【京橋駅2分 東京駅5分】地域最安値、WiFi/プロジェクター無料 ふれあい貸し会議室東京A ■期間限定特別価格でご提供中■
【アクセス】東京駅から徒歩5分!京橋駅から徒歩2分!銀座一丁目駅、有楽町駅からもアクセス可能!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大14名収容可能
【設備】椅子(14名分)、テーブル(6台)、ホワイトボード(1台)、プロジェクター、WiFi
【周辺】コンビニ・カフェなど多数あります
【その他】2019/11/19 OPEN! 期間限定でお安く提供しております!
設備
Wi-Fi
( WiFiの接続設定情報は、会議室内に案内を出しておりますので、そちらをご覧ください。 )
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
( HDMI/VGAのケーブルを用意しております。 )
アクセス
住所 | 東京都中央区八重洲2-8-10 |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
東京駅から徒歩5分、京橋駅から徒歩2分!東京スクエアガーデンのすぐ裏で、大変便利でわかりやすい!
周囲にはコンビニや飲食店も多数あります。
室内は、リフォームしたばかりでとてもキレイです。
セミナー・会議など幅広い用途でご利用可能です。
【運営者からのお知らせ】
・2022/4/13 9:00-15:00の間、近くで工事を行っているため、工事の音が聞こえる可能性があります。ご了承の上ご予約ください。
【工事騒音について】
・1Fでの工事の影響で騒音がありましたが、2020/5/9に工事は完了いたしました。以後問題なくご利用いただけます。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■入室方法■を必ずご覧ください。
【その他特徴】
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大14席ご利用いただけます。そのうち机をご利用できるのは18席までです。ミーティング、セミナー、勉強会などに最適です。
・机は簡単に折り畳めますので、手軽にレイアウト変更できます。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・本会議室は2階にあります。(エレベータはありません)
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・プロジェクターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず扉に記載のある「標準レイアウト」に戻してください。
・2020/10/24-12/15の間、近くで工事を行っているため、工事の音が聞こえる可能性があります。ご了承の上ご予約ください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・2021年2月25日(木) 23:00~23:30 の間ガラス清掃のため、当日業者が室内に立ち入り作業させていただきます。ご了承の上、ご予約くださいませ。
【お願い】
・低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【お知らせ】
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。
【領収書や請求書について】
領収書や請求書の問い合わせについてはスペイシーサイトの「ご利用者様お問い合わせ」ページにございます「ご利用者様お問い合わせフォーム」にてご連絡・ご確認をお願いします。
周囲にはコンビニや飲食店も多数あります。
室内は、リフォームしたばかりでとてもキレイです。
セミナー・会議など幅広い用途でご利用可能です。
【運営者からのお知らせ】
・2022/4/13 9:00-15:00の間、近くで工事を行っているため、工事の音が聞こえる可能性があります。ご了承の上ご予約ください。
【工事騒音について】
・1Fでの工事の影響で騒音がありましたが、2020/5/9に工事は完了いたしました。以後問題なくご利用いただけます。
【必ずご確認いただきたい事項】
・予約後に届くメール内の■入室方法■を必ずご覧ください。
【その他特徴】
・プロジェクター・ホワイトボード・WiFiを無料でお使いになれます!
・弊社独自の入退室カメラにて管理しているため、面倒な鍵の受け渡しなどなく、すぐご利用できます!
