閉じる

利用規約

みなさまが気持ち良くお使いいただけますよう、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

(1)ご利用時間に関して
ご予約時間内におきまして入室、レイアウト変更、照明オン/オフ、空調オン/オフ、退室完了までを原則としています。
尚、予約時間より15分前からのご入室はサービス時間帯として無料で提供させていただきます。
例:予約時間 10:00 ~ 12:00 ⇒ 9:45より入室可

(2)レイアウトに関して
ホール内の机・椅子レイアウトはご自由に変更できるよう、机・イスはたたんだ状態でご用意しております。
終了後は必ずたたんで一か所に設置をし、現状復帰での退室をお願い致します。

(3)ゴミ処理について
会議室内で発生したゴミにつきましては、ご利用者様ご自身でお持ち帰り頂きます様お願い致します。室内にゴミ箱、ゴミ袋等はございません。

(4)清掃に関して
掃除道具等を備えてありますので、汚れが出ましたら拭き掃除等をお願い致します。

(5)飲食に関して
飲食物につきましては、持ち込み可としております。これに伴いまして発生いたしましたゴミ類につきましては、前記(3)(4)と同様の処理をお願いいたします。

(6)喫煙に関して
当ビル内は全面禁煙となります。

(7)点/消灯に関して
室内の照明につきましては、入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(8)空調機に関して
空調機につきましては入退室時にオン/オフ操作をお願いいたします。

(9)交通
当ホールには、専用駐車場及び駐輪場のご用意はございません。
お車は周辺のコインパーキング等をご利用頂きます様、お願い致します。