オフィスパーク赤坂コークス 301号室【6名用完全個室】
オフィスパーク赤坂コークス 301号室
【アクセス】赤阪見附駅(出口10)徒歩2分、赤坂駅(出口1)から徒歩5分
【利用用途】打ち合わせ、商談、会議、セミナー、撮影、カウンセリング、勉強会、撮影
【収容人数】6名収容可能
【無料設備】椅子、テーブル、ホワイトボード、Wi-Fi、フリードリンク
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
ホワイトボード
プロジェクター (3,850円)
プロジェクター用スクリーン (3,850円)
( 130㎝×75㎝ )
変換器(HDMI、ライトニング) (1,650円)
ノートパソコン(カメラ機能なし、office365なし) (1,650円)
前日荷物預かり(100㎝×3個) (1,650円)
ゴミ回収 (110円)
レイアウト変更 (1,650円)
有線LAN (1,650円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
基本料金 | 3,146円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
特別料金 | 2,860円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
1名~6名様まで利用できる完全個室!
無料Wi-Fi、ホワイトボードはもちろん豊富なオプションご用意しています。
※備品には数に限りがございますので、事前にご確認いただいてからご予約をお願い致します。
■ご予約の際の注意事項■
※同じ部屋を、数回に分けてご予約する場合、間は2時間以上空けてください。2時間以内でしたら続けてご予約をお願い致します。
※ご予約の際は(準備、片付け時間も含み)時間に余裕を持ってご予約いただけますようお願い致します。
★飲食の持ち込み可能(臭いの強いものは控えてください)
持ち込んだ物のゴミはご自身でお持ち帰りください。受付にて【ゴミ袋10円】から販売してます!
【ミネラルウォーター100円】で販売中です!(受付対応平日に限ります)
途中で昼食を取りに行くもあり!
20m先にコンビニあり!
赤坂駅からも徒歩5分なので近隣にはおいしいご飯屋さんもたくさんあります。
無料Wi-Fi、ホワイトボードはもちろん豊富なオプションご用意しています。
※備品には数に限りがございますので、事前にご確認いただいてからご予約をお願い致します。
■ご予約の際の注意事項■
※同じ部屋を、数回に分けてご予約する場合、間は2時間以上空けてください。2時間以内でしたら続けてご予約をお願い致します。
※ご予約の際は(準備、片付け時間も含み)時間に余裕を持ってご予約いただけますようお願い致します。
★飲食の持ち込み可能(臭いの強いものは控えてください)
持ち込んだ物のゴミはご自身でお持ち帰りください。受付にて【ゴミ袋10円】から販売してます!
【ミネラルウォーター100円】で販売中です!(受付対応平日に限ります)
途中で昼食を取りに行くもあり!
20m先にコンビニあり!
赤坂駅からも徒歩5分なので近隣にはおいしいご飯屋さんもたくさんあります。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 5 件 平均評価: 4.6
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
オフィスパーク赤坂コークス 301号室【6名用完全個室】
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
部屋はきれいで空調もよく効きました。1Fの入り口に大型の不用品?のようなものが置いてありちょっと気になりました。
-
オフィスパーク赤坂コークス 301号室【6名用完全個室】
5
利用用途: 勉強会
お部屋が綺麗でとても使いやすかったです
窓が無いお部屋を予約しとても不安でしたが空調設備がしっかりとしていました
一つだけ難点は外出(昼食)の際の
パスワード問題でした。
パスワードのシール部分を
剥がして外出しました(笑)
駅からも近く便利でしたので
また利用したいと思います!
WiFiもバッチリでした!
-
オフィスパーク赤坂コークス 301号室【6名用完全個室】
5
利用用途: 研修
きれいで良かったです。ただ、密閉なので換気に注意しないと、冬場に風邪を引きそうです。
注意事項
■利用について注意事項
1.入室は原則、ご予約いただいた時間からとなります。
2.利用時間には会議室の準備・リハーサル・撤去等の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付へご相談ください。
※延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。
3.会場内へ機材や大型備品などを搬入する場合は、許可申請が必要となる場合もございますので事前にご相談ください。
4.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
5.会場内でのご飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りください。
なお、アルコールやにおいの強いものはご遠慮ください。
6.施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7.利用に際しゴミが出た場合は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
8.駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
9.夜間の入退館の際、夜間通用口をご利用いただく場合がございます。
1.入室は原則、ご予約いただいた時間からとなります。
2.利用時間には会議室の準備・リハーサル・撤去等の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付へご相談ください。
※延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。
3.会場内へ機材や大型備品などを搬入する場合は、許可申請が必要となる場合もございますので事前にご相談ください。
4.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
5.会場内でのご飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りください。
なお、アルコールやにおいの強いものはご遠慮ください。
6.施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7.利用に際しゴミが出た場合は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
8.駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
9.夜間の入退館の際、夜間通用口をご利用いただく場合がございます。
キャンセルポリシー
キャンセル料金
■利用日14日前~8日前 利用料金50%
■利用日7日前~利用当日 利用料金100%
※本契約確定後の変更は承りません。
■利用日14日前~8日前 利用料金50%
■利用日7日前~利用当日 利用料金100%
※本契約確定後の変更は承りません。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。