閉じる

利用規約

1、ご利用に関して

下記規約をご理解の上お申し込みください。

みなさまが快適に安全にご利用いただけるようご協力をお願い致します。


2、ご利用の流れ(申込方法)

a.空き状況の確認

まずはお電話またはメールにて「ご利用希望日時と空き状況」をご確認ください。

b.内覧

内覧をご希望の方はご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

c.仮予約

仮予約期間は3営業日まで有効となります。
ご利用予定日より3営業日前の仮予約についてはご相談ください。

d.ご予約

空き状況とご利用規約を確認後、専用の「予約フォーム」より必要事項を入力の上、お申し込み下さい。
ご利用時間は3時間以上となります。
ご予約はご利用日の6ヶ月前から可能です。

e.ご入室とご退出

予約時間の15分前よりご入室可能です。
予約時間の15分後までに片付けと現状復帰を終えご退出ください。
15分を過ぎますと30分の延長料金が発生いたします。


3、利用料金の支払い

ご利用料(オプション含む)は「申込完了メール」に記載の額を「当日現金」または「事前振込」にてお支払いください。
振込の場合の手数料はお客様ご負担となります。
当日に延長料金またはオプション追加が発生した場合は、会場にて現金でお支払いください。
請求書領収書の発行も承ります。


4、利用のキャンセル、利用日の変更

・ご利用のキャンセル、ご利用日の変更の場合は必ずご連絡をお願い致します。

・予約確定後のご利用日変更の場合も、下記のキャンセル料が発生しますので、速やかにご連絡をお願いいたします。


キャンセル料金については下記のとおりです。

◆ご利用日の1ヶ月(31日)前まで 会場料の0%

◆ご利用日の1ヶ月以内(30日)から2週間(14日)前まで 会場料の50%

◆ご利用日の2週間以内(13日)から当日 会場料の100%


お支払いは指定の振込先へお振込にてお願いいたします(振込手数料はお客様ご負担となります)

5、利用の際の重要な禁止事項

・発火性などの危険物、動物、その他弊社が不適当とみなしたものの持ち込み
・騒音、大声を発生する行事や行為
・無断で利用目的を大幅に変更し使用する行為
・当ビルおよびビルテナントや来館者に迷惑・損害を与える行為
・当ビル内会場内での喫煙(全館禁煙)
・当ビル内およびビル周辺でのビラまきや看板等の設置
上記が発覚した場合は利用を即刻中止とさせていただきます。
その場合の利用料のご返金は致しかねますので予めご了承ください。

6、その他の注意事項

・当ビルに駐車場はございません。お車で来場の際は、目黒駅周辺のパーキングをご利用ください。
・飲食物の持ち込みについては料金表に定める持ち込み料金が発生します。
・会議室をご利用の際に発生したゴミはお持ち帰りください。
・荷物の受け取りは利用日の前日到着に限りお預かりいたします。
・会場ご利用後の荷物の発送手配はお客様ご自身でお願いいたします。
・当会場で調理はできません。
・お客様の不注意による会場および備品類の破損、紛失等は原状回復に必要な費用をご負担頂きます。

7、免責事項

・当会場で生じる事故・盗難・トラブル等について当社では一切の責任を負いません。

8、個人情報の取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報は、会議室利用に関わる業務、当社からのご連絡や業務のご案内、ご質問に対する回答として、お電話や電子メール、資料のご送付に利用いたします。

また当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

お客様よりお預かりした個人情報を適切に管理し、法令の定める場合などを除きその個人情報を第三者に開示いたしません。