オフィスパーク赤坂コークス 201号室【6名用完全個室】
【アクセス】赤阪見附駅(出口10)徒歩2分、赤坂駅(出口1)から徒歩5分
【利用用途】打ち合わせ、商談、会議、セミナー、撮影、カウンセリング、勉強会、撮影
【収容人数】6名収容可能
【無料設備】椅子、テーブル、ホワイトボード、Wi-Fi、フリードリンク
【周辺】コンビニ・カフェ・飲食店など多数あります
設備
Wi-Fi
トイレ
電源
ホワイトボード
プロジェクター (3,850円)
( Windows7対応 )
プロジェクター用スクリーン (3,850円)
( 135㎝×75㎝ )
変換器(HDMI、ライトニング) (1,650円)
ノートパソコン(カメラ機能なし、office365なし) (1,650円)
ゴミ回収 (110円)
前日荷物預かり(100㎝×3個) (1,650円)
レイアウト変更 (1,650円)
有線LAN (1,650円)
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
基本料金 | 3,146円/1h |
00:00-07:00 | 07:00-17:00 | 17:00-23:59 | |
---|---|---|---|
特別料金 | 3,146円/1h | 1,650円/1h | 3,146円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区赤坂4-2-3 ディライトビル2F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
※ご予約の際の注意事項※
➀入室はご予約時間からとなります。
準備~片付けまでの時間に余裕を持ってご予約頂きます様、お願い申し上げます。
(終了時間を過ぎてもご退室されない場合、続けての利用が無い時のみ、自動延長とさせていただきます。)
➁持ち込みは可能ですが、持ち込んで発生したゴミは全てお持ち帰り頂いております。
➂完全防音ではございませんので、予めご了承ください。
➃ご利用日14日前~当日の日時変更・時間の短縮は出来かねますので、予めご了承ください(時間の延長の変更は可能です)
赤坂見附駅(出口10)から徒歩2分
赤坂駅(出口1)から徒歩5分
・1名~6名様まで利用できる完全個室
・1フロアに1部屋のみなので、周りの音を気にせずご利用いただけます。
・フリードリンク、無料Wi-Fi、ホワイトボード付き会議室
その他豊富なオプションご用意しています1
(※備品には数に限りがございますので、事前にご確認の上ご予約をお願い致します。)
★飲食の持ち込み可能★
・臭いの強いものは控えてください。
・持ち込んだ物のゴミはご自身でお持ち帰りください。
★ミネラルウォーター・お茶販売中★
・受付在中時のみ、500㎖ペットボトル100円~150円で販売しております。
・会場で購入したペットボトルのゴミは、受付にてお預かりしております。
◆━━━━◆
┃使用用途┃
◆━━━━◆
テレワーク、打ち合わせ、商談、会議、セミナー、撮影、カウンセリング、勉強会など幅広いシーンでご利用可能です!
➀入室はご予約時間からとなります。
準備~片付けまでの時間に余裕を持ってご予約頂きます様、お願い申し上げます。
(終了時間を過ぎてもご退室されない場合、続けての利用が無い時のみ、自動延長とさせていただきます。)
➁持ち込みは可能ですが、持ち込んで発生したゴミは全てお持ち帰り頂いております。
➂完全防音ではございませんので、予めご了承ください。
➃ご利用日14日前~当日の日時変更・時間の短縮は出来かねますので、予めご了承ください(時間の延長の変更は可能です)
赤坂見附駅(出口10)から徒歩2分
赤坂駅(出口1)から徒歩5分
・1名~6名様まで利用できる完全個室
・1フロアに1部屋のみなので、周りの音を気にせずご利用いただけます。
・フリードリンク、無料Wi-Fi、ホワイトボード付き会議室
その他豊富なオプションご用意しています1
(※備品には数に限りがございますので、事前にご確認の上ご予約をお願い致します。)
★飲食の持ち込み可能★
・臭いの強いものは控えてください。
・持ち込んだ物のゴミはご自身でお持ち帰りください。
★ミネラルウォーター・お茶販売中★
・受付在中時のみ、500㎖ペットボトル100円~150円で販売しております。
・会場で購入したペットボトルのゴミは、受付にてお預かりしております。
◆━━━━◆
┃使用用途┃
◆━━━━◆
テレワーク、打ち合わせ、商談、会議、セミナー、撮影、カウンセリング、勉強会など幅広いシーンでご利用可能です!
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 1 件 平均評価: 5.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
オフィスパーク赤坂コークス 201号室【6名用完全個室】
5
利用用途: 会議・打ち合わせ
駅から近く、場所も分かりやすかったです。部屋も清潔感があり、適度な広さでちょうど良かったです。トイレもとても綺麗でしたし、無料の飲料の機械もあって、ありがたかったです。ただ、途中工事なのか騒音があったのが隣から聞こえてきたのが残念でした。また利用したいと思います。
注意事項
■利用について注意事項
1.入室は原則、ご予約いただいた時間からとなります。
2.利用時間には会議室の準備・リハーサル・撤去等の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付へご相談ください。
※延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。
3.会場内へ機材や大型備品などを搬入する場合は、許可申請が必要となる場合もございますので事前にご相談ください。
4.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
5.会場内でのご飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りください。
なお、アルコールやにおいの強いものはご遠慮ください。
6.施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7.利用に際しゴミが出た場合は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
8.駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
9.夜間の入退館の際、夜間通用口をご利用いただく場合がございます。
1.入室は原則、ご予約いただいた時間からとなります。
2.利用時間には会議室の準備・リハーサル・撤去等の時間を含みます。
なお、延長をご希望の場合は受付へご相談ください。
※延長可能な場合は、別途利用料金をいただきます。
3.会場内へ機材や大型備品などを搬入する場合は、許可申請が必要となる場合もございますので事前にご相談ください。
4.入場者の受付・誘導・管理は、お客様ご自身でお願いいたします。
会議室以外の場所(エントランスホール・エレベーターホール等)への案内板設置をご希望の場合は、ご予約時に内容のご入力をお願いいたします。
5.会場内でのご飲食は可能ですが、ゴミは全てお持ち帰りください。
なお、アルコールやにおいの強いものはご遠慮ください。
6.施設内は禁煙となっております。喫煙の際は、所定の場所でお願いいたします。
7.利用に際しゴミが出た場合は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。
8.駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。
9.夜間の入退館の際、夜間通用口をご利用いただく場合がございます。
キャンセルポリシー
・キャンセルポリシー
キャンセル料金
■利用日14日前~8日前 利用料金50%
■利用日7日前~利用当日 利用料金100%
※本契約確定後の変更は承りません。
キャンセル料金
■利用日14日前~8日前 利用料金50%
■利用日7日前~利用当日 利用料金100%
※本契約確定後の変更は承りません。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。