・最大14席ご利用いただけます。そのうち机をご利用できるのは18席までです。ミーティング、セミナー、勉強会などに最適です。
・机は簡単に折り畳めますので、手軽にレイアウト変更できます。
・アルコール類を除き飲食可能です。必ずごみをお持ち帰りいただくようお願いいたします。
・本会議室は2階にあります。(エレベータはありません)
【ご注意事項】
・入退室・開始準備・後片付けの時間や、他の参加者が来場する時間を含めて、余裕をもってご予約願います。予約時間内に入室・退室するよう徹底願います。(違反時は入退室管理システムにて検知の上、利用規約に則り対応させていただきます。)
・建物内全面禁煙です。
・プロジェクターは無料サービスにつき接続操作サポートや動作保証はしておりません。無料でご利用いただけますが、あくまでサービスであるため接続できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・室内のテーブルレイアウト変更は可能ですが、利用後は必ず扉に記載のある「標準レイアウト」に戻してください。
・2020/10/24-12/15の間、近くで工事を行っているため、工事の音が聞こえる可能性があります。ご了承の上ご予約ください。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ご利用いただいた方向けに、当グループからのご案内をお送りすることがあります(送信拒否設定も可能です)。
・2021年2月25日(木) 23:00~23:30 の間ガラス清掃のため、当日業者が室内に立ち入り作業させていただきます。ご了承の上、ご予約くださいませ。
【お願い】
・低価格のサービスを実現するために、完全無人運営を行っており、問い合わせにも原則メールで対応させていただいております。その点ご理解・ご了承ください。(場所も分かり易く、入室手順も簡単な上、予約確定時に送られるメールに分かり易い案内があるため、今まで入室トラブルは一度もありません。ご安心ください。)
【お知らせ】
・当スペースは、新型コロナウイルス対策として、定期的に除菌清掃をしています。また、窓ありの会議室ですので、換気可能です。
【領収書や請求書について】
領収書や請求書の問い合わせについてはスペイシーサイトの「ご利用者様お問い合わせ」ページにございます「ご利用者様お問い合わせフォーム」にてご連絡・ご確認をお願いします。
用途 |
---|
口コミ・感想 16 件 平均評価: 3.8
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
【京橋駅2分 東京駅5分】地域最安値、WiFi/プロジェクター無料 ふれあい貸し会議室東京A ■期間限定特別価格でご提供中■
4
利用用途: 会議・打ち合わせ
今までいちばん気持ちよく利用しました。明るく、前のビルの木々がキレイで、次回も利用したいと思う
-
【京橋駅2分 東京駅5分】地域最安値、WiFi/プロジェクター無料 ふれあい貸し会議室東京A ■期間限定特別価格でご提供中■
4
利用用途: 面接・試験
清潔感があり使いやすかった。窓が広いので開放感がある。
ティッシュ養生テープがあるとありがたかった。 -
【京橋駅2分 東京駅5分】地域最安値、WiFi/プロジェクター無料 ふれあい貸し会議室東京A ■期間限定特別価格でご提供中■
5
利用用途: 勉強会
会議室の立地が良く、部屋はコンパクトで清潔でした。今後も利用させて頂きます。
注意事項
■注意事項
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力お願い致します。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・イスのレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品はすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願い致します。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシー様のWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・終了時間を延長する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・開始時間を前倒す場合は、スペイシーサイトにて一度キャンセルし、再度予約した後に、staff21@fureai.spaceまでメール願います。予約時間前倒しかつ予約時間が増えた場合に限り、メールをいただければキャンセル料を無料として返金させていただきます。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
皆さまに気持ちよく、リーズナブルな料金でご利用いただくためにも、恐縮ながら以下ご協力お願い致します。
(数多く記述して恐縮ですが、常識的な範囲でマナーを守っていただければ問題ありません。どうしてもマナーが非常に悪い方がごく僅かいらっしゃいますので、そのために記述しております。)
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・当会議室および当ビルはすべて禁煙となっております。
・テーブル・イスのレイアウト変更は可能ですが、ご使用後必ず元の位置にお戻しください(万が一、前の利用者が戻していない場合も、扉に貼ってある「標準レイアウト」の通り戻してください)。
・他のご利用者のご迷惑となりませんように、大声を出したり、大音量で音楽を聴かれたりする等の行為はおやめください。
