山科 東野 貸会議室
入室の際に消毒をお願いします。
【アクセス】京都市営地下鉄東西線東野駅徒歩5分!JR・京阪京津線山科駅徒歩10分!アクセス抜群です!
【利用用途】会議やセミナーなど幅広い用途でご利用可能です
注)防音設備はありませんので、大きな音が発生する講演等はご遠慮下さい
【収容人数】13〜15名程度に最適
【設備】椅子(常設18 予備22)、3人用テーブル(6台)
ホワイトボード、PCプロジェクター、スクリーン、マイク
収容人数 | 〜15人 |
---|---|
住所 | 京都府京都市山科区音羽役出町1-28 有限会社 古原ビル 2F (MAP) |
営業時間 |
|
広さ | 51m² |
---|---|
最寄り駅 | 東野駅 ( 京都市営地下鉄東西線 ) |
最低利用時間 | 30分から |
設備
椅子
テーブル
ホワイトボード
プロジェクター
マイク
プロジェクター用スクリーン
コートハンガー
キャスター付きパーテーション
事業所用ゴミ袋 (550円)
感染症対策
-
除菌、消毒対応
2F入口に向けて天井から紫外線殺菌装置を設置しています。
また、ご利用後は低濃度オゾン発生装置付き空気清浄機を稼働しています。
会議室はご利用の後エタノール消毒しております。 -
換気可能
適宜窓を開けて換気をお願いします。
利用料金
00:00-23:59 | |
---|---|
平日の料金プラン | 1,760円/1h |
00:00-23:59 | |
---|---|
休日の料金プラン | 2,310円/1h |
アクセス
住所 |
京都府京都市山科区音羽役出町1-28 有限会社 古原ビル 2F |
---|---|
最寄り駅 |
|
スペース詳細
収容人数は15名を上限とし、ご利用は入室時の消毒、適宜の換気をお願いいたします。
着席は間隔をあけてください。
会議室の構造上、入口扉を共有する形で左手奥に事務室があり、曜日・時間帯によっては人が出入りすることがありますが、扉を入ってすぐにパーティションが設けてあり、会議室の中を通る事はありません(写真参照)。
外環状線に面した立地で大変便利です!
会議など幅広い用途でご利用可能です。
Email:furuhara.build@gmail.com
■入室方法■予約メールにてご案内いたします。
着席は間隔をあけてください。
会議室の構造上、入口扉を共有する形で左手奥に事務室があり、曜日・時間帯によっては人が出入りすることがありますが、扉を入ってすぐにパーティションが設けてあり、会議室の中を通る事はありません(写真参照)。
外環状線に面した立地で大変便利です!
会議など幅広い用途でご利用可能です。
Email:furuhara.build@gmail.com
■入室方法■予約メールにてご案内いたします。
スペースタイプ |
|
---|---|
用途 |
|
運営者 |
口コミ・感想 3 件 平均評価: 4.0
全ての口コミを見る実際にご利用頂いた方からの感想のみご紹介しています。
-
山科 東野 貸会議室
5
利用用途: 研修
部屋はきれいで設備も完璧でした。
係りの人も親切でよかったです。
また利用します。 -
山科 東野 貸会議室
5
利用用途: セミナー
立地条件、収容人数、広さが探していた条件に当てはまり、プロジェクターも完備され、室内も清潔感がありベストでした!!
既に予約済みですが、これからも利用させて頂きます!!
冬場なので、もう少しハンガーがあると有難いです。
注意事項
2023年1月より、日祝日の料金を値上げ致します。
複数日をまとめてご予約される場合は、一回のご利用時間を3時間以上でお願い致します。3時間未満のご利用の場合は、二回分のご予約のみに制限させて頂いております。多くの方にご利用頂けるようご理解の程お願いいたします。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・最大定員15名です。
・当ビルは会議室のほかにもテナントが入っております。騒音にはご注意いただきますようご協力お願いします。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、宴会目的などはご遠慮願います。ゴミが出る場合はゴミ袋を有料で提供致しますので予約時にオプションでお申し込み下さい。
・駐車場、駐輪場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・反社会的な集会や活動目的でのご利用はご遠慮ください。
複数日をまとめてご予約される場合は、一回のご利用時間を3時間以上でお願い致します。3時間未満のご利用の場合は、二回分のご予約のみに制限させて頂いております。多くの方にご利用頂けるようご理解の程お願いいたします。
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・最大定員15名です。
・当ビルは会議室のほかにもテナントが入っております。騒音にはご注意いただきますようご協力お願いします。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、宴会目的などはご遠慮願います。ゴミが出る場合はゴミ袋を有料で提供致しますので予約時にオプションでお申し込み下さい。
・駐車場、駐輪場はありません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・反社会的な集会や活動目的でのご利用はご遠慮ください。
キャンセルポリシー
【キャンセル規定】
当日100%
当日のキャンセルについては返金できません。
当日100%
当日のキャンセルについては返金できません。
【返金について】
- クレジット決済でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、キャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。
- キャンセル料が発生する場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内にクレジット経由で返金いたします。返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- ご予約後180日過ぎたキャンセルによる返金は銀行振込となります。返金手数料がかかりますのでご注意ください。
- 銀行振込でお支払いの場合
- キャンセル料が発生しない場合は、返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- キャンセル料が発生する場合は、お支払いいただいた料金からキャンセル料及び返金手数料を差し引いた金額をキャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
- 請求書払いをご選択の場合
- キャンセル料金が発生しない場合でもご予約の確定日からキャンセル日が月跨ぎになると返金手数料が発生いたします。その場合、全額入金いただいた後に差し引いて返金する流れとなります。(確定日が1/31、キャンセルが2/1の場合も該当します)
- キャンセル料が発生する場合は、キャンセル料の算出後に月末で締め、翌月4営業日目にネットプロテクションズより請求書を発行しメールにて送付させて頂きます。
- 返金の際、サービス利用料は返金されませんのでご了承ください。
返金手数料額については事前にご確認下さい。
このスペースについてお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
ご回答にはお時間がかかる場合がございますので、ご注意ください。