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利用規約

■オフィスパーク赤坂コークス会議室利用規約
下記のいずれかに該当する場合は、申込み取り消しまたは、ご使用をご遠慮いただく場合がございます。
その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
1.申込時の使用目的、使用方法が事実と反した場合。
2.他の会議室利用者、ビル内他会社に迷惑を及ぼした場合。
3.申込利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
4.風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
5.常識を超えた備品のお持込、または使用された場合。
■利用について注意事項
1.開場は原則、利用開始時間の10分前とさせていただきます。
2.利用時間には会議室の準備・リハーサル・撤去等の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付へご相談ください。
※延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。
3.会場内へ機材や大型備品などを搬入する場合は、許可申請が必要となる場合もございますので事前にご相談ください。
4.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
5.会場内でのご飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りください。
なお、アルコールやにおいの強いものはご遠慮ください。
6.施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7.利用に際しゴミが出た場合は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
8.駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
9.夜間の入退館の際、夜間通用口をご利用いただく場合がございます。
■利用権の譲渡・転貸
オフィスパーク赤坂コークスの承諾なく、利用の権利を全部又は一部を第三者に転貸・譲渡できません。


■その他会議室利用規約
1.利用に伴う盗難・紛失及び人的事故等につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
2.災害や不測の事故など会議室がご利用いただけなくなった場合、お客様側で発生する損害については補償できかねますのでご了承ください。
3.施設・設備その他備品について、汚損・破損・紛失した場合はすみやかに弊社へご連絡ください。
※ご利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、ご利用者様に賠償していただきます。
■災害対策・盗難について
1.火災や地震・事故等に備え、非常口や避難通路・消火器・消防施設等を予めご確認願います。
2.荷物・貴重品などはお客様ご自身での責任をお願いいたします。
万が一盗難・紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。


■禁止行為
以下の行為は禁止いたします。
1.公の秩序および風紀を乱す恐れのある行為を行なうこと。
2.収容人数を超えて入場させること。
3.当方の事前承諾なくして販売行為、商品のサンプリングを行うこと。
4.申込みの記載と異なる行為を行なうこと。
5.危険物の持ち込み(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)
6.盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体を持ち込むこと。
7.火気を使用すること。
8.所定の場所以外で喫煙すること。
9.当施設を含む建物や付帯設備を損傷及び滅失する恐れがある行為を行うこと。
10.建物・付帯設備への釘・画鋲・ピン打ち等を行うこと。
11.チラシ・ポスター等を壁に掲示すること。
12.会場施設ビルおよび他のテナント利用者に迷惑を及ぼす恐れがある行為を行うこと。
13.その他会合として不適切な行為を行うこと。
利用の制限
以下の項目に該当するとオフィスパーク赤坂コークスが判断した場合
(当施設のご利用前で以下に該当するおそれがあると判断した場合を含みます)
場合によっては、ご利用をお断りすることもございますので予めご了承ください。なお、このために生じた損害の賠償はいたしません。
1.「予約内容」の記載に偽りがあった場合または記載内容と異なる利用を行った場合。
2.上記「禁止行為」及び「注意事項」、または当方の注意に従わない場合。
3.関係諸官庁から中止命令が出た場合。
4.施設運営上、支障があると認められた場合。
5.大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
6.(反社会的勢力の排除)
※1. 利用者自らが、暴力団、暴力団関係企業、総会屋若しくはこれらに準ずる者又は その構成員(以下総称して「反社会的勢力」という)であった場合。
※2. 利用者自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役又はこれらに準ずる者を いう)が反社会的勢力であった場合。
※3. 利用者 自ら又は第三者を利用して、次の行為を行った場合。
1.脅迫的な言動又は暴力を用いる行為
2.偽計又は威力を用いて当施設の信用を毀損する行為、又は業務を妨害する行為
※4. 公序良俗に反する、または法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。

■個人情報の利用目的について
会議室予約システムで取得した個人情報(氏名、性別、電話番号、メールアドレス、勤務先等)は、 資料の送付、お客様のお問い合わせに関するご回答、サービス提供に関わるお客様とのご商談事項のみに利用いたします。

■お忘れ物について

ご連絡がない場合、保管期間は1週間とさせて頂いております。
飲食物に関しては衛生上、退出後破棄させて頂いております。
ご了承ください。
お気づきになりましたらなるべくお早目にご連絡いただき、お引き取りをお願い申し上げます。
何卒ご了承いただきますようお願い致します。