます。
・待ち合わせはビルの前もしくは会議室内でお願いします。会議室前での待ち合わせは禁止します。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一故障等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。
・下見は通常の予約でお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります
・利用規約も必ずお読みください。

本会議室はご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。