【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適

【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適
【日本橋・茅場町・三越前】ミント会議室 社内ミーティング、社内研修、採用イベント、セミナー、ワークショップ会場として最適

レンタルスペース概要

【アクセス】銀座線日本橋 B12番出口から徒歩1分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大16名収容可能
【設備】椅子(16名分)、テーブル(8台)、電源タップ、プロジェクター、ホワイトボード
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります

設備

Wi-Fi 
( *動作保証はしておりません )
椅子 
テーブル 
ホワイトボード 
プロジェクター 

アクセス

東京都中央区日本橋1-7-7 嶽肩ビル3F
  • 都営浅草線 日本橋駅 徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩4分
  • 東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩4分
  • 東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩4分
  • 東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分
  • 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分
  • 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩7分
  • JR総武本線 新日本橋駅 徒歩9分
  • 都営浅草線 人形町駅 徒歩9分
  • 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩9分

詳細説明

■入室方法■
ご利用者様に解錠していただく施設となっております。
解錠はとても簡単でございます。
詳細は、予約メールにてご案内いたします。

■レイアウト■
スクール形式で配置しております。最大16名収容可能。
お好きなレイアウトでご利用いただけます。
※ご利用後は必ずスクール形式にお戻しいただきますよう宜しくお願いいたします。
※レイアウト変更、レイアウト戻しの時間は必ず利用時間内でご調整いただくようお願いいたします。

■備品■
・プロジェクター
・ホワイトボード
・テーブル
・イス

口コミ・感想 15 件 平均評価: 3.9

全ての口コミを見る

実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。

  • 利用用途: ワークショップ

    とても明るく綺麗なお部屋でした。周りも静かで、ワークショップでしたので、集中出来ました。また次回も使わせて頂きます。

  • 利用用途: ワークショップ

    窓が大きいのは良かったです。ただ、トイレに鍵がかかっており大変困りました。エレベーターがない建物で、トイレが使えない。

  • 利用用途: セミナー

    トイレの鍵が開かず、結局使えませんでした。なので参加者には近くのコレドかコンビニのトイレを利用して頂くしかありませんでした。例によって運営側に電話しても営業時間外。 以前も初めて利用した際にキーボックスが開かず結局入れなかったことがありました。利用料を値上げしてるのに不備は減らない。もうこちらの会議室は利用しません。(駅からの立地はよいので☆ふたつにしておきます)

注意事項

◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします(スペース写真1枚目参照)
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
・建物内禁煙となっております
・机や椅子の移動の際には、壁に当たらないようにご注意ください。壁紙の傷などの原因となります
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください
・会議室の下見や内見の際にもご予約を頂いております
・楽器の演奏や振動の大きな運動はお控え下さい。対応可能な施設ではありません。

キャンセルポリシー

お申込みのキャンセル料に関しては以下の通りとなります。
利用日11日以前: 無料
利用日10日前~前日18時迄: 50%
利用日前日18時~当日: 100%
【返金について】
  • クレジット決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料(税抜き278円)を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
    • ご予約後90日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。振込手数料がかかりますのでご注意ください。
  • 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
    • キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル手数料(税抜き278円)を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
    • キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及びキャンセル手数料(税抜き278円)を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
  • 請求書払いをご選択の場合
    • キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになるとキャンセル料(税抜き278円)が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
    • キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日以降にネットプロテクションズより請求書を発行し郵送させて頂きます。
  • 使い放題プランの場合
    • キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
料金(税込み・1時間あたり) 料金の詳細

¥700¥1100

(1時間からご利用頂けます)
時間
75 人がお気に入りしました

このスペースの回答状況

回答時間
1時間以内
予約確定率
100%