よくある質問 〜スペース掲載者向け〜

どんなスペースを貸せますか?
オフィスの空き部屋や会議室、飲食店の個室など、様々なスペースをお貸しできます。
スペースはどんな用途で利用されますか?
ビジネスの打ち合わせやセミナー、勉強会など様々な用途でご利用頂いています。
スペースをお貸しする方が特定の用途での利用を禁止することもできます。
どんな方がスペースを掲載していますか?
貸し会議室、シェアオフィス運営者様の他、
自社オフィスの空室をお貸しされている方もいらっしゃいます。
特定の時間、または短期間だけ貸したいです。
はい、可能でございます。
スペースをお貸しする方が自由に貸し出す日時を設定して頂けます。
例えば、月曜日の夜だけお貸しするといったことも可能です。
利用にお金はかかりますか?
初期費用はもちろん、スペースの登録・掲載に一切お金はかかりません!
スペイシー上で売上が発生した時のみ、小額の手数料を頂いております。
詳しくは「ご利用料金」ページをご覧下さい。
スペイシーで発生した収益は、いつ支払われますか?
翌々月4日にお客様指定の口座にお振り込み致します。
口座情報の入力、更新は、はサイト上から安全に行って頂けます。
支払い時期などは、個別に応相談可能でございます。
スペースを貸し出す金額は自分で設定できますか?
はい、スペースをお貸しする方がご自身で設定して頂けます。
掲載を取りやめることはできますか?
はい、ログイン頂いてからご自身で簡単に行って頂けます。
予約は断れますか?
はい、サイト上からワンクリックでお断りして頂けます。
より多くの予約を獲得するにはどうしたらいいですか?
空室状況を更新されているスペースに予約が多く集まっております。