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利用規約

■重要な注意事項
・当会議室1階の管理人は当社とは無関係です。管理人業務に支障をきたしますので会議室に関する問合せは一切禁止します。

■入室方法に関する注意事項
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
詳細は予約確定時に自動送信されるメールもしくはマイページがらご確認いただけます。
こちらを参照ください
https://help.spacee.jp/hc/ja/articles/360018257033

■ 注意事項
・室内は禁煙、火気厳禁です。 ビル敷地内(ビルの前、共用部、トイレ、店舗前も含む)も禁煙です。
・予約完了時に送信される利用方法の見落とし等で使用できなかった場合返金はいたしません。
・大きな音や振動等近隣に迷惑をかける行為は禁止です。状況によっては利用を中止していいただくことがあります。その場合の返金はしません。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・待ち合わせはビルの前もしくは会場内でお願いします。会場前での待ち合わせは禁止します。
・食事、飲酒は一切禁止です。お酒、食事や菓子類の持ち込みはできません。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。 万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・利用時間の延長を希望する場合、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・お帰りの際にはセルフクリーニング(床の清掃等)をお願いします。
・清掃時間を考慮して余裕のある退室を心がけてください。終了時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。万が一、故障、盗難事故等により使用できない場合がありましても対応、返金には応じません。さらに、それらが利用できずその後の予約をキャンセルした場合は通常のキャンセルポリシーに準じます。
・通信設備、防犯カメラ等の電源を当社に許可なく落とす行為は禁止です。
・下見は通常の予約でお願いします。
・予約の間違いや変更、天災、電車の遅延等の理由でもキャンセル料がかかります。
・予約時間の短縮、日時の変更はキャンセル料がかかります。(予約の延長は追加予約で可能です)
・如何なる事情であっても返金は利用料を限度とします。利用者の機会損失等は補償しません。
・スペースの設備や備品による怪我、その他事故などについては一切の責任を負いません
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い違約金(5万円)と実際に生じた損害額をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。
・予約リクエストは注意事項、利用規約、違約金の支払いに合意の上送信する。つまり、予約リクエストの送信はこれらの合意を意味します。

本スペースはご利用者さまの運営協力により、低価格でのサービス提供が可能となっております。ご理解の程よろしくお願いいたします。