スペイシーコーポレート
サービスとは?
スペイシーコーポレートサービスとは、貸し会議室・レンタルスペースを24時間予約でき、従業員のリモートワーク費用・会議費用を法人アカウントで一括精算できるサービスです。
サービスの特徴
01
一括精算で業務効率化
貸し会議室・レンタルスペースを利用しての
リモートワーク費用を法人の精算用アカウントで
まとめて後払いできる請求書払いを
決済手段としてご利用可能。
精算と支払いの効率化で業務改善に役立ちます。
02
会議費用を見える化し
コスト削減に貢献
管理者画面では外部レンタルスペース・貸会議室の利用実績(施設住所、利用日時、会議費用)を一元管理することで、適切な利用があったのかを把握でき、経費予算管理に役立ちます。
03
初期費用・月額費用は
一切無料
サービス利用に関わる初期費用や月額費用はゼロ。 追加でコスト負担いただくことなくリモートワーク向け貸会議室・レンタルスペースの一括精算システムを提供いたします。
04
即日利用可能
スペイシーにログイン後、申込ページにて企業情報を入力するだけ。 今すぐにサービスを導入することができます
導入実績
累計利用数5000件以上
導入企業様の声
導入企業様の声
リモートワークにおける
外部レンタルスペース・貸し会議室の
利用実態を一元管理
会議費用の立替払いをやめ、従業員一人ひとりの実費費用を確認できる本サービスの利用を始めました。その結果リモートワークのコストの適正化をはかることができました。
毎月の立替手続き及び
精算処理の手間が省け、
生産性が向上
リモートワークを全社導入したところ、外部スペース利用のための経費精算が爆増。経費精算の手間が増えて困っていたところでしたが、サービス導入を機に精算処理を省力化できリモートワーク実施前と同等程度の経費精算まで効率を上げることができました。