・部屋の扉は開放禁止です。中に入ったら必ず閉めてください。
・当会議室の備品はすべて無料でご使用になれます。あくまで無料サービスであるため、利用できなかった場合でも、サポートやご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
・トイレのご利用について、美化維持にご協力いただきありがとうございます。皆様に気持ちよくご利用いただくために、マナーをもってご使用いただくようご協力をお願い致します。
・建物の管理人や建物に出入りしている人は、本会議室の管理運営に関係しません。建物の管理人や建物に出入りしている人にお尋ねになるのはご遠慮ください。
・入退出の時間は厳守いただきますようお願い申し上げます。部屋のドアを閉めるところまで完了するようご注意ください。
・予約時間前に部屋に入るのはご遠慮ください。また、予約時間前にノックなどする行為も禁止です。
・当会議室は、悪天候・台風による交通機関の停止を含め、いかなる理由でも返金には応じられませんので、ご了承ください。
・ダブルブッキングを主張されるケースもありますが、その場合はその場で両予約者のサイト上での予約画面を見せ合い、どちらが正しい予約かを必ずご確認ください(ダブルブッキングを理由とした返金には応じられませんのでご了承願います)。
・ビル共用部に立て看板を含め物を置く行為、ごみを放置する行為、貼り紙をする行為は禁止です。
・アルコールの飲酒は厳禁です。
・入退室カメラの配置を断りもなく変更することは厳禁です。
・匂いを発する物の持ち込みは禁止です。
・お忘れ物がないようにご注意ください。当会議室では忘れ物に関するいかなる責任も負いません。また、低価格実現のため無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも応じられませんので予めご了承ください。忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに行かれるようお願い申し上げます。
・不定期で消防設備等の建物点検が入ることがあります。その際は、防災ベルの鳴動や、別の人が数分間立ち入る可能性がありますので、ご了承ください。
・ビルの入口付近・共有部で立ち話する行為は禁止です。利用後に立ち話が必要な方は、ビルの外の別の場所まで移動した上でお願いします。
・反社会的勢力(暴力団等)に関わる組織・団体・人物はご利用できません。
・領収書の発行については、以下をご覧ください。
・クレジットカード決済・銀行振込:ご利用日以降に会員トップページから「領収書を発行する」をクリックしてください
・コンビニ決済:コンビニにて発行の領収書をご利用ください
・請求書払い:請求代行業者様のご案内に従ってください
・ご利用料金(お支払い・領収書等)・サイトでの操作方法・予約状況確認については、以下スペイシー様のWebサイトにて直接ご確認ください。
https://help.spacee.jp/hc/ja/categories/204215207-%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85FAQ
・終了時間を延長する場合は、スペイシーサイトにて直接お手続き願います。
・開始時間を前倒す場合は、スペイシーサイトにて一度キャンセルし、再度予約した後に、staff21@fureai.spaceまでメール願います。予約時間前倒しかつ予約時間が増えた場合に限り、メールをいただければキャンセル料を無料として返金させていただきます。
・以下に該当する方は、予約確定後でも弊社から予約を取り消す場合があります。
・以前ご利用の際、時間外利用または弊社が定める規約・注意事項に反する利用をされて、弊社からの問い合わせに対応されない方
・以前ご利用の際の口コミにて、明らかに弊社の責任範囲外の内容や、不当な評価コメントを投稿された方
・弊社運営担当に対して、常識範囲以上に悪質な問い合わせをし、誠意をもって応対していただけない方
・予約の後ろ倒し、および、予約金額が減る予約変更リクエストはお受けしておりません。その場合は一度キャンセルしてから再度予約するようお願いします。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
30日前〜11日前まで10%
10日前〜4日前まで50%
3日前〜2日前まで75%
前日〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
30日前〜11日前まで10%
10日前〜4日前まで50%
3日前〜2日前まで75%
前日〜当日100%
※返金の際、手数料を引いた金額を入金させていただきます。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は、銀行振込となります。手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込またはコンビニ決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でも、ご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合一旦入金の上、返金の流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合にも該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 使い放題プランの場合
- キャンセル料の発生に関わることなく、返金はありません。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。