閉じる

利用規約

株式会社ホープス セミナールーム恵比寿 中会議室 利用規約

下記規約に同意の上、
株式会社ホープスセミナールーム恵比寿を利用します。

■ご利用時間について
・ご利用開始時間としてお申し込みいただいた時間より前には、入室できません。準備や設営が必要な場合には、必ず準備・設営時間を含めた利用申し込みをお願いいたします。
・当日の時間延長は原則としてできません。
延長の可能性がある場合は、事前にお申込みいただく必要があります。

■レイアウトについて
・各会場は、原則として定員数以内でご利用ください。定員数を超える場合は別途ご相談ください。
・机・椅子のレイアウト変更は可能ですが、お客様が行ってください。変更・現状復帰は、利用時間内にお客様にてご対応ください。
・レイアウトを現状にお戻しいただけない場合は、別途現状復帰手数料(5,000円/税別)を申し受けます。
・机・椅子は引きずらず、持ち上げた状態で移動させてください。万が一破損した場合、修繕費を申し受ける事がございます。
・室内に設置している備品(机・椅子その他)はご利用されない場合も、会場外に持ち出さないでください。

■ビル設備の利用について
・マイクやスピーカーの利用はできません。
・ゴミはお客様にてお持ち帰りください。
・会場内/共有スペース(廊下/トイレ/エレベーターホール等)は禁煙です。
・他のビル利用者の迷惑となる、大きな音を出す行為は禁止しております。
・駐車・駐輪スペースはございませんので、利用者へ必ず周知してください。
・ビルの共有スペースには、受付や備品を設置できません。

■責任区分について
・荷物・貴重品などは申込者様の責任で管理してください。
・万が一盗難・紛失した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
・申込者もしくは参加者の責任による設備・備品・建物の紛破損・毀損・紛失が発生した場合、その損害について請求することがございます。
・地震等の天災による建物の崩壊や瑕疵による、人的及び物的損害に関して、弊社は一切の責任を負いません。