閉じる

利用規約

・ご予約は60分以上、以降30分単位となります。 一度お申込みを確定しますと、後からの追加はできなくなります(新たな申し込みとして最低1時間以上となります)。
・入室時間、退室時間の厳守にご協力ください。 次の方のご予約、ご利用がある場合がありますので、余裕を持ったご予約時間の確保をお願いたします。 時間外のご利用があった場合は倍の料金を追加請求させて頂きます。
・準備、片付けなども利用時間内にお願いします。ご予約終了時間ギリギリまでではなく、5分前には片付けなど退出準備をしてください。
・ゴミはお持ち帰りください。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・飲食物はお持込み可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。ただし飲酒は禁止と致します。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・スペース内のキッチン、流しの使用は不可とさせて頂きます。
・エアコンや電源など帰りの際は全て消してお帰りください。
・退室の際は必ず施錠をお願いします。
・会議室の鍵は最後にキーボックスにお戻し下さい。またキーボックスに戻した後、ランダムな番号に変更してキーボックスが開かなくなったことを確認して下さい。
・初めてご来室の際は予約確定時に送付される添付の地図を必ずご参照ください。添付地図を参照せずに現地にたどり着けなかったという場合、利用料金の払い戻しには応じかねます。
・室内にお忘れ物があった場合、お申し出が無ければ一か月程度で廃棄させていただきますのでご了承ください。