閉じる

利用規約

■注意事項■   【必ずお守りください】
当スペースの同フロア住居者より、騒音や大きな声、共有廊下での荷物/備品(机・椅子など)の保管、ドアを開けての利用について強くご指摘を頂いております。他のお部屋へのご配慮をお願い申し上げます。


■禁止事項■
悪質な違反と判断した場合、Spaceeより迷惑料のご請求及び、警察当局への通報を致します。

※本会議室は通常のマンションの1室です。早く来られても待機場所はありません。
会議室前のマンション共用廊下でのお待ち合わせや、大声での会話などは近隣の迷惑となりますのでご遠慮ください。
※ご予約時間外(前後も含め)の入室は固く禁止致します。
※本会議室の使用は、静かにご利用頂ける用途のみに限らせて頂いております。
パーティーやお食事会、大音量の音楽をかける行為や運動など、振動や騒音が発生するご利用はできませんのでご了承下さい。
※ドアを開けたままでのご使用、共用廊下へ荷物や机、椅子等を置く行為はご遠慮下さい
※土足厳禁です。スリッパをご利用ください
※入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します
 延長については、後ろの枠が空いていましたら再度新規にご予約いただくことで、続けてのご利用が可能です
 (予約がありませんとスタッフが清掃に向かいますので、早めに予約いただきますよう、ご注意ください)
※予約時間を過ぎてのご利用や予約時間外の入室をされ、その事実が判明した場合、その理由の如何を問わず、
 時間外部屋代として1時間単位で既定の部屋代の3倍を、その場で現金でお支払いいただきます。
※室内を含む当建物内は禁煙です

■忘れ物について■
お忘れ物がないようにご注意ください。
当会議室は、無人で運営しておりますので、お客様が御利用になられた後すぐにお部屋を確認するわけではございません。
恐れ入りますが、当会議室で物品を紛失された場合の責任は一切負えません。
また、利用料金を抑える代わりに無人運営している関係上、忘れ物に対する問い合わせにも当会議室では応じられませんので予めご了承ください。
忘れ物を取りたい場合は、大変恐縮ですが、再度会議室を通常通りご予約の上、取りに来ていただくようお願い申し上げます。
その際の忘れ物の有無やその状態につきましても、当会議室は責任を負えませんのでご了承くださいませ。