青山コークス roomA
青山コークス roomA
〇アクセス
・外苑前駅 (東京メトロ 銀座線) 1b出口すぐ(徒歩20秒)
・青山一丁目駅(5番出口)から徒歩8分
・表参道駅(A4出口)から徒歩10分
〇Wi-Fi完備(roomAは高速Wi-Fi)
〇専任スタッフ常駐で当日のサポート充実
〇24時間利用可能(予約制)
設備
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
基本料金プラン | 11,000円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
撮影料金プラン | 17,600円/1h |
アクセス
住所 |
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル13F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
部屋サイズ: 60㎡
収容人数:34~50名
スクール ▶ 34人
シアター ▶ 50人
room A 会議室は、60㎡の広さに机(34台)・イス(50脚)を自由に配置できる多目的利用が可能な会議室です。
高速Wi-Fiが使用できるのでオンライン会議にも向いているほか、講演/セミナー/スクール/上映会/展示会など多目的な利用も可能です。
グリーンのロールスクリーンでクロマキー(背景合成)の撮影や配信にもお使いいただけます。
また、大きな窓から望む六本木の景色をバックにした撮影も行えます。
収容人数:34~50名
スクール ▶ 34人
シアター ▶ 50人
room A 会議室は、60㎡の広さに机(34台)・イス(50脚)を自由に配置できる多目的利用が可能な会議室です。
高速Wi-Fiが使用できるのでオンライン会議にも向いているほか、講演/セミナー/スクール/上映会/展示会など多目的な利用も可能です。
グリーンのロールスクリーンでクロマキー(背景合成)の撮影や配信にもお使いいただけます。
また、大きな窓から望む六本木の景色をバックにした撮影も行えます。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
特徴 |
|
運営者 |
口コミ・感想 5 件 平均評価: 4.6
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
青山コークス roomA
5
利用用途: デスクワーク
きれいで使いやすいスペースで、作業がはかどりました。
-
青山コークス roomA
5
利用用途: デスクワーク
勉強で利用しました。
図書館だと飲み物禁止の場所が多いので、フリードリンクはとても嬉しいです。
カフェやファミレスよりも集中できますし、何よりも机が高めなので首が疲れません。 -
青山コークス roomA
4
利用用途: デスクワーク
客先から客先への移動中に緊急で資料の訂正が必要になり、事務所に戻る時間もないため利用させていただきました。細かい数字を修正するため駅や公園のベンチ等でPC作業を行うことに抵抗があったのですが、こちらであれば落ち着いて作業できますし、電源とWi-Fiという不可欠な設備もあり本当に助かりました。
注意事項
■ お申込および手続き
ご利用は、全室2時間以上から承ります。(22:00-8:00 は全室 3 時間以上)
お申込は、ご利用希望日の 6 ヶ月前からお受けします。
お申込の際、必要に応じて利用内容についての照会や、主催者の資料等の提出をお願いすることがあり
ます。
催事の内容(大掛かりなビデオ撮影等)によってはご利用をお断りする場合もありますので、ご了承く
ださい。
予約受付の営業時間は平日 09:00~18:00 となっております。平日営業時間外・土日・祝日・特別休業日
にお申込をいただいた場合は、原則的に翌営業日以降のご連絡となりますので、予めご了承ください。
また、上記を踏まえた上で 2 日以上こちらからの連絡・返信がない場合は、お手数ですが再度メールを
お送りいただくか、お電話にてご連絡ください。
■ 仮予約期間
ご利用日まで 1 ヶ月以上ある場合 7 日間
ご利用日まで 14 日~1 ヶ月未満の場合 3 日間
ご利用日まで 14 日未満の場合 24 時間
■ キャンセルについて
ご予約確定以降のキャンセル・ご予約内容の変更については下記のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料金が発生した場合、請求書を送付いたしますので、10 日以内にお支払いください。
尚、振込手数料はお客様にてご負担ください。
ご利用日の 14 日前~8 日前迄 ご利用料金の 50%
ご利用日の 7 日前~当日 ご利用料金の 100%
■ 注意事項
ビル入口のエレベーターホール等に案内の貼り紙をご希望の際は、予めお申し出ください。
当施設の指定書式にて対応・管理させていただきます。表記内容によってはお受けできない場合もござ
いますので、ご了承ください。
(許可なく掲示された場合は、ご利用をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください)
当日お越しの際は、13F 受付にて内線でお呼び出しください。
待合室はご用意しておりません。予めご了承ください。
お客様のお荷物に関する紛失・盗難につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
お荷物のお預かりはいたしておりませんのでご了承ください。
ご利用中に建物、付帯設備・備品等の破損・紛失をされた場合は、実費を申し受けます。
会議室内は禁煙です。喫煙場所は B1F エレベーター降りて左に進み右手に喫煙ルームがございます。
途中退室された場合でもご予約時間分の料金を申し受けますのでご了承ください。
飲食(アルコール以外)の持込は可能です。お弁当の手配、コーヒーポットのご用意も可能ですので、
事前にお申込ください。
当ビル駐車場は、ビルテナント専用となりますので、ご利用いただけません。
ご参加の方々へのお声かけの徹底をお願いいたします。
