閉じる

利用規約

●ご利用申込み
・予約状況をご確認いただき、ご予約フォームよりお申込みください。

●個人情報の取り扱いについて
・お客様の個人情報は、お客様に対し当店のサービスおよび関連情報をご提供する目的以外には使用しません
・お客様の承諾を得た場合以外に第三者に提供、開示など一切いたしません。ただし、法令等により開示が求められた場合はその限りではありません
・お客様よりご提供いただいた個人情報は、適切かつ安全に管理いたします

●ご予約確定
・お申込み頂くと、まず自動返信メールを配信します。
・ご本人様確認後、1営業日以内に「ご予約確定メール」または「ご予約お断りメール」をお送りいたします。
・「ご予約確定メール」が届くまでは、予約が確定していませんのでご注意ください。

●当日の利用について
・スタッフは室内に不在ですので、質問、ご要望等は事前にメールにてお問い合わせください。
・レンタル時間は、準備と撤収を含んだ時間とさせていただきます。ご予約時間内での撤収・お片付けをお願いいたします。
・退室時間を10分以上延長してのご利用が確認された際は、延長料金を頂戴いたします。
・次のご予約が入っている場合がありますので、やむを得ず延長を希望する場合は必ずご連絡ください。

●ご予約キャンセル、日時の変更について
・ご予約キャンセル、日時の変更は予約サイトからご連絡ください。

●ご使用責任
・レンタルスペース内での、備品、室内の損傷、破損、汚損につきましてはお客様の責任にて現状復帰していただき、その費用をご請求いたします。
・レンタル中に発生した、お客様のケガ・トラブルに関しては一切責任を負いません。

●本規約等の変更
・当レンタルスペースは、利用者に対する事前の通知なく本規約等を改定できるものとし、本規約等改定後は、改定後の本規約等を適用するものとします。なお、利用者がレンタルスペースを利用した場合、改定後の本規約等に同意したものとします 。

・当レンタルスペースは、その判断により利用者に事前に通知・連絡することなく、レンタルスペースのサービスの全部または一部を変更・廃止することができるものとします 。

●免責事項
・当レンタルスペースをご利用されたことに起因するあらゆる損害に対して、当レンタルスペースはいかなる責任も負いません。
・忘れ物があった場合、見つかった場合保管いたしますが、いかなる補償も致しかねます 。
・天災・人災・火災・停電・設備の故障などの止むを得ない事情によりお部屋の貸し出しが出来なくなった場合は、使用をお断りする場合がございます。その場合、当レンタルスペースではいかなる責任も負いません

●禁止事項
注意事項欄に記載の事項を一切禁止いたします。禁止事項が認められた場合、即刻退去いただきます。また状況に応じ損害賠償請求をいたします。

●本規約に定めのない事項
本規約に定めのない事項が生じた場合および本規約の解釈に疑義が生じた場合は、利用者と当店の間で協議し、解決するものとします。