■ お弁当を飲食されるお客様へ、ゴミについてのお願い
お弁当の飲食等で出たゴミは「生ごみ」と「燃えるごみ(紙類)」と「燃えないゴミ(プラ等)」をそれ
ぞれ分けていただければ当方で処分いたします。 必要に応じてゴミ袋は無料でご提供いたしますので、
受付までお申し付け下さい。
■ 禁止行為
法令または公序良俗に反する行為。
発火または引火性の物品など危険物を持ち込むこと。
ビル内入居者、来街者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある言動・行為。
備付品等の移動。
ペット等の動物を伴ってのご入館。(盲導犬、介助犬、聴導犬に関しましては事前にご相談ください)
その他法令で禁じられている行為。
■ 利用の制限
以下の項目に該当する場合、予約成立後および利用途中であってもご利用をお断りすることがございま
すので、予めご了承ください。また、このために生じた損害の賠償はいたしません。
・上記「禁止行為」に該当する場合。
・利用申込内容、催事企画書、会社案内などの提出物に偽りがあった場合、また記載内容と異なる目的
で利用した場合。
・禁止および注意事項、また当方の注意に従わない場合。
・関係諸官庁から中止命令が出された場合。
・施設運営上、支障があると認められた場合。
・大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
・不慮の事故や事象、または災害によって、お貸出しできない状況になった場合。
・その他会合として不適切な場合。
ご利用は、全室2時間以上から承ります。(22:00-8:00 は全室 3 時間以上)
お申込は、ご利用希望日の 6 ヶ月前からお受けします。
お申込の際、必要に応じて利用内容についての照会や、主催者の資料等の提出をお願いすることがあり
ます。
催事の内容(大掛かりなビデオ撮影等)によってはご利用をお断りする場合もありますので、ご了承く
ださい。
予約受付の営業時間は平日 09:00~18:00 となっております。平日営業時間外・土日・祝日・特別休業日
にお申込をいただいた場合は、原則的に翌営業日以降のご連絡となりますので、予めご了承ください。
また、上記を踏まえた上で 2 日以上こちらからの連絡・返信がない場合は、お手数ですが再度メールを
お送りいただくか、お電話にてご連絡ください。
■ 仮予約期間
ご利用日まで 1 ヶ月以上ある場合 7 日間
ご利用日まで 14 日~1 ヶ月未満の場合 3 日間
ご利用日まで 14 日未満の場合 24 時間
■ キャンセルについて
ご予約確定以降のキャンセル・ご予約内容の変更については下記のキャンセル料を申し受けます。
キャンセル料金が発生した場合、請求書を送付いたしますので、10 日以内にお支払いください。
尚、振込手数料はお客様にてご負担ください。
ご利用日の 14 日前~8 日前迄 ご利用料金の 50%
ご利用日の 7 日前~当日 ご利用料金の 100%
■ 注意事項
ビル入口のエレベーターホール等に案内の貼り紙をご希望の際は、予めお申し出ください。
当施設の指定書式にて対応・管理させていただきます。表記内容によってはお受けできない場合もござ
いますので、ご了承ください。
(許可なく掲示された場合は、ご利用をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください)
当日お越しの際は、13F 受付にて内線でお呼び出しください。
待合室はご用意しておりません。予めご了承ください。
お客様のお荷物に関する紛失・盗難につきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
お荷物のお預かりはいたしておりませんのでご了承ください。
ご利用中に建物、付帯設備・備品等の破損・紛失をされた場合は、実費を申し受けます。
会議室内は禁煙です。喫煙場所は B1F エレベーター降りて左に進み右手に喫煙ルームがございます。
途中退室された場合でもご予約時間分の料金を申し受けますのでご了承ください。
飲食(アルコール以外)の持込は可能です。お弁当の手配、コーヒーポットのご用意も可能ですので、
事前にお申込ください。
当ビル駐車場は、ビルテナント専用となりますので、ご利用いただけません。
ご参加の方々へのお声かけの徹底をお願いいたします。
■ お弁当を飲食されるお客様へ、ゴミについてのお願い
お弁当の飲食等で出たゴミは「生ごみ」と「燃えるごみ(紙類)」と「燃えないゴミ(プラ等)」をそれ
ぞれ分けていただければ当方で処分いたします。 必要に応じてゴミ袋は無料でご提供いたしますので、
受付までお申し付け下さい。
■ 禁止行為
法令または公序良俗に反する行為。
発火または引火性の物品など危険物を持ち込むこと。
ビル内入居者、来街者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れがある言動・行為。
備付品等の移動。
ペット等の動物を伴ってのご入館。(盲導犬、介助犬、聴導犬に関しましては事前にご相談ください)
その他法令で禁じられている行為。
■ 利用の制限
以下の項目に該当する場合、予約成立後および利用途中であってもご利用をお断りすることがございま
すので、予めご了承ください。また、このために生じた損害の賠償はいたしません。
・上記「禁止行為」に該当する場合。
・利用申込内容、催事企画書、会社案内などの提出物に偽りがあった場合、また記載内容と異なる目的
で利用した場合。
・禁止および注意事項、また当方の注意に従わない場合。
・関係諸官庁から中止命令が出された場合。
・施設運営上、支障があると認められた場合。
・大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合。
・不慮の事故や事象、または災害によって、お貸出しできない状況になった場合。
・その他会合として不適切な場合。
キャンセルポリシー
キャンセル出来ません。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。